喉姦×乳首姦エステティシャン 足立友梨

パッケージ写真

美しさと上品さを兼ね備えた大人の色気溢れる友梨。美容にも気を使っていることは、その容姿を見れば一目瞭然。美の追求、癒し、綺麗でい続けたい女性のための空間、エステサロンで働くために、面接に訪れた友梨。しかし、鬼畜なオーナーに騙され、監禁され、性施術を受けると、喉と乳首に敏感に反応。徹底的に喉&乳首を凌●されてしまう。イラマ&乳首のW調教、極上のバスタイムという名の水責め、排水溝口枷越しのオモチャ喉責め、ゲロ噴射、からのゲロ風呂沈め。ギロチン拘束、乳首洗濯バサミ責め、乳首に重りぶら下げ責め、乳首責められながらのイラマ4P、腹パン、腹蹴り!最初は強く抵抗するが、じょじょにいいなりとなり――。美しきエステティシャン志望の女の本性は、めちゃくちゃにされたい、男の欲望の捌け口にされたい、そんな超ドM体質な女だった。

期待度 5

今度はエステティシャン

足立友梨なら間違いない

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント 1件 書く

  • グロマンスキー 2025.09.18 06:02

    しおかわ雲丹改めて大谷双葉の路線ですね。
    人間卒業するレベルまで頑張って欲しいです。

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を50文字以上で書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください