9.5 ~喉奥姦通~ 天晴乃愛

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

性格のめちゃくちゃ明るい博多美人の天晴乃愛ちゃんが喉奥〇通に出演。初めのうちは喉奥〇〇に困惑する乃愛ちゃんでしたが、限界を突破すると秘められたM性を開花してしまう。度重なる喉ボコイラマチオに酔いしれる。最後は上と下の口でおチ〇ポを味わい、快楽を味わっていく

イラマチオ レビュー

白目向いて余韻でゲロゲロ。天晴乃愛の明るいキャラが好きならおすすめ。

冒頭インタビューから明るいキャラ。豊満ボティーの「天晴乃愛」。
時々出ちゃう博多弁がカワイイ。

1. 白目向いてアエアエゲロゲロ(イラマ35分)

早速、喉の具合を確認すべく、細ディルドで白目むきながらえずき汁を出す。
喉責めの合間に、余韻で「アエアエ」えずいてちょいゲロ
喉奥ローター責めでは、「かゆいかゆい」と言う個性的なリアクション。ここでも白目向いて「ヴォエヴォエ」の豪快えずき。
黒いロングディルドも40cmくらいねじ込まれて「耳から出てきそう」という独特の表現で感想を述べる。

男根イラマも、白目むいて「気持ちい」と嬉しそうだが、仰向けでゴリゴリの喉ボコから、余韻でオエオエのゲロゲロ嘔吐
体勢を変えながらのイラマが続き、最後は仰向け喉ボコイラマで喉奥発射

2. 男根3本でイラマSEX(イラマ30分)

男優3人に囲まれ、電マなどでマンコ責めの白目イカセ。
おちんぽビンタに喜びながら、男根3本で喉奥イラマ開始。
仁王立ちで何度も白目をむきながら「おむすびみたい」と、意味不明の感想を言うが、お構いなしに喉ピストン。
仰向けイラマで喉をえぐられると、その余韻でオエオエ言いながらゲロを吐く

マンコにも挿入され、体勢を変えながらの串刺しイラマが展開される。
発射1本目は、マウントヘッドシェイクで喉奥発射
2本目は、土下座イラマで喉奥発射?(発射したか分かりにくい)
最後は、お約束の仰向けイラマで喉奥発射

まとめ

イラマ自体は限界ハードで、白目向いてオゲオゲ。ゲロは、イラマよりもイラマ後の余韻でゲロっている。
ノリが良いこともあって、笑かしにきてる?と思えるような独特のリアクション(セリフ)が多いので、そういったノリが合わない方はご注意を。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 65分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

8件 みんなの評価 5(2件)
  • うどん 2024.05.13 18:04

    パケ裏の右下の表情良いですねえー。
    期待できます。

  • 愛之助 2024.05.14 01:52

    すごいえづき声で
    表情もいい!!

  • 楽しみ 2024.05.14 02:33

    めっちゃ楽しみ。発売日はよこい。

  • イラマラバー 2024.05.14 03:25

    音羽さんの作品と同じ展開だったら購入したいです

  • 女優さんの頑張りに拍手 2024.05.14 06:40

    サンプル凄いですね!

    ののかさん・乃愛さんもしかり、先ずは頑張ってくれる女優さんが居なければ、このような素晴らしい作品はできませんので,女優さんに感謝!

     そして作品を作り上げる監督さん,男優さんに感謝です。

    ありがとうございます♪

  • さくらこ 2024.05.19 12:05

    評価 5

    乃愛さんもイラマっちょ監督もさすがでした。喉奥までぶち込まれると白目を剥いて獣のような唸り声、引き抜いてもえずきまくり吐きまくりの最高の反応でした。時々カメラがなぜか観たいところを写してくれてないのは気になったけど…

  • ななし 2024.05.20 01:34

    評価 5

    げっぷと嘔吐連発してて下品でよかった

  • 名無しさん 2024.07.06 12:35

    すみません、ゲロシーンって具体的に再生時間何秒くらいのところにありますか?
    えずき汁吐いてるところは何回か確認できたのですがゲロはわかりませんでした

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください