7.5 イラマ×中出し×ぶっかけ輪● いつも男に混ざって遊ぶ色気も無いし、生意気な女子社員にイラマ!中出し!ぶっかけしまくってチ●ポ堕ちさせるまで…

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

男に媚びない性格で普段から女を意識させない女子社員。男ばかりの同期みんなで集まる部屋で女1人のいつもの飲み会!しかし、今夜男たちの態度は急変!襲いかかる男たちに冗談かと苦笑いする女子社員だが、すぐに笑顔は消え集団輪●が始まる!力ずくで押さえつけられ手マンやクンニで強●絶頂!たくさんのチ●ポに囲まれた強●イラマチオに涙目!生挿入!繰り返されるイラマと中出し、大量ぶっかけにカラダは絶頂!理性は崩壊!

イラマチオ レビュー

会社の同僚と輪姦プレイ。イラマはあるけど山場なし。

女優は「望月あやか」「逢見リカ」「葉月もえ」「美波沙耶」。展開は全員同じ。

会社の同期の男4人に対して女1人の飲み会で、男たちに襲われての輪姦。イラマチオからマンコにも挿入されて串刺しイラマ。
イラマによる発射は、3人目の口内発射2発のみ。他はマンコ挿入からの中出しや舌上発射。ぶっかけも。4人目「美波沙耶」のみ、ちょいゲロあり。

各人のイラマ評価は以下の通り。

1人目 望月あやか 評価★7.5
2人目 逢見リカ 評価★7
3人目 葉月もえ 評価★7
4人目 美波沙耶 評価★8

まとめ

4人ともそれぞれ男たちに襲われながらのイラマチオ。深めに入っているイラマもあるが、輪姦なので慌ただしい展開。限界のイラマをじっくり楽しむ作品ではない。前作よりもイラマ時間は長めだが、全体の印象は前回同様。シチュエーションがハマる方には良いかも。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 16本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 45分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 3.5(2件)

やまと 2021.03.07 00:00

評価 4

オラオラな感じに合う激しいイラマが良かったです。ただ、ざっと見たところ、口内発射があまり無かったのが残念です。
この雰囲気、多人数でイラマ→口内(出来れば喉奥)発射があれば最高でした。

イラマッチョ 2021.03.23 13:23

評価 3

ゲロ無しとありますが4人目が2回ほどゲロってます。

所長【管理人】 2021.03.23 17:21

ご指摘ありがとうございます。再度見直して確認しました。
確かにちょいゲロありますね。レビュー内容を修正させていただきました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください