10
調●済みドM娘もなか 子宮メッタ突き超穴奉仕ガチ生中出し肉便器輪●

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ショートカットではにかむ笑顔からは想像がつかない程ご主人様に従順な牝ブタ肉便器だ。性欲旺盛でタフ、細身なアスリート体系、自ら腰を激しく動かして穴奉仕する性的スタミナに定評がある。特にメチャクチャにされたい願望が人一倍強く多少手荒に扱っても問題なし、水責め、首絞め、ビンタなどいつも以上にバチボコしました。巨根揃いのイラマ輪●ではノンストップで喉酷使!辺り一面ゲロまみれでズタボロになっても竿への感謝は忘れませんでした。調教の仕上げはガチ生輪●で子宮なぶり。大勢の漢たちがゴム無し膣射精を繰り返し、膣奥から逆流する固まり精子を見て女は喜びに浸っている。全ての調教が終わり一段と成長したもなかをどうぞご覧ください。

暫定値公開!

こりゃ良さそう

20cm巨根がねじこまれる?千石もなか

イラマチオ総合評価 10

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

34件 みんなの評価 4.7(10件)

ブリッジ 2024.07.26 20:06

これもブリッジありそう。
ブリッジからのそのまま喉奥射精であってほしい

ブリッジ 2024.08.08 04:29

これもまたサンプル動画だけでも抜けそう

るな 2024.08.08 19:36

ブリッジさんのレビューが楽しみです

イラマンティヌス 2024.08.15 07:39

サンプルえぐい!スタイル抜群で名作の予感!

BOOKER K 2024.08.15 08:41

これもサンプルヤバすぎぃぃ!
もなちゃんはビジュもモロタイプなので
めちゃくちゃ楽しみです!

イラマチオファン 2024.08.15 09:35

サンプルがすごいですね!ビンタは力が入るそう!
8月の末に名作がたくさんある、見るのが間に合わない。。。

AVファン 2024.08.15 11:23

ほんとそれ、一昔前は観たい作品なくて困ってたのが、今は多すぎて見きれてない。財布には厳しいけど、性欲には嬉しい悲鳴😊

ab 2024.08.15 15:02

サンプルがえぐい・・・

水責め&ビンタ 2024.08.15 15:36

水責めとビンタはイラマ作品の定番メニューみたいになってきましたね。良い傾向です。

特に水責めは「苦しい」という点においてイラマと非常に親和性が高く、チンコを使わなくてもシチュエーションで抜けるプレイの定番です。風呂に沈めて這い上がってこれないようにすると、イラマと同じで苦しくてジタバタしている画が撮れるのが良いです。

女優さんの身体が汚れてきたら、掃除タイムと称して正座させて頭から水ぶっかけたり、ぐったり横たわってるところにバケツで水ぶっかけたりするシチュとかもっと増やしていいのでは?支配欲も満たせますし、汚れた身体を一旦綺麗にして仕切り直しできるので一石二鳥だと思います。水ぶっかけって虐めでもよくあるシチュですし、イラマ好きには結構刺さると思います。

個人的には女性を逆さ吊りにして上半身を水に沈めて、女性が息を吸おうと上体を引き起こしても顔が水面まで上がってこれない状態にしてジタバタさせると面白い画が撮れると思います。

あと、精液やゲロで汚れた女性の髪を、男性陣全員でお掃除シャンプーするみたいなプレイも定番化して欲しい。女性の命である髪をみんなで乱雑にワシャワシャ洗って、水ぶっかけて流して、風呂に沈めて「綺麗になりましたー」とか最高です。

疑似尿やるくらいなら、もっと水責め方面を強化して欲しい。

QQ 2024.08.15 17:33

毒宴会は疑似尿じゃないんだけどね

素人 2024.08.15 18:05

毒宴会は擬似尿じゃないですよ!
撮影に参加してましたが、最後は男優たちでいっせいに小便を女優の顔面や口内にぶっかけます!
私は普段から飲尿ものの作品をよくみているのですが、日常ではなかなか実現することができません、、
なので毒宴会で憧れの女優たちに何度も尿を飲ませることができて夢が叶いました!

小便で締める 2024.08.15 18:27

射精後の小便は気持ち良いですからね。
飲み会後の締めのラーメンみたいなもので、小便まで出してスッキリ締める。わかります。

できれば女優に小便かけまくった後、小便から出る湯気に包まれる演出とかやって欲しいなぁ。温度が低い場所じゃないと再現難しいですが、小便まみれになった身体や口内から湯気を発してる画、ぜひチャンレジして欲しい。

それ良い! 2024.08.15 21:46

それ良いです!地味にそれなんか興奮するんですよね。小便ぶっかけて、顔から全身から湯気だってる様はすごく興奮しますね。本物だって証拠ですし、美女の顔からクッサイ小便の香りがする湯気がたってるんだとおもうと、その様はすごく興奮します。あんまりイラマとは関係ないけど、作品のシメ、スパイスとして。

上上下下 2024.08.15 17:37

私も常々思ってますが、最後の最後でゲロや精子で汚れた顔や髪を、お掃除しようねーって小便をぶっかけて小便で綺麗にするっていうプレイが大切です。トドメの一撃みたいな感じで、それで作品がギュッと締まる。

YouTube 2024.08.16 09:52

この娘YouTubeで高校の時クラスの童貞狩ってたってドヤ顔で語ってたのにAVでこんなことなってるの興奮するな

女性の身体は丈夫 2024.08.16 12:34

男性は基本的に1発でエネルギーの大半を使い果たしてしまうけど、女性は1人で何人もの男性の性欲処理を出来るので凄いです。腕力は男性の方がありますが、身体は女性の方が丈夫で頑丈ですね。

自白を迫る為の暴力的な拷問を行った場合、男性はすぐに気絶して死んでしまうけど、女性は意識を保てる上に男性ほどすぐに死なないらしいです。女性の方が丈夫で頑丈だということ。攻めに強い男性は拷問官側なら強いですが、やられる側になると弱いです。

1人の女性を複数の男性でハードにボコボコにするAV作品は多いですが、これも女性の身体は基本的に丈夫だから出来るんだと思います。これ男女逆だと男性で耐えれる方って少ないと思います。4時間もある作品なんて無理です。女性の身体は子宮内の子供を母体として守る必要があるので、男性より丈夫に出来るのかなとか考えてしまいます。

私はこういう集団フルボッコ作品を見る時は、女性の身体の丈夫さ、頑丈さ、タフさに感心と敬意を示しながら観賞しています。

サンプルがとても素晴らしいので 2024.08.16 12:42

発売前からいろいろ語る人が多いですね。笑
ぜひ購入後のユーザーレビューにも期待してます!

これやねん 2024.08.24 02:01

評価 5

感無量でした。

まだ出るおじさんはいつも最高なのですが、今回は最高を超えた神でした。

かなり早いヘッドシェイクしながら、女優さんが咳き込んで本当に限界の瞬間に喉奥射精
その後も女優さんが本気のもがきをして逃げようとしているのにお構いなしに頭を手で押さえて「まだ出てる!」と言って逃がさない。
このシーンだけでも買った価値がありました。

今回は本当に過去一のまだ出るおじさんでした。

貫通 2024.09.06 02:04

ほんそれ、百回抜ける

ひん 2024.08.24 11:16

評価 5

すごい。鼻がめり込むくらいのイラマ。
頭掴み全部丸飲みで気持ち良さそう

うどん 2024.08.24 15:02

この子は凄いねぇ。
そして可愛いくて愛嬌がある。
巨根の喉堀りにも耐えて凄いよく頑張った。

イラ魔人 2024.08.25 01:58

評価 2

毒宴会ハード差がどんどん無くなっていってる。もっと卑劣さがほしい。

ゴタゴタ 2024.08.25 08:25

評価 5

顔面唾吐きかけ最高。女をゴミみたいに扱っていてgood

完全同意 2024.08.25 11:35

顔面唾吐きイイっすよねー
身体的ダメージゼロで男尊女卑感をめちゃくちゃ出せるプレイ(顔唾の匂いや精神的ダメージはあるので女優との打ち合わせや撮影止めてのケアは必要)
SM的要素のある作品ではスタンダードにしてほしい
一般女や風俗ではなかなかできない特別なプレイだからAVでこそ実装してくれるとありがたい
私はなんでも許してくれるMな子に調子に乗って顔唾吐きやったら二度と会えなくなった苦い思い出あります

激しく同意 2024.08.25 15:49

顔面唾吐きは必ず入れるべきマストなプレイですね。男尊女卑の極みであるイラマチオと相性がいい。
イラマチオ・顔面唾吐き・飲尿(小便ぶっかけ)は1セットで入れるべきっすね。

後はゲロ有り・なし論争があるんですから、逆にゲロ有りコーナーとゲロなしコーナーと、2コーナーで同じレベルで責める映像を撮れば◎

質問 2024.08.26 16:52

唾吐きかけはどのシーンにありましたか?見逃してしまいました

deeper 2024.08.25 10:39

評価 5

久々の当たり作品でした
まだ出てるおじさん(1人目)とラスボスの喉射時間が約30秒と長めなのも◎

ハードさで評価すると過去作の毒宴会の方がガシガシやってたように思うが見所は結構あったように思う

個人的に2時間38分から30秒間ぐらいのシーンで喉仏〜鎖骨にかけて大蛇がのたうち回ってるような動きが凄かった(笑)

ぺそ 2024.08.26 12:38

評価 5

まだ出てるおじさんが素晴らしすぎます。
射精時の押さえつけは勿論ですが、何より直前のイラマがえげつないです。
サンプルだと1分あたりに映っていますが、女優さんが喉を締めて抵抗しているところをゴリッと喉奥まで押し込んでいる感じがたまらないです。

メルエム 2024.08.30 03:09

評価 5

もなかさん、素晴らしい喉耐性とドM具合でした。
他のコメントにもありますが、まだ出てんだよニキの射精がgood
ラスボス巨根ニキも根元まで咥えてもらって幸せそうで何よりです。

余談ですが、毒宴会シリーズはいつもラストの輪姦シーンだけ、陵辱感が薄まるので最初の水責めシーンくらいバチボコしてくれたら更に良くなるなと個人的には思ってます。

いまら 2024.08.30 14:30

評価 5

ラスボスで仁王立ち喉ボコ射精もしてめちゃくちゃ久しぶりに当たりでした。
イラマでの演技ではない痙攣もエロすぎる…

VV 2024.09.01 16:17

評価 5

丸呑みイラマ最高でした

チンポリクリスエス 2024.09.01 23:16

評価 5

控えめにいって、名作ちゃうかな~
ぶっちゃけアニーの兄貴ファンなんで、兄貴の作品、特に喉マンコと毒宴会はほぼ網羅してるけど
控えめに言って兄貴の作品の中でも上位の出来ちゃうかなー。
まず千石もなかが良い。少し食わず嫌いをしていたようで、千石は良い。キャスティングはまず〇。
特に風呂場のマットでの69体制でのイラマ。ここマジでよい。ていうかそこしか見てなくて、今日こそは次のチャプター見ようと思うけど、どうしてもそのチャプターみて、興奮してしまって一回戦終えてしまうから、次のチャプターにいけない。風呂場チャプターはえぐい。バランスがすごくいいと思う。イラマの深さ、苦しそうなリアクション、ゲロの量、吐いた後の反応、時間、回数、すべてバランスが取れていて、見てていろんなシチュエーションを頭に思い描いて〼×。あとのチャプター見てないからあれやけど、前半部分だけでまず☆5。そして兄貴は仕上げの小便は必ずホンモノ。これ兄貴の良いところ。それですべてが完成して報われる。完璧主義者の兄貴だ。
ただいつも思うのは、小便がいっつもちょろちょろなこと笑
エキストラにしっかり溜めさせとけよ笑

総じていい作品。千石もなかのトップちゃうか。これぞ毒宴会。

ばーちる 2024.09.07 18:22

この女優だんだんすきになってきたわ
もっと目開いてほしいけど

可愛い 2024.09.08 02:06

こんなにも可愛いのに長竿でも根本までイラマチオ堪能できて、喉奥射精も逃げずに受け止める。

個人的に惜しかったのはブリッジ中に喉奥射精しなかったこと、、

他は満点、可愛くてイラマチオレベルが10以上!

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください