8.5 惨業~今からお前の仕事は俺たちの玩具だ~

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

仕事ができるからと生意気な女社員や使えないダメ女社員を、他の社員のいなくなった残業の時間にいたぶり弄ぶ!女に生まれたことを恨み、後悔し、それが狂気の悦びに変わるまで徹底的に性玩具として犯していく!複数の男社員で羽交い締めにし拘束した女子社員のカラダを弄び喉奥までイラマチオ!全員からの膣内射精!徹底的にイジメ抜く!逃げたくても逃げられない!絶え間ない強●快楽天国!悲惨な享楽の残業は終わらない…。

イラマチオ レビュー

残業中に男性社員に襲われ、イラマチオからの中出し輪姦。

4人とも残業中に男性社員から襲われてヤラれちゃう流れ。

1.「加賀美さら」評価★8.5

残業中にミスを連発する「加賀美さら」。イラついた3人の男性社員たちに襲われる。
オフィスで、3本の男根で激しく深いイラマチオ。えずき汁も糸を引いててなかなか良い。ただ、イラマは10分ほどで、その後は「下の穴も使わせろ」と言われてマンコ挿入メインに。最後は3人ともマンコ中出し。

2.「美波沙耶」評価★8.5

高圧的な態度の女社員「美波沙耶」に、男たち4人が逆襲。
深く激しい喉奥ピストンに、胃液ゲロも吐きながらのイラマチオ。耐性弱めなのか、しっかりゲロってしまうシーンもあり。
途中からマンコ挿入で串刺しイラマ。発射は顔射やマンコ中出し。

3.「桃香りり」評価★8

お茶くみもできない地味系女子社員「桃香りり」に3人の男性社員が襲いかかる。
服を剥がされてやりたい放題のイラマチオ。途中からマンコ挿入も交えるが、イラマも継続。その過程で1発だけ腕立てイラマで口内発射が見られる。それ以外は顔射やマンコ中出し。

4.「涼花くるみ」評価★8

暴力女上司に、3人の若手社員が逆襲。
元気の良い若手社員に喉奥を犯されてピストンされまくる。途中からマンコ挿入を交えての串刺しイラマ。最後は顔射やマンコ中出し。

まとめ

イラマチオは4人とも結構深くて激しめ。2人目の「美波沙耶」はゲロも吐いている。
ただ、巨根と言えるものはなく、なかにはフニャチンも。イラマ発射も3人目の1発だけなのでご注意を。
シチュエーションはしっかりしているので、好きな設定であればおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 13本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 55分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 5(2件)

喉噴水 2021.03.23 19:27

評価 5

この作品のページできるの待ってましたw
個人的に好きなOL系+パワハラ系という作品で、演出がすごくよかったです。演技のレベルも程よく、嫌がる小娘に無理やりイラマする作品が見れて最高です。イラマ作品として評価する場合、他の作品ではもっとハードなイラマ見れることもあり、そこまで高レベルな評価にならないかもしれません。しかし大抵そういう作品は女優がドMの設定で、従順な受け入れイラマになってしまいますから、このような作品は貴重です。

こういう無理やり犯す作品だと寝バックも大好きなので、イラマ単体作品より見ごたえがあります。ドS向け作品として満点評価します。イラマレベルだと4くらいでしょうか。

ローズ 2021.03.24 10:57

評価 5

めちゃくちゃハードってわけでもないですが、加賀美さらと美波沙耶のイラマが素晴らしかったです。
美波沙耶はゲロってるし、なかなかの良作だと思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください