イラマAV【日本人】

イラマチオが見られるアダルトビデオ(日本人限定)に関する掲示板。
あなたがオススメするイラマチオ作品や、レビューして欲しい気になる作品など...

自分で書き込む

みんなの書き込み 2776

みるみる 2013年9月10日 02:45

喉奥発射が減りました。
2、3年前の勢いが欲しい。

みちる 2013年9月12日 10:44

オーロラプロジェクトもワープエンターテイメントも
喉奥発射やめちゃいましたね。
女優が嫌がるのか、お金にならないのか、飽きたのか
今後が不作続きでしょうね

たぬき 2013年9月13日 16:54

レンタルやらコピーの横行で費用対効果が薄いんだろね
経営に直結するからメーカーは敏感でしょ

サキボソ 2013年9月13日 21:33

オ-ロラはともかく、ワ-プが喉射やめたら、このカテゴリ-の終焉を意味するかも。

ドグマは、ゲロンパで個人的にパス。

ム-ディ-ズも喉射シリ-ズでなくなったね。

もうレアルワ-クスに望みを託すしかない。

むふふ 2013年9月13日 21:56

結局、女優の確保やケアに苦労するわりに
売り上げに繋がらないんでしょうね。

本当にイラマチオ好きで撮影してるなと
感じる監督て少ない、というかほとんど見ないなあ。
演出がおしいのばかり。

( ´∀`) 2013年9月14日 06:31

>本当にイラマチオ好きで撮影してるなと
感じる監督て少ない


変に好き過ぎてもドグマ陣営みたいに「ゲロ噴射」すればOKみたいな作りになってしまうのが残念。

むふふ 2013年9月15日 15:17

ここにもゲロ好きな方結構いるようですが
ジャンルちょっと違うと思いますね。
スカトロ趣味無いんでやめて欲しい。

るるる 2013年9月17日 02:39

やっぱりWAAPやMOODYZに期待するしかない。
女子校生イラマや最後は、のど射の新作を期待。

駱駝 2013年9月17日 06:05

ドグマはゲロさえなければ・・・いいんだが

やっぱ需要、あるのかな?

ゲロ、必要?   ドグマさん、そろそろゲロ卒しませんか?

情弱 2013年9月17日 17:12

※ ドグマゲロ

良い点
①ダイナミックなゲロ
②未消化で苦しそう
③他のメーカーよりてんこ盛り

悪い点
①ゲロ混じりになり精子が判別付かなくなる
②撮影前に弁当を食わせる
③手コキ発射がある

かめ 2013年9月22日 21:30

管理人様
豊彦より「飲精パイパン少女 式田ももな」
ダスッ!より「ポンプ女育成プロジェクト 脇阪エム」

UPお願いします

所長【管理人】 2013年9月23日 10:57

→かめさん

ありがとうございます。
下記作品を掲載しております。
私も購入済みですが、レビューはまだです。

飲精パイパン少女 式田ももな
ポンプ女育成プロジェクト 脇阪エム

イラチンポ 2013年9月23日 16:37

イラマってよりもセルフイラマ的な自分から(女)ガンガン喉奥に入れるような作品で、ゲロまでしてるAVありますか?

羽柴信長 2013年10月 2日 22:37

ワープがついに女子高生イラマの新作が。
湊莉久です。

まあまあ上玉だが、ベテランさん。
嫌な予感がしないでもない。

イラマ知らん上玉にやってほしいんでしがね。

ジョン 2013年10月 4日 01:00

湊莉久をgoogleの画像でチェックしました。
髪の毛が長い時は割とJKっぽい。
髪の毛がショートになると老け顔。
撮影時はどちらなんでしょうか?。

嫌な予感がします。

秀吉 2013年10月 7日 00:37

ワープのタマらなく性交したくなる淫口 長谷川みく

喉奥発射一発だけですが、9点あげたい。
かなりによかった。。。

yosi 2013年10月 9日 18:28

>秀吉さん
拷問イラマチオでのコメント
>オーロラのイラマ作品は数年前がピークで
今は全滅したのが悲しい。

ガツガツとしたイラマは少なくなりましたがソフトイラマからの喉射は健在です。
女が苦しがっても発射後、長めに喉でシゴくお掃除イラマはグッドかと思います。

所長【管理人】 2013年10月10日 01:35

→秀吉さん

作品紹介ありがとうございます。

タマらなく性交したくなる淫口 長谷川みく
を掲載させていただきました。

レビューもしておりますが、個人的にはあと一歩という感じでした。
よろしければ、秀吉の感想もコメントいただけると幸いです。

秀吉 2013年10月10日 21:33

yosiさん、
最近でそん作品あるんですか?
具体的に作品名ぜひ教えてください。
見るかどうかは別ですが。

最近の新作はイラマチオはあるけど
口内発射じゃない印象。
葵さん、飽きたんですかね。

秀吉 2013年10月10日 21:37

管理人様

私は管理人さんの評価を信じてますんで
まあ、9はあげすぎました。
個人的に初見、イラマ不得意な女優に甘いので。

秀吉 2013年10月11日 21:58

ワープ 女子高生イラマの新作:湊莉久

サンプル動画等が公開されましたが
うーん、さすがベテラン。慣れてますねえって感じがするなあ。
思ったよりかわいくない感じだし。。。

いまどき貴重なワープ作品なんで必ず買って視聴はすると思うけど、
あまり期待はしないです。

玄人 2013年10月14日 23:34

イラマ物とか年齢に関係無く擦り切れた女を使う印象ありますね。
撮影慣れをしてない女を使うとフル勃起するんだけど・・。

aki 2013年10月18日 15:43

値段は多少高くてもいい。もっと興奮させるモノを作ってほしー!自分の場合、ストーリー性のあるモノ希望!!ストーリーの中で、清楚な人が。。。

かめ 2013年10月19日 07:30

管理人様
KIプランニングより

パイパン中出しバトン少女 駒井まや
放課後受精クラブ しおり
放課後受精クラブ けいこ

UPお願いします

所長【管理人】 2013年10月23日 23:21

→かめさん

作品紹介ありがとうございます。
以下のとおり掲載しております。

パイパン中出しバトン少女 駒井まや
放課後受精クラブ けいこ
放課後受精クラブ しおり

サイキック 2013年11月10日 22:41

REAL 喉奥凌辱イラマチオBEST

このメーカーのイラマが個人的に好きなので購入した結果、想像通り良かったです。

所長【管理人】 2013年11月13日 23:16

→サイキックさん

作品紹介ありがとうございます。掲載させていただきました。
REAL 喉奥凌辱イラマチオBEST

イラマニア 2013年12月14日 14:20

どうしてここでは、ジェイド、ポアハウス系は扱ってないんですか?

浦間 2013年12月28日 18:47

マキシングから2タイトル出ますねー
どこまでやってくれるかというところですが女優さんがきれいなので期待してます

服従志願 由愛可奈
淫縛 ~喉奥と顔面に絡みつく精液~ 吉沢明歩

エルフ 2014年1月13日 00:06

バルタン 教職は保険 乃々羽愛

女優の特性を全く生かせていない予感がしますが…
うpお願いします

かめ 2014年1月14日 21:08

TOKYO GIRLS 2014 新ゲロゲロイラマチオ
5匹の中ではSAYAが1番良かった。
&の2匹もそれぞれ良いが、2匹プレイの為、せっかくの場面でカメラがあっちを映してしまっているアングルでストレスがたまる。

とはいえ、
過去作品も懐かしく見れた。
このシリーズを見ていないイラマ好きがいれば、
良質のギャルイラマがこれだけ収録されていると
逆に抜き所が多すぎて困るでしょう☆

総集編としては
神作品、お薦め

イラマチオンって言う風俗店 2014年2月 8日 01:06

WAAP3月に現役保母さんの星川麻紀ちゃんの作品が出るみたいです。
2月のアナル作品のPR用に作られたPVに情報が載ってます。
金田一監督が撮ったみたいで、連続で撮影された様子です。
星川麻紀ちゃん自体は、すごく大人しそうな感じを受け、どんなイラマ調教されているのか楽しみです。
どんな内容なのか興味深々です。

カクカク 2014年3月 5日 05:35

壮絶なイラマチオと喉射 板野有紀

ワンズから発売しています!

できればupしていただきたいです。

所長【管理人】 2014年3月 5日 22:08

皆さま、多数の作品紹介ありがとうございます。
長らく無視状態になっていて申し訳ありませんでした。

以下のとおり、作品を掲載しております。
壮絶なイラマチオと喉射 板野有紀
現役保母さん、イラマチオ。 / 星川麻紀
TOKYO GIRLS 2014 新ゲロゲロイラマチオ
教職は保険 乃々羽愛
服従志願 由愛可奈
淫縛 ~喉奥と顔面に絡みつく精液~ 吉沢明歩

かめ 2014年3月 8日 18:35

ナチュラルハイから
「同じマンションに住む小さい女の子に~」
UPお願いします。

マインツ 2014年4月 1日 00:12

よだれがダラダラと溢れて、制服がぐっちゃぐちゃに汚れてしまうような女子高生モノ、リクルートスーツモノ、で最高峰の作品ないですか?全てが完璧で理想的な作品が1つもない。。。求めすぎなのは分かってるけど、出てきて欲しいし、どっかに売っているのでしょうか?自分、DMMアダルトくらいしか利用してないんですが。。。イラマがあって、上記のようなプレイがあって、女優さんが可愛くて、AVっぽくないリアルな日常の中にあるシチュエーションを希望してます。

暇人 2014年4月 1日 21:57

このサイトはほぼマニア作品網羅、してますよ!

ワ-プの〇〇イラマチオかム-ディ-ズの最後はのど射

が最高峰かと思います!


気持ちはわかります・・・女優さんが可愛くて、AVっぽくないリアルな日常の中にあるシチュエーション・・・可愛い女優さんは、ほぼハ-ドな作品なんて出ませんからね

マインツ 2014年4月 2日 00:26

ワ-プの〇〇イラマチオ、ム-ディ-ズの最後はのど射シリーズ、観た事はあるんですが、なんか違うなぁって。自分が興奮した作品は、希内あんな出演「いいなり女子高生」でのエレベーターで襲われるシーン、ナチュラルハイ「近親痴漢」での篠田ゆう出演シーン。特にナチュの作品はとてもリアルです。バス内で父が娘に痴漢しちゃう場面は、「気付けよ」って思いますが、全体通して観たら全く気にならないくらい良いです。良いフリになってますし。絶叫で抵抗する訳でもないし、委ね過ぎる訳でもない絶妙な塩梅です。夜中、自宅でも襲う訳ですが、イラマにいくまでのシーンが最高です♪抵抗の仕方、身を委ね、咥える瞬間。父がたまらず喉奥まで入れてしまう場面。個人的にはナンバーワンです!!時間は短いんです。本番に移行しちゃいます。ですが、その短時間でも最高なのです。この続編を待っているんんですが、今のとこないです。アイデアはめっちゃ浮かぶんですがね。段々エスカレートしてって、朝の登校前にフェラ抜きさせるとか。学校帰りに捕まえて野外でとか。この「近親痴漢」、着用してる制服からして中学生の設定だと思うんです。だから高校生になって更に父の欲求が高まっていくっていう続編。撮ってくれないかなぁ。前作を超えるプレイ内容が必須ですけど!

団長 2014年4月10日 15:42

所長様

こんにちは。メーカーの検索リンク追加希望の件で書き込みます。
豊彦企画のところにKIプランニングとMDMAを追加いただくとありがたいです。

最近イラマ関係ではその3レーベルの作品にしか反応しなくなりました。というか極長氏のプレイだけ楽しみです。
良かったらよろしくお願いいたします☆

団長 2014年4月11日 09:49

こんにちは。MDMAはイラマ的には違いましたねスミマセン。

最近行き詰まり感があった中期待出来るのは豊彦作品と、
あの監督が橋田貴史名義で出し始めたシリーズが、顔雰囲気は乃木坂系で良い娘にムチャするであろうワクワク感でいっぱいなんですよ。
ここに極長氏が単独出演されるだけでたちまち神作品になるわけですが果たして。

オーロラ、ハマジム、ジェントルマン、RY、アキバ出版や足立工務店同人会アパートを見たことあればエグさはご存じかと思います。最新予約はピーターズですね。
作品の性質上セルフイラマかヌルイラマしかないのが残念ですが、とりあえずアキバ出版の雪ミクやRYの綾見ひかるがオススメです。
あとは極長氏が愛情あるムチャするだけで至高となると思われます。
出来れば豊彦クラスの萌えオプションが付くと最高です。縄鼻フック等であります。
長文失礼。

団長 2014年4月11日 10:17

昔の作品で言えば発情装置とか。

シバト太陽監督作品で言えば、人間凶器4葉月さんとか。

沢庵監督作品で言えば、ドリチケ奴隷シリーズ
もちろんinシリーズも好きです

が、若いアイドル級の女優がムチャされる作品には何をどうしても勝てません。
今までは若くてもブサイクな娘が大半でしたが、変わりつつあります。
成宮ルリ可愛いと思えるならオススメします。鬼畜な監督ですが、いつ休んでるのか謎ですね☆

団長 2014年4月11日 12:53

あともう一件書いてなかったメーカーが
鉄板てメーカーで始動段階ながら
出演女優陣をみて一応チェック入れとくべきかなと思いました。
このラインではお馴染みの方々ですが、
残念ながら絡みメインで。
まだどうなるかはわかりません。

エズキ大好き 2014年4月14日 06:16

女スパイ拷問調教 3 尋問陵辱された美人黒ギャル苦悶逆さ吊り緊縛電流加虐絶叫拷問
ここでは多分、初の女優紹介だと思います。
個人的に、結構可愛くて好きな女優で、今まではイラマがあっても短時間で
なかなか良い作品がなかったのですが、やっと良いイラマ作品に出演した、
というものです。全編にイラマが取り入られ、エズキ汁も程よく、少しだけ
ゲロ混じり(ほんの少し)もみられました。
裏ではレッドホットコレクションでイラマがみれます。

いらまっち 2014年4月15日 11:38

管理人さん、こんにちは。いつも作品選びの参考に拝見させて頂いてます。
結構いい感じの作品見つけたので紹介しておきます。よかったらUPお願いします。
「芦田知子」おじちゃんは嫌いだけどおじちゃんのおちんちんはみんなより太いから好き
ブサカワ?でソフトな感じですけど陵辱感があってよかったです。
あと少し前の作品ですがUPされていないようなので紹介しておきます。
「野々下クララ」転校生はハーフで美少女で超ドM
「琥珀うた」フィットネスジムで代わる代わる犯され続ける着エロアイドル
これからも頑張って下さい。楽しみにしています。

所長【管理人】 2014年4月15日 23:32

かめ 2014年4月19日 10:00

豊彦から 縛殺奴隷 パイパン激M女 寂寞編 松井理緒
     縛殺奴隷 パイパン激M女 魍魎編 松井理緒

おすすめは魍魎編ですね。牛乳浣腸が収録されている方。
作品構成としてもこちらが「上巻」なので2作品流れで見る方は魍魎編を先にどうぞ。
ただ、イラマメインと考えると魍魎編を後に見たほうがクライマックスを迎えられるでしょうね。

鼻フック面・涙・えずき汁の3点セットが極上の映像美☆
そして強烈な陵辱感★
見ていて久しぶりに呼吸・心拍数を乱してしまう程に興奮してしまった。

女優のルックスは体型・お顔共にB級もしくはC級となるかもしれないが、
涙と汁にまみれ、喉奥をえぐられている顔面は愛くるしく映るタイプのお顔です。
イラマ奴隷としては個人的には文句なしのルックス。陵辱感がUPします。
イラマ面は「長谷川ちひろ」系の小顔・丸顔・小アゴで、極長チムポの突き刺さり感が良く似合います。

ゲロなし、容赦なし、鼻フック、えずき汁まみれ、黒涙、食道亀頭圧迫、喉コキ
触手が動く方にはホントお薦め☆

魍魎編レベル10
寂寞編レベル9.5
価格は高いが、イラマシーンは多いので質の高い「陵辱イラマ」を是非2作品共に。
これだけの作品はなかなかお目にかかれません

豊彦レーベル&極長チムポでイラマ作品をリリースして欲しいと改めて神に願う。

所長【管理人】 2014年4月19日 10:42

→かめさん

レビューありがとうございます。
私も2作とも予約済みですが、まだ見てません。やっぱりなかなか良さそうですね。
視聴したら私もレビュー掲載します。

縛殺奴隷 パイパン激M女 寂寞編 松井理緒
縛殺奴隷 パイパン激M女 魍魎編 松井理緒

かめ 2014年4月25日 18:39

縛殺奴隷 大江穂花 UPお願いします

所長【管理人】 2014年4月26日 23:45

www 2014年4月28日 21:25

優等生がヨダレと精液でドロドロになりながらも御奉仕SEXしてくれます…。 あゆみ翼
うpお願いします

かめ 2014年5月 4日 15:43

イラマチオ奴隷志願 地味でトロい同期OLは、優秀な口便器 宇佐美まい

UPお願いします

所長【管理人】 2014年5月 6日 23:24

one 2014年5月15日 22:50

女スパイ拷問調教2 捕らわれた美人潜入捜査官 淫虐の電流失禁拷問強制生中出し 妃乃ひかり

喉汁たっぷりのイラマです

所長【管理人】 2014年5月16日 00:38

→oneさん

作品紹介ありがとうございます。
以下のとおり掲載しております。

女スパイ拷問調教2 捕らわれた美人潜入捜査官 淫虐の電流失禁拷問強制生中出し 妃乃ひかり

暇人 2014年5月19日 05:20

失神するほど…イカサレテ 拘束×巨根×失禁 白石茉莉奈

UPお願いします

可愛い顔とエロボディ-のアンバランスがそそる人妻ものです!

2014年5月24日 02:49

次の豊彦の爆殺奴隷シリーズはサンプル見る限り桜瀬奈さんのようですね
これはルックス的にも期待 たぶんこのシリーズを初めて購入することになりそうです
それと恐らくイラマがあるであろう使い捨てM奴隷 桜井あゆ
もUPお願いします
ちなみにここでレビューにもあがっている
一之瀬すずさんが女子高生イラマチオシリーズの作品
に出演したみたいなので発売はまだ先でしょうがこれも期待

イライラマ 2014年5月24日 16:39

一之瀬すずですかー
女子高生イラマチオは毎月
出すべきですわ!

所長【管理人】 2014年5月27日 09:44

→暇人さん
→歯さん

書き込みありがとうございます。
紹介作品を掲載させていただきました。

失神するほど…イカサレテ 拘束×巨根×失禁 白石茉莉奈
使い捨てM奴隷 桜井あゆ
縛殺奴隷 大量ゲロ喉穴拷問編 秋草奈央

一之瀬すずの女子高生イラマチオ楽しみですね。
発売はおそらく7月だと思います。

イマラ- 2014年6月 1日 23:52

BLACK MAJICIANから強制嘔吐のビデオが出ていましたので書き込みます。
まだ見ていませんが、サンプル見たところ良さそうです。

被虐監禁性奴隷 瀬戸友里亜
被虐監禁性奴隷 高沢沙耶

2014年6月 7日 13:11

コーヒーショップの看板娘~(長いので略)小西まりえ
個人的には嘔吐イラマ~て作品より反応込みで好きな作品
胃液が途中で結構な量出てる
時間自体は短めですが

清純派美少女アイドルを無理矢理犯す!超激似 川○海荷~(長いので略)
ぶっちゃけ似てないですけどイラマシーンは結構多め
リアクションはそこそこ

若妻イラマチオ- 水元美菜
凄い古い作品ですでに作品名だけここでレビューされてますけど
一応DMMでDL出来るみたいなので・・
これは女優が喉奥耐性ほぼ0で
常に吐きそうになってるのでそういうのが好きな人にはオススメです
嘔吐も確か有

イライラマ 2014年6月10日 23:24

一之瀬すずの女子高生イラマチオの
ジャケットとサンプル動画が
公開されましたね!

しかも商品紹介に
喉奥調教新シリーズ第一弾と
書いてますから
期待できますね!


サンプル見た感じも良作っぽいです

イマラ- 2014年6月22日 22:04

sadistic villageより
TOKYO GIRLS 2014 新ゲロゲロイラマチオ 夏
が出ますね。

前作が良かったので今作も期待できそうです。

ゲロイラマニア 2014年6月23日 16:54

名前の通りゲロイラマが好きなのですが、苦しいのを我慢して必死にセルフイラマ(ディープスロート的な)してるような作品でオススメありますか?

苦しくて涙流しながら自分から喉奥に突っ込んでゲロまであると最高です。

例えば地獄突き・妃乃ひかりの最初のシーン見たいののがいいです。

ノクタン 2014年6月24日 16:04

こんにちは。

ドリチケの秘書in...本田莉子さんは
個人的な好みですが良いですよ☆

所長【管理人】 2014年6月25日 20:18

→イマラ-さん
→ノクタンさん

作品紹介ありがとうございます。
以下掲載しております。

秘書in… [脅迫スイートルーム] Secretary Riko(21)
TOKYO GIRLS 2014 新ゲロゲロイラマチオ 夏

asd 2014年6月29日 15:41

えづき&吐き声が好きなので、需要ないと思いますが勝手に個人的ランキングを作ってみました
申し訳ないんですが全部イラマシーンないです

Rank1 )居酒屋便所 激嘔吐 参
熟女?(同作品内で衣装変えて計2回吐いてます)
冒頭1発目いきなり現れますが、物凄い大声でおっさん並というかそれ以上の汚いえづきが聞けます
本当に気持ち悪いのか腹筋で吐いてるのか分かりませんが自然嘔吐です、指を入れる場面もあるんですけど
指入れたら2~3割パワーアップして更に凄いです(笑)
この人でMドラッグとか撮って欲しい・・・
なんとなく顔とか尻の形が細川まりに似てる気がするんですが、映像があんまり鮮明でないんで確証はないです

Rank2 )鏖(みなごろし)
作品の後半で男に向かってゲロを吐きかけるシーンがあるんですけど、ヤンキー顔のギャルが男のような声出して吐いてます、えぅえええ〜と言いながら滝ゲロ
かなり大きめの声でしかもギャルという所がポイント高いです
泉まりん目当てに購入したんですが、そっちのけでこの人の吐く所でいつも逝ってます

Rank3 )
ゲロスカ痴女 吉村安菜
こちらも指吐きなのですが、物凄いです
普段はロリ声なのに吐く時になると野太いニューハーフみたいな感じでギャップ萌えです
TOKYO GIRLS 2014 新ゲロゲロイラマチオ 過去49人の壮絶イラマ完全収録+撮りおろしギャル5匹
にもANNA名義で出てるんですが、イラマだと大人しめですね

以上です
イラマを意図的に省いた訳ではないんですが、やっぱりイラマだと喉を塞がれて声が出づらいんでしょうかね?
どうしても上位は指吐きの人たちに限定されます
1~2の人のイラマ作品あれば観てみたいもんです

えずきフェチ 2014年6月29日 19:08

asdさん、とても参考になります!自分もえずき声や、むせ返りとかが好きなのでタイプが同じですね!!細いアナル用に使うディルドを喉に入れてえずく姿とかすきです!盗撮系の嘔吐のやつはすべて見ました!爆殺奴隷シリーズは吐かせメインの作品などで結構オススメですよ☻

他にも何かオススメあったら教えて下さい!!
おっさんみたいやえずき声や咳き込む姿などお願いします☻

ぶんぶん丸 2014年7月12日 10:55

辰巳ゆいの「お下品なフェラチオ」良かったです。フェラメインの作品ですが、ディープスロート、ソフトイラマもあり、女優がかわいく反応もなかなかでした。それと、えづき汁は若干ネバどろ系でした。

所長【管理人】 2014年7月13日 10:01

→ぶんぶん丸さん
→asdさん

作品紹介ありがとうございます。
以下のとおり掲載させていただきました。

お下品なフェラチオでしゃぶらせて 辰巳ゆい
居酒屋便所 激嘔吐 参
人間崩壊シリーズ27 ゲロスカ痴女 吉村杏菜
鏖 みなごろし

ノクタン 2014年7月17日 13:37

こんにちは。
イラマチオ作品では無いのですが予約入れてみた作品。

悪用禁止!シリーズ最新作
→顔スタイル設定が好みなもので

マゾの宅配便
→二人目裏パケ嬢が好みなもので


買ってみた作品。

りくちゃん映画館
→シャイニングのパロディと思われるバイビングで爆笑してから最後まで飽きなかったドラマ仕立て

りくちゃんムーディーズのアレシリーズ
→併用してるかな?テッパンよりこちらが好み

瀬戸準ブラックゲーム
→桜吹雪監督、優しいのはわかるけど、コレを発展させて美人カワイイ女優全員撮ってほしいです。。

ノクタン 2014年7月31日 17:22

イラマ作品予約を。

9/16発売 アッキー マキシング
ボンテージ嬢イラマチオ

ノクタン 2014年8月24日 04:59

岸峰しおり2 唾鬼 9月発売予約

異例の早さKIプランニングだけで4作目!
凄い!素晴らしい!ありがたいです。
唾鬼・メガハーツ・豊彦から1作ずつか。
初見はジェントルマンしおんから鑑賞スタートがオススメか。
徐々に進んでいるように見え、イラマ的にもクルかもしれません。
個人的には他メーカーで無駄に消耗劣化してほしくない女優さん。マジ可愛いすぎ。

ノクタン 2014年8月24日 13:57

ジェントルマンのはリアル天使ちゃん りおん19歳でした。
一応共通名は茅ヶ崎りおんさんですが個人的には上の5作品がオススメ。
剃毛露出温泉旅行が好みならファーストスターのもアリか。
乱交尾20連発モノが好みならメーテルホルモンのもアリか。
岸峰しおり2はパイパンな事から旅行後の作品かと思われます。
徐々に進んでいくのを観れてオモロイです☆

ノクタン 2014年9月 4日 16:22

テッパン 倉多まお 10月発売予約入れました。

女優が倉多まおな事と男優陣が個人的に好み。
男優二人目は豊彦・唾鬼での極長氏か?ラッキー!
イラマ入ってるかな、でもテッパンやしな、、
みたいな感じで楽しみです。

ノクタン 2014年9月 5日 03:57

二人目と書いた後で画像をよく見たら倉多まお一人目のようです。竹内真琴から一人目に変わったのかな。
他買った分で言うと有村千佳、一之瀬すず、春原未来作品では二人目でした。とりあえず個人的にオススメ。
テッパン作品は大抵色んな意味濡れてビショビショなんで、特にこの男優さんの髪型がオールバック風だと雰囲気が全然違う。
苦手な男優回避派・目当ての男優収集派に優しいテッパンサイトはサンプル画像が多くて助かります。
男優さんは現在の感じでイラマ有りシリーズ制作GO!出たら途端に化けると思うのですが、果たして。

ドドスコ 2014年9月 7日 00:03

所長みなさんこの動画の詳細わかる方いますか!教えてくださいm(__)m

ドドスコ 2014年9月 8日 22:14

↑貼れませんでした。
FC動画で「イラマチオでゲロを吐く!2/2」です。
よろしくお願いしますm(__)m

まつ 2014年9月 9日 22:02

ドドスコ様

少し古い作品ですが、桃太郎映像出版の「ディープ インサイド ホール フォー フリークス!15」に
登場する華美月という女優です。桃太郎のイラマチオ総集編みたいな動画にも出ています。

ドドスコ 2014年9月11日 09:52

>まつさん
教えていただきありがとうございます。
全く分からず見当もつかなかったので助かりました。
しかしお詳しいですね~!!!

ドドスコ 2014年9月11日 16:20

ちなみに華美月の前の女優は誰だかわかりますか?

まつ 2014年9月11日 20:57

ドドスコ様

華美月の前の女優名は分かりませんが、FC動画の元ネタは「糞・尿・ゲロ 4時間 ~厳選63人~」という
タイトルの動画からの抜粋なので、あるいはそこからヒントがあるかもしれません。ただ、私はその動画
を見てないので何とも言えませんが・・・。

マインツ 2014年9月13日 22:14

イラマチオしてくれる女優さんのレベルもっともっと上がってくれないですかね。。。全員つぼみクラスに!!顔ありきのイラマが好きなので、なかなか良い作品に出会わないです。。。

イラマっち 2014年10月 5日 15:46

最後は、のど射が復活したようで嬉しい限りです
この調子でMドラッグと泣きじゃくりの復活
女子高生・イラマチオのリリース間隔の短縮となれば
かなり嬉しいのですが厳しいものですね、、、

それと喉奥ショットガンもシリーズ終了してしまったの
ですかね?ぜひ続編が見たいと思ってるのですが。

かめ 2014年10月18日 19:58

管理人様
UPお願いします

ドM巨乳少女の膣出しバイト 小柴みなみ
めすブタ制服受精 3人目 加藤真琴
怒涛のイラマチオ奴隷 SEXコレクション

所長【管理人】 2014年10月22日 22:21

かめ 2014年10月25日 18:14

久しぶりの名シリーズ「縛殺奴隷 阿鼻叫喚血反吐編 川口亜里沙」
UPお願いします。 どこかで見た顔・・「星崎アンリ」ですね。
新鮮味はナイですが、質の高さは期待できますね。

あわせて、
「飲精孕ませ メスブタ便女 二人目 板野琴子」
「受精中毒ジョガー 藤里涼子」
UP願います。3本共、発売日前に店頭にならんでいれば、即購入&なるべく早くレビュー予定。


ちなみに、
「イラマチオ 最後は、のど射 南梨央奈」
「初撮り 筋肉美人陸上選手 大山千夏」
「怒涛のイラマチオ奴隷 SEXコレクション」
明日、26日中にはレビュー入れたいと思っとります。

視聴前のかめ的期待値
南梨央奈:8
大山千夏:9
コレクション:9

大山千夏については管理人さん評の「えずき反応評価」に期待しながら見ますね。

ノクタン 2014年11月 2日 09:22

豊彦♪縛殺奴隷 阿鼻叫喚血反吐編 川口亜里沙
ジュエル♪ガチ中出しされた美人妻 冴木まゆみ
エスワン♪きみの歩美がイクときの絶叫 きみの歩美
ムーディーズ♪変態人妻解放区 乃々果花
ムーディーズ♪理性の吹き飛んだ芸能人と中出し性交 小向美奈子

年末までに購入予定のもの、ちと嗜好が偏ってます。
ジュエルのは久しぶりに来た感じ♪このかた誰でしたかわかりません。

かめ 2014年11月 8日 07:48

2011年の古めの作品ですが
KIプランニング「軟体筋肉チアリーダー精尿汚辱 2」
喉キュコ系でお薦め☆
たぶん・・・さとう遥希

かめ 2014年11月12日 18:01

先日UP願い致しました
「飲精孕ませ メスブタ便女 二人目 板野琴子」
「受精中毒ジョガー 藤里涼子」
そろそろUPお願いします。

所長【管理人】 2014年11月13日 11:00

かめ 2014年11月17日 08:29

KIプランニングから
「献身的な若妻の家事と膣内受精 第二巻 斉藤まなみ」

メインは赤いランジェリーと首輪のコス、作品終盤のSEX前の潤滑汁代わりとしての喉奥攻めでもイラマありこちらは私服コスのまま。

なんとな~く「パフュームかしゆか」っぽいルックス。

タイトルを反映するかのような献身的かつご奉仕的イラマチオ、苦しいのになんとか尽くそうと喉を使わせてくれている感があってよい。この女優がフーゾクにいて10分喉使わせてくれるなら10万出せる。

この作品内でのかめ的興奮ポイントは女優のリアクションにある。
言葉では表現しづらいが、
喉を使われる直前・使われた直後にでる「声」。(えずき声とは別)
ぶりっ子しているわけではないが、

この「やだょ~苦しい、もう無理ぃ、でも私に興奮して気持ち良くなってくれるならガンバル、無理矢理喉使用されてえずき苦しんで泣きそうな私・・嫌いじゃない」
(実際こうしゃべっているわけではない)  Mにしかないリアクション声、共感できるイラマ好きの方いるでしょうか。。。

この萌え声を
かめは今後のレビューで{萌え振り声}と表現していきますので共感できるかたは参考にしてください。

話がそれましたが
喉の使いかた、えずき声、萌え振り声、汁量、表情がまさに適度。
喉奥深さはMAXまでいきませんが、イラマレベル8.5~9 抜ける度10の良作。
喉耐性レベルの割にゲロ無しなのもお薦めポイント。(まあ、実際もし自分がイラマするならゲロ無しのこのくらいのハードさ、喉の使い方がベストです。Mドラのようなゲロ吐きまくり、女優の人格無視の喉壊れイラマは、リアルじゃない)だからMドラレベルまでやっちゃうと視聴してても作品に入りこめない。豊彦系はレベルも映像も2人の距離感もプチリアル感があって丁度よい◎
顔射前は男優手コキになってます。
男優仰向け足上がり約30度の傾斜ついての土下座イラマで男優のお腹にえずき汁が滴り流れてくる場面あり。
喉使用前女優がチムポの根元に添えている手を男優がどかさせてからイラマ開始。


イラマで抜くってほんと ルックスじゃないな って思った。
Mっ気のあるご奉仕系イラマ 
ソフト支配系イラマが好きな方には強くお薦めな、 
豊彦系にアンテナ張ってても目立たなかったカクレ良作品☆


文章が読みづらくなりましたね、あわてて書きました。ご了承

所長【管理人】 2014年11月18日 21:09

→かめさん

詳細なレビューありがとうございます。
以下のとおり掲載しております。

献身的な若妻の家事と膣内受精 第二巻

徳間 2014年11月19日 03:02

多分ですがドグマ関係者の誰かはこのサイトを見てるかもしれない。
監督が見てるとは思わないけど、かめさんの様にゲロは駄目と書けば書くほど吐かせまくると思います。
まだまだ表とは感じない裏社会を彷彿させる世界の人種ですから。

2014年11月20日 08:47

ドグマは全く期待してないから適当にシコっててください。

サンタナ 2014年11月24日 16:59

蛇舌女教師ディ~プスロート 後編 / 星優乃【無修正】 | '12. 7. 26 [木]

上記を最後に最近無修正のレポが更新されて無いんですが良作が少ないんですかね?。
自分も結構見るんですが温いイラマとか多いし喉射なんて見ないです。
見逃してるのも多いと思うんで知ってたら紹介して欲しいです。

所長【管理人】 2014年12月 4日 00:11

→サンタナさん

コメントありがとうございます。
無修正は、最近あまり見ておらず、レビューできていないというのが実状です。
ごめんなさい。

2014年12月14日 20:42

受精中毒ジョガー 妊娠2人目

これ女優さんもかわいくて良作だと思います
このレーベル女優さんの名前が全て偽名なので
本当の通名知ってる人いたら教えてほしいです

かめ 2014年12月15日 21:19

豊彦「縛虐調教 体育会系 隷女編 佐藤ちづる」

パケでも謳っていますが、喉奥耐性の無さは希に見るレベル。
間違いなく過去イラマ作品の女優でBEST3人の中には入る。

ただ、反応が激しすぎて、少しでも奥目に入った途端チムポを離してしまうので、
喉イラマにならず、ただのえずきフェラになってしまうという残念な結果に。。。


黄色の細ディルドでの喉攻めが1番エグイえずき方をしており、えずき反応としては神映像だが、
イラマもチムポを横にズレ逃がしたり、コーナー後半からや、他コーナーでも喉奥えずかせはどんどん減っていき、最終的にはただのフェラチオからの発射となっていしまい、尻ツボミ感も否めない。


喉奥ハードイラマを期待しているなら、むしろ手を出さなくてもよい作品。
一方、喉奥イラマは無くても、激しいえずき反応さえあればよいという方には神作品になるでしょうね。


このえずき反応でもおかまいなしに喉を攻めまくっていたら女優が病院送りになるか、
男優のチムポが歯でキズだれけになるか、
どちらか必至なので、
今回のイラマレベルは 仕方ないでしょう。

タイトル&パッケージから新シリーズ?でしょうか、次回作に期待します。

所長【管理人】 2014年12月15日 22:11

→歯さん
→かめさん

書き込みありがとうございます。
以下、2作品掲載させていただきました。

受精中毒ジョガー 妊娠2人目
縛虐調教 体育会系 隷女編 佐藤ちづる

あなたの書き込みをお待ちしております。