10 爆乳肉便器ゴン責め ドM女みほ貸します 変態の集いで公衆便所化みんなに汚され幸せいっぱいの中出し輪●

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

男の命令を素直に聞く淫女みほは如何なる状況においても肉ヒダを露呈し他人の子種を受け入れる言いなり肉便器だ。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い精液で汚しまくる。汚される程に感度が上がり己が便器であることを忘れて絶頂放尿。喉便器も決壊し吐瀉物まみれに。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会…真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください

イラマチオ レビュー

完全なる喉便器扱い。ゲロ決壊イラマチオで喉奥発射。

富井美帆さん。ムチムチボディのHカップでヤラれ放題。

1. 肉便器にイラマと中出し

ホテルにてフェラ奉仕。「深く」と命じれば素直に根本まで咥える従順な肉便器。頭を押さえてねじ込めば、ガボガボいいながらえずく良いリアクション。主観アングルでの容赦ない喉突きイラマで、涙目&えずき汁伸びまくり。
マンコにチンチンをねだるので、その後はバックで挿入&スパンキング。そのまま最後はマンコに中出し。

2. 他人棒投入してイラマSEX

続いてホテルの部屋に他人棒を投入。
早々にマンコ挿入してスパンキング、首絞めビンタにイラマチオ。命じたとおりに根本までズボズボイラマ奉仕して、ヘッドロックイラマに仁王立ちイラマで胃液ゲロも吐く。
見ごたえのあるイラマだが、その後はマンコ挿入SEX。ハードなSEXで潮吹きもたっぷり。最後は中出し。

3. ローター露出からの拘束イカセ

マンコにローター仕込んでお散歩&タクシー移動。
その後は椅子に拘束して、電マやバイブで潮吹きまくりのイカセまくり。

4. 巨根イラマで5連発喉奥発射

イラマチオの見どころはここ。
後手拘束で巨根に囲まれ、頭掴まれてズボズボ喉奥イラマ。
「アガアガ」えずいて、えずき汁もじゅるじゅる。ガシガシに喉奥を突きまくって黄色いゲロが溢れ出る。苦しさのあまりチンポを離しても「ごめんなさい」と言ってすぐに根本までチンポ咥えに行く姿勢は肉便器の鏡。
その後は順番に喉奥発射。
1発目は、仁王立ちイラマのまま喉奥発射
2発目は、 四つん這いでのメス犬イラマ。喉奥発射
3発目は、仰向けに拘束しての逆さイラマ。えずき汁で顔面汚しながら、そのまま喉奥発射
4発目は、仰向け・杭打ちイラマで喉ボコ。体をバタつかせてかなり苦しそう。そのまま仰向けイラマで喉奥発射
ラストは巨根イラマチオで「オエ~」と胃液も出して、最後は仁王立ちでガッコンガッコンのピストンイラマから喉奥発射
どの発射もしっかり丸呑み状態で、精子はほとんど直飲み。お掃除イラマもガッコンガッコン。

5. 中出し輪姦

集団中出し乱交でも、複数人によるイラマチオが少しだけ見られる。最後に口内へのダイレクト放尿&飲尿も見られる。

まとめ

終始、肉便器扱いのやりたい放題。喉もガコガコ突き放題で、喉奥に発射し放題。
えずき汁・ドロドロのゲロもしっかり出てて、時折激しく「ゴウェ~」とえずく限界のリアクションもリアルで良い。
肉便器に従事するクソマゾ女を見たければ、とてもおすすめ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 3
イラマ本数 7本
イラマ発射数 6発(喉奥3発)
イラマタイム 138分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 5(3件)

てろさ 2021.10.01 19:30

前作凄かったから期待
はるか、土屋かなでよりも巨根で激ピストンやれるのはこの子しかいない

豆太 2021.10.01 20:31

誰かと思ったら、豊彦で、かなりよかった子でした!これは期待!!

deeper 2021.10.15 02:01

乙アリスや新村あかりさんに匹敵するぐらい良い身体してますね〜サンプル動画でもガッツリ喉ボコしてるし今回も期待してます!

変態丸 2021.11.18 02:36

評価 5

身体がとにかくいやらしい。
最後の乱交も抜ける。
とにかく良作!

かめ 2021.11.27 08:55

評価 5

コレはスゲー★
豊彦作品出演も星五付けましたが
それを超絶してきました

特に連続イラマの1、2本目の
仁王ヤベー
喉解放のガホガホでゲロまみれの太ももエロすぎ!
富井美帆さんはホント癒やされる

年に数回の途中で暴発しそうになった汗

自分的には今年No.1はこれかな

まあとにかくゴリ押しおすすめ☆☆☆

ステイサム 2021.12.06 11:35

評価 5

やはり期待通りのハイレベルなイラマを見せてくれた。仰向け喉ボコイラマもなかなか良いが対ラスボスでは根元までガコンガコンと突かれまくって最高です。
もっとイラマ作品に出てほしいけど人気があまり無さそうなのが残念。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください