10 喉姦面接 ~こうかんめんせつ~ 望月あやか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、あやかは面接官に騙され喉凌●されてしまう。最初は強く抵抗するが、強引に喉を指&チンポで犯●れると、涙を流しゲロを吐き、じょじょに堕ちていく。集団イラマぶっかけ、ローター飲み込み逆流マーライオンゲロ噴射、凶器のデカチン2人とのハード3P。幾多の凌●で、あやかのめちゃくちゃにされたい、男の欲望の捌け口にされたい。そんなドM体質な本性が露わになっていく。

イラマチオ レビュー

美肌ボディに巨根ゲロイラマ。ローター飲み込みマーライオンゲロは必見。

最初から最後までハードイラマ。
望月あやか」のポテンシャルはやっぱりスゴい。

1. 巨根面接官による強烈ゲロイラマ

転職面接で香水を嗅がされ眠らせれる。そのまま黒い部屋に監禁。
両手を拘束され、服を切り裂かれ、指イラマで早々に胃液ゲロ。鼻水も垂らして体はドロドロ。
面接官の巨根によるイラマが始まると、目を充血させ、何度もゲロを吐かされる。仁王立ちイラマから、仰向けに寝かされて逆さイラマ。体をバタつかせて悶え、「オゲ~」と激しくえずき声をあげる。ちょっとわかりにくいけど喉ボコも見られて、土下座イラマで鼻水垂らしながら失禁もしてしまう。
ヘッドロックで白目になって大量ゲロ嘔吐も。最後は土下座イラマで喉奥発射。ザーメンはごっくん。

2. ローター飲み込みゲロ嘔吐とイラマ顔射ぶっかけ

椅子にM字で拘束され、目隠しに電マ状態で、2人の男による指イラマとディルド喉責めで何度もゲロ嘔吐。
ピンクローターを喉奥に飲み込ませてのマーライオンゲロはやっぱりスゴくて、体中ゲロまみれに。
その後は男根イラマ。ゲロ吐きイラマは当たり前で、仰向けイラマでは喉ボコも見られる。イラマしながらの失禁も。
途中から4人の男たちが列をなして、次々とイラマチオ。何度もゲロを吐き、止まらないイラマ。そのまま1発ずつイラマチオで顔や口内に発射
終盤で顔中ザーメンまみれになるぶっかけも見られる。

3. 2巨根ハードイラマSEX

2本の巨根によるイラマチオ。
このコーナーでは「望月あやか」もノリノリで嬉しそう。
指イラマに始まり、とにかく喉奥までズボズボのハードイラマ。
全コーナーに比べるとゲロは少なめだが、串刺しイラマや失禁でイキまくり。「気持ちい~もっと」と叫びながら、休まず続くイラマチオ。
最後は、2発とも正常位SEXからの舌上発射と顔射。

まとめ

ローター喉落としゲロ嘔吐は、一瞬ではあるが一見の価値あり。
巨根による喉ズボイラマも「オゲオゲ」えずいてゲロ吐き、鼻水垂らしながら完全対応。大量失禁も当たり前で、白目向いてイッちゃっている。「望月あやか」のポテンシャルを最大限発揮した良作。
水っぽいゲロがほとんどだが、ゲロNGな方はご注意を。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数 5発(喉奥1発)
イラマタイム 75分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 3(1件)

こうぴぴ 2020.11.20 21:53

ちょっと!これはすごいぃ!!!

好きな女優さんがこんなことになって!
裏パケだけで至りました。

サンプル見ちゃったらやばいかも。
ぎゃゃゃゃ!!!

所長【管理人】 2020.12.05 09:54

こちらのサンプル動画もナカナカ。

ななし 2020.12.20 20:11

変態丸 2020.12.25 08:43

評価 3

最近、喉ボコ作品多いので、色々渋滞気味。望月あやかも平均点高いけど、目を見開くアクションが個人的にはイマイチ。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください