公開

「喉奥100発イラマチオ 千川もなか」の撮影現場に潜入してきました!

100patu_monaka.jpg

「喉奥100発イラマチオ」の第2弾となる「千川もなか」ちゃんの撮影現場にお邪魔してきました。
前作、祈山愛の105発を超えることは出来るのか?壮絶な撮影の模様をレポートします。

\喉奥100発イラマチオ 千川もなか/

パッケージ パッケージ

作品詳細ページはこちら

女優プロフィール

千川もなか

@Monaka_Produce

監督プロフィール

アニー中村

アニー中村

ANI+I代表
X:@ani_nakamuraX

もくじ

監督のオファーで実現した第2弾

以前は「千石もなか」として活躍していたもなかちゃん。
2025年5月に「千石」から「千川」に名前を変えて「千川もなか」として活動を再開。

毒宴会の「調●済みドM娘もなか 子宮メッタ突き超穴奉仕ガチ生中出し肉便器輪●」で、その才能を見出していたアニー中村監督としては、今度は「千川もなか」で100発イラマを撮りたいとオファー。

アニー

もなかちゃんで100発イラマを撮らせてくない?

千川もなか

ぜひぜひ!150発にします?200発にします?笑

もなかちゃんも二つ返事でやる気満々。「前作を超える!」と意気込みバリバリで100発イラマ第2弾の企画が始動したとのこと。

そうと決まれば、男優を集めるべく、「イラマチオし放題企画」として2025年8月にイラマチオアクターの募集を開始。

アニー

「イラマチオし放題企画」イラマチオアクターを募集します!

応募総数は約300人にのぼり、その中からイラマの猛者たちを選抜。

撮影現場潜入レポート

2025年10月18日、撮影スタジオは前回の100発イラマと同じ場所。
二度と無いと思っていた企画が帰ってくるとは思ってもみませんでした。

100patu_monaka_01.jpg
2年前を思い出す...スタジオの間取りは覚えました

私(所長)は、福岡から前乗りしてたのに、ちょっと遅れて到着。
到着するなり監督・スタッフさんへごあいさつ。

女優さんのメイクや衣装もバッチリ完了しており、制服姿のカワイイもなかちゃんとご対面。

所長

おはようございます、所長です!

千川もなか

おはようございます!所長さんも出演するんですよね?

所長

いや~ぼくビビリでお役に立てないんですよ~

千川もなか

え~いいじゃないですか!遠慮なく出てくださいよ!

と、イメージ通りの明るいキャラ全開。
緊張している様子は一切無く、今から始まる壮絶な撮影を楽しみにしている様子でした。

素人イラマ男優が続々到着

今回も、プロ男優が数名招集されており、素人の男優合わせて約100名の男たちが集結。

100patu_monaka_02.jpg
監督の説明を聞く男優のみなさん

【撮影裏話】トークショーも考えた撮影直前のドタバタ

実はこの日の撮影、当日朝までバラシになる直前だったとのこと。

アニー

いや~、昨日から今朝まで、もなかちゃんと連絡が取れなくて大焦りしたんですよ。
かなりの人数を集めているだけに、本当に直前まで"監督トークショー"でもやるしかない!と覚悟してましたよ!

その一方、

千川もなか

ごめんなさい、今日のために丸1日寝てたんです(笑)!

と余裕のもなかちゃん。
そんなこんなで撮影がスタート。

まずはパッケージ撮影

ここで素人男優さん達は、もなかちゃんと初対面。
「おお~」と歓声を上げ、制服姿のもなかちゃんに大興奮。
和やかな雰囲気で、みんなでパッケージ用の写真を撮影。

100patu_monaka_03.jpg
みんなでパケ写撮影

100発イラマの撮影が始まる

昼過ぎになり、いよいよ100発イラマの撮影が始まる。

制服姿のもなかちゃんに、大人数のイラマ男優が取り囲んだ状態で、とめどなく続くイラマチオ。

100patu_monaka_04.jpg
100発イラマ開始の風景

早々にゲロを吐くもなかちゃん。床がゲロびたしになっても、お構い無しに次々と喉奥へイラマ発射していく男優の皆さん。

今回は取り囲む男たちの密度が高く、中で何が起きているのか様子が伺いにくかったですが、ゴエ~というえずき声や、ジャバ~とこぼれるゲロの音は聞こえてくる。

さらにおしっこもかけられ、序盤から飲尿イラマで飛ばしまくる。
一時的に男たちのおしっこが途絶えると、自ら放尿して、そのおしっこを自分で浴びる場面も。

100patu_monaka_05.jpg
いいリアクションを見せるもなか

飲んだり吐いたりもあたり前に行われ、ゲロが足りなくなったら、残飯を犬食いさせられ、さらにイラマでゲロ吐き。

100patu_monaka_06.jpg
ゲロを飲まされるもなか

休憩なしでぶっ通し撮影

今回は休憩無しのぶっ通しで撮影が行われ、撮影前は余裕だったもなかちゃんも、ズタボロになりながら懸命に頑張っていました。
果たして、前作の105発を超えることは出来たのか?壮絶なイラマに仕上がっているであろう本編をお楽しみに。

100patu_monaka_07.jpg
おしっこ掛けられるもなか

千川もなかインタビュー動画

撮影前のインタビュー。

アニー中村監督から

アニー中村

本当は一作目で終わろうと思っていたんです...
現状のAV新法下で、大勢の出演者を集めて撮影するという、事務的な問題や様々なリスク。何より、祈山愛ちゃんと同等にやってのける女優さんがまず居ないし、二度と無いだろうと思っていました...
運命というのは本当にわかりませんね(笑)

様々なタイミングが重なって千川もなかちゃんと再会しました。
毒宴会の時のパフォーマンスを評価していたので、半分冗談、半分本気くらいの気持ちで、100発イラマをオファーしたら、二つ返事であっさり快諾。
本人も一作目を見ていたらしく、何より前事務所の仲間である祈山愛ちゃんをリスペクトしていたので、挑戦してみたいという意欲が湧いてきたように感じました。
となれば、こちらも引き下がれない。という感じで火がついてしまったという経緯です。

撮影はとにかく凄かったです。
「イラマは絶対に遠慮しないで欲しい」と言う、もなかちゃんの意思を参加者に伝えると、みんな目がバキバキ状態(笑)
中には二度目の参加者もいたので、いきなりトップギアでイラマするなど、頼もしい場面もありました。
前回賛否あったバラエティ要素は排除しました(あれはあれで画が単調にならないように演出家として工夫したんですけどね(笑))。
もなかちゃんがストイックな性格なので、結果的に硬派に責める演出は合っていたように思います。
ということで、前作より嗜虐的な100発イラマですので、ぜひお楽しみください。

イラマ男優たちの声

イラマ男優さん達からのお声をいただいています。
あのプロ男優さんからのコメントも!

A 20代
出演:初めて|発射0発|自己評価★3

雰囲気に飲まれてしまい勃起し切れず、発射まで辿り着けなかった。
プロ男優の凄さを目の当たりにして改めてこの業界へのリスペクトを抱いた。
女優さんが、男優側のおしっこ量が足りなくなりそうなタイミングで、セルフおしっこ浴びをしていて感動した。

高塔 20代
出演:初めて|発射2発|自己評価★4

初めての撮影で緊張したが無事発射まで出来た。
自分のなかでうまくいかないこともあったので、もし次回があれば上手くやれるようになりたい。
初参加でも説明がわかりやすくとてもよかった。

たたた 20代
出演:初めて|発射1発|自己評価★2

実際の現場と、画面越しとでは想像以上の違いを感じました。
シミュレーション上では容易でしたが、実際の現場は興奮度に波があり、思うようにいかない息子で不甲斐無さが募るばかりでした。
それ故プロの男優の方や、現場慣れしている猛者の方々には感服いたしました。
現場でご一緒させていただいた方々には、気さくにお声をかけていただき、緊張も和らぎ楽しく参加することができました。ありがとうございました!

私は午後の途中から参戦させていただいたのですが、現場入りした時点で女優さんは満身創痍のように見受けられました。
しかしながら時折笑顔を見せ、我々素人にも声をかける姿は、大変忍耐強いと感じました。
そして画面越しより可愛かったです。

アニー中村監督をはじめ男優さんや、アシスタントの方々は、声を出すことなく目配せや空気を読みながら常に状況を把握しており、レベルの違いを実感しました。
そして我々にも大変ご丁寧な対応をして頂き、想像以上に安心して臨むことができました。想像していたような厳しい言葉や怒号が飛ぶようなことはなく、リラックスできるようにしていただいたように思います。
初の撮影参加がアニー中村監督の下で良かったです。
発売された際には、多くの人が携わっていることを噛み締めながらシコりたいと思います。

YT 30代
出演:初めて|発射1発|自己評価★2

数ある射精の中の1発にもなれましたし、体験そのものは大満足でしたが、トラブルでやむなく離脱することになりました。
正直あと2〜3発は出せたので、残念でなりません。
またの機会にエントリーしようと思います!

ロリフェイスの子の顔面をぐちゃぐちゃにできて背徳感がすごかったです。

監督は、想像してた何倍も丁寧でアドバイス的確な方でした。 これからもアニー中村さんの作品は見続けます!

春日 30代
出演:初めて|発射2発|自己評価★3

初めて撮影に参加しました。
場の雰囲気に飲まれて、本来のパフォーマンスを出し切る事は出来ませんでしたが、プロの男優さんのサポートもあり、射精2回と放尿2回が出来ました。
中々、体験する事の無い場に呼んでいただき、ありがとうございました。
撮影により自分の今後の課題も見つかりましたので、イラマ修行に行って参ります...

ディルド大佐 30代
出演:初めて|発射1発|自己評価★5

発射できるか不安だったが、スムーズな進行もあり即発射。気持ちよすぎました。
女優さんは、気さくな感じで動画以上に可愛かった。いじめられている姿もサイコーでした。

T.I 30代
出演:初めて|発射0発|自己評価★4

待ち時間が長く、疲れました。撮影中は自分から積極的に行かないと、順番が回ってこないと分かりました。
スタッフさん達は親切でした。

たかす 40代
出演:初めて|発射1発|自己評価★3

2発は発射したかったのですが、諸事情により1発で断念しました。
初めての参加で発射出来たので良かったですが、ほぼぶっ込みだったので、次があったらイラマチオからの喉奥発射を決めたいです。
女優さんはとても可愛くて耐性高過ぎ。
スタッフの皆さんは、とても紳士的で丁寧な対応をして頂き、安心して参加できました。

カワレバー 40代
出演:初めて|発射1発|自己評価★2

とにかく勃たない!こんなにも苦戦するとは思いませんでした。
なんとかみなぎって、女優さんの近くまで来たらタイミング合わず、お預けを2回繰り返し、おしっこイラマを待望していたものの、全く出ずと散々でした。
後半は疲労からか全く勃たずもうダメかと諦めかけてましたが、もなかちゃんの美ボディとこれまでのハードプレイをこなしてきた名器を見てなんとか復活!無事最低限発射までいけました。
事前に手加減一切不要と言われていましたが、やはりどうしても手心加える部分が拭えなかったのは良くなかったと反省してます。

もなかちゃんはとにかく顔がちっちゃい!
ほぼノンストップでひたすらやられまくり、しかし直ぐに離すような事もせず根性を発揮。
しかもしっかりゴックン連発と、かなりのプレイをやってのけたのは素晴らしく神作確定です!
数々の目に焼き付けた絵は思い出すだけも胸が高鳴ります。本当に記録を塗り替えそうな根性とバイタリティでした。

監督さんがアクター募集中に、こんな機会ないのに勿体無い!とポストしていましたが、現場で体感して全くその通りと実感。
貴重な体験をさせてもらったこと、そしてその恩返しが出来ず大変申し訳ない思いです。
想像より少人数のスタッフで、大勢の中で仕事を行うのは過酷だと思います。お疲れ様でした。

スズ 30代
出演:2回目|発射1発|自己評価★2

人数の多さと、口の取り合いに圧倒されました。
立っては萎み、立っては萎みの繰り返しで、結局一発のみの発射になってしまいました。
最後の最後で再度勃起し、いけるかと思ったが、撮影が終わり悔しい思いをしました。
次の機会があったらもう少し上手く立ち回れたらいいなと思います。

女優さんはまず可愛い!そして、実際に目の前で撮影風景をみると、なぜこの激しいイラマを耐えれるんだと、驚きと凄さとエロスを感じました。
本当にすごかったです。そして、ありがとうございました。

監督さんは丁寧で、初めのミーティングからしっかり説明をいただきましたし、その後のメールや当日の段取りもわかりやすく良かったです。
アシスタントさんもテキパキと動いていました!
ただ、撮影までの待ち時間が長いので、色々と工夫をしないといけないなと思いました。

ショウ 40代
出演:3回目|発射2発|自己評価★2

監督の指示に忠実に再現できなかった事に対する後悔。次回があれば改善したい。
女優さんの良い作品にしようという気持ちを感じて、凄い好印象でした。
監督、スタッフさんはいつも熱意があり、雰囲気も良く素晴らしい現場だと思っております。

あいしん 50代
出演:3回目|発射2発|自己評価★4

今回は喉奥100発企画だったからか、以前に参加させていただいた毒宴会と比べるとエロさがあまりなくスポーツをしているような気持ちになりました。
現場にいた全員が大変で頑張ったのではないでしょうか?お疲れ様でした!!

女優さんはめちゃめちゃ可愛くて、めちゃめちゃ頑張ってくださって、尊敬しかないです!

アニー監督は撮影前の説明がとてもわかりやすくて、空気も柔らかくしてくださるので撮影に入っていきやすかったです。
スタッフの皆さまも大変な中、柔らかい雰囲気で変に緊張などせず、やりやすかったです。
本当にありがとうございました!

導馬 50代
出演:9回|発射2発|自己評価★4

貢献できたと思いますが、反省すべき点があります。もう少し自分らしいSを表現したかった。

アニー中村監督、スタッフ皆様には、いつもお気遣いを頂き、感謝を申し上げると共に現場を楽しむことができ、ありがとうございました。
また、次の機会も貢献できますよう、準備整えます。

はめいえ 40代
出演:多数|発射6発|自己評価★4

たくさん発射出来て、楽しめました。
女優さんは、スタイルが良くて素晴らしい身体がとても魅力的な方でしたので、視覚的に興奮できました。
的確な指示とスタッフさんの配慮もあったので、スムーズに撮影が進行できていて良かったと思います。

チン坊デカ吉 40代
出演:約300回|発射数覚えてません|自己評価★5

名誉の負傷をする男優、限界ギリギリまで追い込まれる女優、それだけ本気で向き合ってるからこそ生まれてくる数々のドラマがありました。

TECH 40代
出演:多数|発射数えてませんが10発以上|自己評価★3

初回早々にチンポ負傷してやや発射回数が落ちてしまいました。

作品情報

喉奥100発イラマチオ 千川もなか

パッケージ

女優千川もなか
監督アニー中村
メーカーANI+I
発売日:2026年5月16日

作品詳細ページはこちら

みんなのコメント 2件 書く

  • AVファン 2026.05.02 12:37

    これは素晴らしいレポート。
    レポート全体を通して、もなかさんのプロ意識、ど根性、女神さが伝わってきます。
    早くも前作を超えること間違えなしな(?)歴史的傑作感が伝わってきました。
    素人参加者の感想で「口の取り合い」って表現がいいですね。オスとして負けるわけにはいけない闘いですね。

    レポートで気になった箇所
    「ゲロが足りなくなったら、残飯を犬食いさせられ、さらにイラマでゲロ吐き」
    →どエスな扱いがたまりません。

    監督コメント
    「前回賛否あったバラエティ要素は排除」
    「結果的に硬派に責める演出は合っていた」
    「前作より嗜虐的な100発イラマ」
    →絶対最高確定!バラエティ要素について全否定はしませんが、ナイス判断だと思います。

    夢がある作品だ。
    第3弾、第4弾と続いてほしいなぁ。
    素人男優は公開のないよう一世一代の加虐性癖を曝け出してほしい。

  • AVファン 2026.05.02 12:45

    TECH氏の「発射数えてませんが10発以上」「チンポ負傷してやや発射回数が落ちてしまいました」って凄すぎる。
    プロの男優さんってこんな特殊能力持ちなのか…知らんかった
    10回ももなかちゃんの可愛い顔を犯して発射するなんて。なんて日だ!

あなたのコメントお待ちしてます