10 ~喉奥姦通~ 市川りく

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

とっても明るくて天真爛漫な市川りくちゃんが喉奥姦通に初登場。イラマチオ撮影を断っていたのですが、熱烈オファーにより快諾しました。すべての事が初めてづくしで、喉凹イラマにも敏感に反応するりくちゃん。最後は四本のチ〇ポを目の前に失神寸前、戸惑いながらも喉奥快楽に酔いしれる。

イラマチオ レビュー

喉ローターで滝ゲロ!ゲロ吐きズタボロイラマで才能開花!

八重歯にハスキーボイスの市川りく
いろいろと初体験なのに、イラマの潜在能力を発揮しまくり。

1. ローター滝ゲロからの喉ボコイラマで限界喉射(イラマ30分)

まずは、指イラマで涙とえずき汁を流し、細ディルドで「アエアエ」えずきながら大量水ゲロ。
開口具をはめての喉責めでは、喉から上がってくるゲロがよく見える。
喉ローターの時間が史上最長で、ローターを呑み込んだままオエオエ言い続け、ローターが抜けると同時にドボドボドボ~と滝ゲロが流れる。
さらに黒いロングディルドも30センチくらいねじ込まれて、死ぬほどえずいている。

男根イラマは、仁王立ちで悶え苦しみながらオエオエのドロドロ。
仰向けイラマでは見事に喉ボコしての顔面ゲロ。目も充血してきて、おっさんのような声でムセ込んでしまう。
最後は仰向けピストンで、顔面にゲロ流しながらの半喉半外発射

2. 5PイラマSEX(イラマ30分)

M字開脚で拘束され、男達に責められてイカされる。
男根4本でのイラマは休みなく、仁王立ちや壁ドンイラマでゲボゲボえずいて、涙にえずき汁がダラダラ。ちょいちょいゲロも吐いてて、仰向けではバタバタもがく。
マンコにも挿入されての串刺しイラマに。何度もイッてて気持ちよさそう。
発射は、仁王立ちイラマからの喉奥発射が3発
最後は69イラマで自分から喉突きのイラマで喉奥発射

まとめ

初めての本格イラマで、才能を開花させてしまった感じの作品。
特に喉ローターでの滝ゲロにはびっくり!イラマでズタボロになる「市川りく」ちゃんを見たければ必見です。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 5発(喉奥5発)
イラマタイム 60分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件|みんなの評価 5(5件)

イラマーマン 2024.02.03 19:27

評価 5

市川りく様は推し推し推しで、ハード路線に行ってくれるのはとても嬉しい所存でござ。
喉拡張時のローターのシーンは見所でした。市川嬢が監督に向ける眼!「お前何言ってるの?」と訴えるような眼がとても興奮致しました。
全部見終わって抜き所はまぁ…ぼちぼち…って感じですね。ヘッドシェイクも少ないし、(まぁ可愛いに免じて)もっと責めても良かったと思います。今後えむっ娘様・毒宴会様・ 喉マ●コ中出し等々のハード路線の活躍を期待致します。

通りすがりのイラマニア 2024.02.04 03:00

評価 5

喉奥姦通の中で1番の傑作だと思う。
初イラマ作品でとんでもないものを出してしまった(しかも可愛くて健康的な女の子が)。
喉奥ローターのシーンは本当に素晴らしすぎた。
イラマAVにヴェネツィア国際映画祭的なものがあったら間違いなく金獅子賞を受賞するだろう。
小津?ジョンフォード?黒澤明?ぬるい。
時代は我らがゴッドファーザー。
イラマっちょ監督である。

コメント 2024.02.04 03:24

コメントしながら気持ちよくなってそうな文やなw

BOOKER K 2024.02.05 01:11

評価 5

文句なしに星10です!

イラマ初心者がとんでもない目に合わされてて草
ってくらいには滅茶苦茶にされてて
抜け度MAXでした!

たられば 2024.02.05 06:26

評価 5

なんか喉奥ローターのシーンがやけに評価高いので買ってみました。
結論からいうと素晴らしかったです。
喉奥に引っかかってローターが出てこずずっと嘔吐きながら抜けた瞬間に水ゲロがドバドバ出てました。
このシーンの為だけに買いましたが文句無いですね。
というかハスキーボイスだったんですね。

通りすがり 2024.02.05 14:15

レビューうますぎませんか…?
購買意欲が大変湧きました。

イラマンチカン 2024.03.13 12:18

千と千尋の神隠しでそんなシーンありましたよね

ファンザ 2024.04.02 02:31

監督さん
ファンザ待ってます!

bata 2024.04.03 05:26

評価 5

良かった!!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください