8 髪鷲掴み家中引きずり廻し連続受精

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

無用心に男を自宅に入れてしまう若妻が襲われる!業者を装った男は艶めかしい若妻の体をたっぷりと視姦する!大きなお尻や豊満な乳房に我慢できずにそのまま強襲!恐怖で抵抗できない若妻の敏感な乳首やマ●コを貪り、強●イラマで涙目の若妻を喉奥まで●す!逃げる若妻の髪を容赦なく鷲掴みにして捕まえバックで挿入何度も中出し!懲りずに抵抗して逃げ回る若妻の髪を掴んで家中引きずり廻して、さらに中出し!受精を繰り返す!

イラマチオ レビュー

嫌がる若妻の髪を掴み、力をこめてねじ込むイラマチオ

点検業者を装った男が自宅へ上がり込み人妻を襲うシナリオで、若妻感のある女優5人分が収録されている。

有村のぞみ 評価★8.5

数分のドラマパート後、仁王立ちイラマチオで喉奥に男根をねじ込まれるとちょいゲロ。机の上でうつ伏せでのイラマチオは、髪を掴まれて頭を振られると、えずき汁だらだらでゲロもあり。
バック挿入の後、土下座イラマチオは苦しそうにうぐうぐ声を漏らしてちょいゲロ。マウントイラマは逃げられない体勢でかなり苦しそう。バックで突かれながらの指イラマでも吐きそうになっている。壁の鏡に固定したディルドをバックで突かれながら喉にねじ込まれると、えずき汁があるれる。
最後はマンコに中出しして、お掃除も仁王立ちイラマ。

城山若菜 評価★8

マンコ攻め後に仁王立ちイラマチオ。髪を掴んでの腰振りピストンで根元まで男根をねじ込まれるとよだれがだらだら。マウントイラマと土下座イラマの後、連続でバック中出しされ終了。

河西乃愛 評価★7.5

仁王立ちイラマでは、半泣きで嫌がりながら、おえおえと声を漏らす。マウントイラマは深さはそれほどではないが、じたばたと抵抗する。
バックで中出しされてから移動しての仰向けイラマでは、タップするもやめないシーンも。中出しされてからのお掃除仁王立ちイラマ後、さらに連続中出しされて終了。

富井美帆 評価★7.5

仁王立ちイラマチオは嫌がって男根半分ほどまでしか入っていないようだが、よだれがだらだら。マウントイラマでは根元までねじ込まれてかなり苦しそう。
連続中出し後、ベッドに移動しての仰向けイラマは短時間。連続中出しで終了。

まとめ

各女優ともイラマチオやマンコ挿入、体位変換や移動で終始あわただしい感じがある。男優は1人で、1分足らずのイラマチオも多いため本数は各シーンで1本とカウントした。(「有村のぞみ」のみディルドもあるので2本)
どの女優でも髪を掴んでぐいぐいとねじ込むようなイラマチオが印象的で、特に「有村のぞみ」は何度も嘔吐するまで頑張っている。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 3
イラマ本数 5本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 35分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

イラマスター 2021.02.18 13:49

河西乃愛、城山若菜、富井美帆のようです。

ゲロマニア 2021.03.31 15:27

有村さん何回かゲロってる

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください