10 ~喉奥姦通~ 有加里ののか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ドМを自身で宣言している「ののか」ちゃん。普段から責められる作品が多い中、満を持して「喉奥姦通」に参戦を決意してくれました。最初は持ち前のM気質にて楽しむも、容赦ない喉調教に喉奥は限界を迎える。今まで体験したことのない喉ボコに新たな快感を覚える。その後、花見をしながら和気あいあいの宴会を楽しんだ後は限界突破のイラマ祭が始まる。

イラマチオ レビュー

限界突破の赤面ゲロイラマ!本領発揮のヤバいプレイでシリーズ最高峰!

ついに有加里ののかの限界イラマが来た!ここまで出来るとは恐れ入りました。

ゲロゲロのウォーミングアップから激ヤバ喉ボコ喉射(イラマ35分)

ウォーミングアップで、指イラマから細ディルド2本まとめてねじ込むと、しっかりえずいて黄色いゲロをドバァ~。
開口具をはめてのディルドねじ込みでも大量ゲロ。
黒いロングディルドを、セルフで呑み込んで赤面ゲロ吐き。さらに監督主導で喉膨らませながら40cm程ねじ込むと、赤面の限界リアクションがヤバい。

ローター喉落としも、完全に飲み込ませてドバッとゲロ吐き。さらにディルドをねじ込んで、口から鼻から液体噴出。
そんなプレイにビクビク感じてしまう真正ドMな「ののか」ちゃん。鼻ちょうちん膨らませてのドロドロ顔面が素晴らしい。

服を脱いでもらい、下着姿で男根イラマ。
仁王立ちや杭打ち、仰向けと体勢を変えながらのイラマに「アガアガ」豪快にえずき、身体ビクつかせて嬉しそう。
喉ボコは喉が大きく膨らむタイプで、同時に首まで赤くなる。おまけに喉ボコしながらおしっこ失禁まで見せてくれる。
最後は、仰向けで吐いても止めない喉奥発射。聞いことのない唸りを上げてて、まじヤバイ。

お花見トークがおもしろい

お外で男優3人と軽く飲んで食べてのお花見トーク。
ぶっ飛んだイラマトークが面白くて笑ってしまう。

巨根3本との激ヤバゲロイラマ(イラマ38分)

部屋に戻って、巨根3人相手にイラマ奉仕。
男優に腰を振られるとドバドバゲロを吐き。目を充血させ、鼻からもゲロが出てムセこむ。
ストッキングで首締めながら、壁ドンイラマで「グオグオ」えずく。
仰向けでも次々巨根をねじ込まれながら失禁しまくる。

途中からマンコにも挿入。串刺しでもハードなイラマが継続され、バックでハメられながら、四つん這いの串刺しイラマで喉奥発射

その後もマンコSEXとイラマが繰り返され、2発目はマウントイラマでヘッドシェイクして喉奥発射

ラスト1発は、マンコ挿入しながら焼きそばを食べさせ、仁王立ちイラマで即ゲロ。仰向けイラマで喉をモコモコさせ、ゲロも吐きながらの喉奥発射でフィニッシュ。

まとめ

「アガアガ」系の豪快えずきで、えずき汁・鼻水・ゲロで顔面ドロドロ。喉ボコでの赤面イラマは鬼の形相。
それでも喉で感じてビクついて失禁する「有加里ののか」はホンモノのドM。花見でのトークもぶっ飛んでておもしろい。
ゲロNGでなければ絶対見てほしい秀作です。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 73分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5
喉ボコ4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

29件|みんなの評価 4.3(12件)

名無し 2023.07.19 13:03

シェイクイラマ楽しみです。

あとサンプルにもありますが
仰向け串刺しイラマ中に、女優さんの頭を
持ち上げ、自重で下がり、持ち上げ←なバウンドイラマ?みたいなシーンはマジでエロいと思う。女優さんの乳も揺れて最高!

ㅇㅇ 2023.07.19 14:26

前作と同じ場所ですね。
ディルドイラマ+ゲロイラマ合わせがとても楽しみです! 一番好きなシーン !
ついに有加里ののかのゲロが見られるのか!

一刻も早いリリースをお願いします。

仰向けイラマ好き 2023.07.19 18:50

髪型はサラサラストレートが良かったですが、楽しみです!

星野 2023.07.19 19:46

かわいいし体型もちょうど良い、ゲロりまくってエロいしこりゃ買いやわ。

BOOKER K 2023.07.19 20:26

これまた買い案件!
ゲロ多めっぽいけど指イラマやディルドゥで吐くのはちょっと違うんですよねー
あくまで、容赦ないイラマチオで限界超えて嘔吐するというシチュエーションに興奮するのであって
ゲロそのものに興奮してるわけではないんです。
そして出来れば逆さイラマで容赦なく顔面ゲロまみれにして欲しい。←これは自分の性癖

やま 2023.07.19 20:37

すごいわかる

前から思ってましたが、イラマ本番前の喉責めでゲロ吐くのもったいない

IRM童子 2023.07.19 21:41

ほんまその通りです。
吐かせるのが目的じゃなくて。
最近履き違えてる監督多いですね。

あくまでイラマで喉の奥まで咥え込んで
限界突破したと言う証がゲロです。
それがエロいんです。

わけわからん棒を突っ込んで吐くのら
エメトフィリアであって
イラマ好きとは違います。

似てはなるものです。
スポーツで言ったらクリケットと野球の違いどころか
相撲と水泳くらい違います。

そこの勘違いをまずなくして欲しいです。
あくまでエメトフィリアでは有りません。
それはphowa houseに任せとけばいいんです。
あくまでイラマを求めます。

iramaski 2023.07.20 04:35

汚いゲロを一体なぜ好きなのか理解できなかったが、限界突破したと言う証がゲロという表現で少し理解できるようになった

ちゃぴ 2023.07.28 17:23

趣味嗜好は人それぞれですね^^
私は長いディルドを突っ込まれて苦しんでる姿見るの好きです^^

ㅇㅇ 2023.08.01 20:00

Phowa Houseのような嘔吐系レーベルは全然面白くないです。 予告編を見る限り、嘔吐そのものに特化したフェチ系レーベルですからね。 口フェチはむしろマシというか、こちらも反応が面白くないので、特に購入しませんが。

長いディルドや、指で喉を突くのは、女優さんの表情や反応が一番見たいです。
俺がゲロが好きなのは、ゲロが出るという反応自体が反応としても非常に面白いし、ゲロをした後の女優さんの表情が興奮するからです。
透明なゲロよりも、だから色のあるゲロの方が好きなんです。 透明はただゼリーをこぼすだけなので、女優としても全然恥ずかしくない気がします。 少なくとも私自身はそう思った瞬間に興味が冷めてしまいます。
ゲロ自体が良いというわけでもなく、Phowa Houseの作品を買わない最大の理由ですね。

イラマチオはいいけど、何より女優の表情や反応がよく見えないのが一番残念。モザイクで画面が消されることが多いので...。

だからゲロを伴うハードなイラマでも、イラマチオメインで撮る(Ex. Dogma)作品は全然面白くないです。 ハードなのは分かるけど、それは男優だけが楽しいだけで、モザイクだらけの状態で画面を見る私には全く伝わらないからです。 もちろん面白い作品も結構ありますが、好みで言えばディルドイラマや指の方がずっと伝わりますね。
また、女優さんが楽しそうな感じ(Ex. 太田さえこさん)も同様に全然面白くないです。

他にも女優さんの腰が太いとNGとか...などなど、考えてみるとNGなものが多くて、9点や10点の作品の中でも購入したものは少ないのですが、少なくともこのシリーズはそんな私にとっては非常に合格点です。 初期の作品も全部面白かったし、シリーズ中盤は実はあまり好みではなかったのですが...。最近はほぼ全て無条件で発売日に購入するくらい面白いです。 そういえば、監督がツイッターをやっているのも+αの要素でしょうか。

人の好みは本当に様々なようですね。

ののかファン 2023.07.20 01:23

ののかちゃんはホンモノのMオーラがあって好き。でもサンプルではゲロばっかでもったいないな。せっかくの逸材がイラマ特化作品に出てくれるてるのに惜し〜作品になってそう。

豆腐野郎 2023.07.20 21:20

照明が改善されて綺麗に撮れてて良さそう。
えずき汁ダラダラのカメラ目線の逆さシーンは、じっくりアップで観たい!

サム 2023.07.28 17:01

興奮もするけど同時に興醒めした
女優苦しめすぎて可哀想に見えるね
無理矢理酒飲ませて焼きそば食べさせて
吐かせてって昔のバッキーみたいに感じたよ

ののかファン 2023.07.28 20:15

まだ本編観てないけど、サンプルの焼きそば食べさせ&ゲロさせは、マジで要らんと思った。
臭そうだしエロくないしキモい。
せっかくの逸材にイミフなプレイさせんなって思う。

大好き 2023.07.28 17:16

評価 5

取り急ぎダウンロードし、チャプタ送りで流し見した段階ですが、
「~喉奥姦通~」シリーズで今作が過去一最高では!?
(作品を重ねるごとに良くなっている)

プレイ内容が最高、モデルが最高(美人、巨乳)、ということで製作者さんに感謝感謝です。

次回作も徹底的に、ぐちゃぐちゃに、よろしくお願いします!!

あかる 2023.07.28 17:44

評価 5

今までの作品を観てきた目線だと
ここまでできたのか、、、!
と思えるぐらいの作品でした。

田中 2023.07.29 02:11

評価 5

有加里ののかは個人的なこれまでの印象として、「ドM」「イラマ大好き」という売りながら出演作のイラマの程度が微妙と言いましょうか、ガチ喉系の作品がないイメージでした。これまでのイラマ出演作も色々見ているけれど、どれも物足りなさが正直勝っていて、あまり満足した記憶がありません。
ところがこの作品は予告の段階からガチイラマと嘔吐まみれで発売日をずっと楽しみにしていました。今度こそ満足できる作品な気がすると。期待通り、140%のイラマで最高でした。喉の奥底を手加減なく攻める感じも、嘔吐しまくりなところも含めて、満足しかありません。
むしろ、これだけガチイラマできて、吐きまくりな撮影ができるなら、今までのイラマ作品は本人の限界ではなく撮影側のスタイルの問題だったのかなと。これからは是非もっと本格ガチイラマ作品に多数出演してもらいたいです。一気にお気に入りイラマ女優の仲間入りです。

田中 2023.07.29 02:15

あと、書き忘れましたが、すごく良いと思った点は、彼女の喉奥を攻められているときの表情ですね。
好みの問題かもしれませんが、私は「苦しい」「もう無理」という表情より、恍惚の表情、本当に喉奥を感じている印象を持たせる表情が好きです。仮に本気で喉奥で「感じて」いないにしても、もっとこういう表情ができる女優さんが増えて欲しい。

jokerson 2023.07.29 02:26

評価 5

最高です😇シリーズ最高作と思う

BOOKER K 2023.07.29 12:41

評価 5

前半の黒いヤツを飲み込んだ長さが過去最高じゃないか?
リアルに胃に届くくらいの長さを飲んでる。

そして、後半4Pパートがエグい
彼女はガチMなんでしょうね。
今までの作品は彼女にとって物足りなかったことでしょう。
このまま毒宴会、ANI +にも出演して欲しい!

カメラマン変更して 2023.07.30 08:31

評価 1

せっかく内容は良いのに
カメラアングルがドアップばっかで
全然エロく見えない
頑張った女優可哀そう
女優の両足を男優の両足で押えながら
するイラマは卑猥で迫力あるのにドアップや
真横アングルの平面撮影のみ
もっと立体的アングルで撮影して

1時間48分からのマウントイラマ 2023.07.30 08:39

の高速頭振りも長い時間目茶苦茶
頑張ってるのにカメラがドアップ
近すぎてなんのこっちゃわからん

排水溝 2023.07.30 09:40

評価 5

否定的な意見もあるけれど食わせてゲロは本当に興奮してすごい量射精した。
こういうモノ扱いするイラマを増やしてほしい。

うどん 2023.07.31 09:28

評価 5

黒い長ディルドが凄かったですね。
今までディルドって飛ばし見してましたが、今回は圧巻で50cmくらい....胃液まで届いてるんじゃないかと思うくらい飲み込みます。
もう少し長かったら最高でした。

総じて良かったと思います。
あと、今回ののかさん盛れてますね。
可愛く見えました。

rrr 2023.07.31 13:47

評価 5

嘔吐が出なければ全く興奮できない人として、今後もこのような作品がたくさん出てほしい。ストッキングで結ぶシーンは危険に見えたが刺激的だった。

ㅇㅇ 2023.08.01 20:06

評価 5

冒頭のシーンは本当に最高でした。
予告編で女優さんが楽しそうだったので、面白さが半減しないか心配でしたが、無駄な心配でした。
良い作品ありがとうございました。

うーん… 2023.08.02 02:35

評価 1

正直期待外れ
接写多すぎで、かえって迫力がない
喉とかのドアップももう見飽きたよ

大体コレ系の撮影ってすぐ服脱ぐんだよね
口とか喉がメインなのに裸になる意味が分からん
好みはわかれるだろうが、服着てるからこその征服感もあるのに、それを最初から投げ捨ててるかのようだ

小道具で喉の前戯するときは服着てて、いざっていう時に全裸っていうのばっかりで辟易する

口や喉が責められてる部分を見たいだけでなく、全体の抵抗感やら無理矢理感やら、抵抗虚しい無様な感じが醍醐味だと思うのだが……

異論はあると思うけど、この感じが続くならもう次は買わないな

やれ喉凹だゲロだって、ここのコメントに振り回されてんじゃないか??

カメラアングル変えたり、演出変えるだけでめちゃくちゃ良い作品になりそうなのに残念でしかないね

イラマ秋 2023.08.02 07:01

同感です
私も同じように考えていて、なぜ脱がす?って思いますね
あとイラマ作品でマ○コ挿入に疑問を覚えています

匿名 2024.02.28 08:04

評価 4

冒頭30分に見どころの9割が詰まった作品。
アナル用の超ロング黒ディルドを7割ほども飲み込ませた作品他に見たことがない。ローターを電源offで飲み込ませてディルドで蓋をしてからonにする発想も素晴らしかった。こういう作品で惜しいのは、会心のプレイが撮れたのにそれを一度で終わらせちゃうところ。ロングディルドをあそこまで飲み込ませられたならもう一度と言わず何回でもトライして良いし、ローター喉落とし成功させたなら次はロングディルドで、と再トライしても良い。本物チンポとの絡みなんてどうせ平凡を出ない絵しか撮れないんだから、もっと尖ってほしい。

ロングディルド丸呑みやローター完全喉落とし成功してる作品があったら、有識者の方教えてください。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください