~喉奥姦通~ 望月あやか

パッケージ写真

AV界のセックスモンスター、望月あやかが喉奥〇通に殴り込みをかける。ハードイラマ、喉凹等のイラマプレイが大好きなあやかちゃんは最初からフルスロットル。出演者全員で和やかな宴を開催するも、あやかの勢いは止まらず、すべてのチ〇ポを喉奥、おマ〇コで食い散らかしてしまう。

期待度 5

喉奥姦通にもっちー

ファンティアにて、2024/06/28 17:00〜

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

3件 みんなの評価 5(1件)

チンポリルドルフ 2024.06.28 17:12

もっちーも、やっぱり顔芸入ったリアクション芸女優に分類されると思うんですが、それでも塩見さんとかののかさんとかより、比較的【わざとらしさ】と言うのがなくてまだ見やすいと思います。

もっちーの場合はわざとらしいと言うより、生粋のエロなんで、プレイやシチュエーションに入り込みまくる演者体質なんだと思います。

もっちーはMドラも続くし、楽しみです^_^
変に気取らんと、このまま真っ直ぐにエロにぶつかって欲しいです。

Jonathan 2024.06.28 19:14

評価 5

I just bought and watched it. She was professional as always, but if I had a criticism, it would be that she overreacted a bit as always. She's not the prettiest girl out there, but she has a cute face with big eyes.

希望 2024.06.29 00:06

購入された方レビューしてほしいです、お願いします🙇

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください