ニュース・特集

1 2 3 

サイトのURLを変更しました

2018/4/25午後より、当サイトのURLを変更いたしました。

■旧URL
http://irrumatio.win-plan.com
 ↓
■新URL
https://irm.avlabo.com

将来的に、旧URLではアクセスできなくなりますので、当サイトを「ブックマーク」や「お気に入り」などに登録されている方は、大変お手数ですが、新しいURLへ設定変更して頂きますようお願いいたします。

あのイラマ作品が見れなくなる危機。4月から。

2018年4月から新ルールが本格運用

AV出演強要問題をきっかけに、業界改善に向けて2017年に「AV人権倫理機構」が発足されました。女優のAV出演に関しての様々な新ルールが決まり、いよいよ2018年4月から本格的に運用が始まります。

この新ルールの中で、とても気になる内容があります。

12年間ランキング

12年間のアクセスランキング

イラマチオ研究所は2017年8月で開設12周年。これを機に12年間のアクセス数を集計してみました。ベスト12を一挙公開します!当研究所史上、最も重みのあるランキングです。新たな発見があれば幸いです。

縛殺奴隷シリーズが消滅...規制か?

縛殺奴隷シリーズだけが削除されている

豊彦の最も過激なイラマチオ作品「縛殺奴隷シリーズ」がDMMから消えています。他通販サイトでもほぼ全滅。ただし「縛殺奴隷シリーズ」以外の豊彦作品は無事です。

※今日(2017/2/2)気づいたので、正確にいつから消えていたかは不明です。

イラマチオ研究所 開設11周年!

2016年8月17日、当研究所は11周年を迎えました。ここ1ヶ月でデザインのリニューアル、ディープスロート・喉射カテゴリーの追加を行いました。今後もさらに改良を加え、より良いイラマチオ情報を提供できるよう努力してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

1 2 3