9.5 就活中マゾヒスト女子大生さら 今日も面接すっぽかしマ●コ発情中お仕置き生中出し肉便器輪●

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

就活中のJDが企業面接をすっぽかしてご主人様の元にやってきた。才色兼備で落ち着いた雰囲気ですが実際はアブノーマルプレイが大好きなド変態。ご主人様の命令で紹介された怪しい会社の面接を受ける事に。そこで待っていたのは拘束イカセやイラマ調教そして無数の他人棒で種付けされるなどのお仕置プレイの数々でした…。

イラマチオ レビュー

脱力系放心ドMの「加賀美さら」に、噴射ゲロイラマで喉奥発射。

就活中の「加賀美さら」。
リクルートスーツで、中出しやらイラマやら。とにかくドMなヤラれっぷりがたまらない。

1. ホテルで中出し

就活面接があるのに、ホテルでご主人さまとの中出しSEX。
SEX途中で、足舐めさせてからイラマチオ。涙流して、えずき咽ながらの良いイラマを見せるが、発射までは至らず、最後はマンコ挿入して中出し。

2. 他人棒でも中出し

ホテルに他人棒を読んでSEXさせる。
お風呂で生挿入後、ベッドで舐め奉仕させてから、軽くイラマチオ。涙ボロボロ流して頑張るが、3分程度でイラマは終了。
その後の、手マンでのジュボジュボ音、マンコピストン中のビチャビチャ音が響き渡るのはエロくて良い。もちろん最後はマンコ中出し。

3. 巨根4本でゲロイラマ面接

イラマ好きにとっての本番はココ。リクルートスーツ姿での4連続イラマ。
まずは革靴を舐めさせてから、巨根イラマ開始。
根本までねじ込まれると、涙を浮かべてドボドボとゲロを吐いて震える。ねじ込んだままのゲロ吐きが繰り返され、スーツがゲロまみれに。
1本目は、仁王立ちイラマでの喉ピストンの末に喉奥発射。そしてごっくん。

その後はソファの上で両手足を拘束して、2本目もゲロを吐きながらの喉ぜめで喉奥発射。きっちりごっくん。

3本目は拘束したままの逆さイラマ。ここでもゲロを吐いており、最後はねじ込み喉奥発射。たまらず込み上げ、口からこぼすが、こぼしたザーメンはしっかりすすらせて飲ませる。

ラスボス巨根は、正座で仁王立ちイラマ。「楽しませろ」との指示に、半分放心状態で、腹に顔をつけるまでねじ込まれ、何度もえずいて吐きまくる。最後はしっかり根本までねじ込んでの喉奥発射。ザーメンは咽て吐き出してしまう。

4. 複数他人棒で中出しSEX

ザーメンを溜めた10人くらいの男たちに囲まれ、ここでも軽く、おまけ程度のイラマチオ。その後はみんなでナマ挿入SEX。最後はパイパンマンコに中出ししまくり。

まとめ

前半はイラマが短めで、あれ?っと思ったが、巨根イラマ面接がやばかった。ゲロ吐きまくりのイラマで、固形物は少なめだが、色付きのゲロが大量。ラスボス巨根も根本までねじ込まれる。
イラマの激しさは抑えめだが、ゲロを吐きながら唇を震わせ、脱力放心状態でのドMなリアクションが魅力的。「加賀美さら」のドM具合がお好きであれば必見です。 

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 60分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

12件|みんなの評価 4.7(7件)

森のクマ 2020.07.09 06:13

ん~…鼻フックって要るんかな~??
自分的には萎える要素でしかない…

 ○ 2020.10.22 23:22

おなじく邪魔です。イラマにメガネも要らない

SM大好き人間 2020.07.10 03:05

加賀美さらはいきなりデビュー作でドMと公言して鞭とかやって、そして今回は鼻フックとゲロ?もやってる。多分これからSM系のオファー増える感じだと思うけど体壊さないでほしいな。

パイパン女子大生大好きおじさん 2020.07.13 21:08

まずは、この作品を楽しみにして、さらにサプライズを期待しています。
毒宴会のいつもの輪姦プレイよりもっと鬼畜な凌辱複数プレイを加賀美さらにお願いしたいです。
アナルに50センチ以上のロングディルドをぶち込んで、引き抜いたり、自然排出させてほしいなあ。

やま 2020.07.15 12:52

毎日画像検索してしまいます
今回は4連続イラマチオでリクルートスーツがゲロまみれ
就活中の女子大生の設定画面が最高にあってます
早く見たくて待ちきれない

ウォロロ 2020.07.19 13:35

横アングルからの規格外巨根で喉奥ぶち抜き画像、最高です。早く観たいな。

2020.08.29 01:03

評価 5

リクスー姿のシーンでお腹いっぱい。喉奥ガンガン突かれて吐きまくる。それでこの器量‥凄すぎる。
挿入中の音がエロくイラマ 以外でも楽しめました。買って良かった。

かめ 2020.08.29 10:34

評価 5

これはヤベー★
予想外にえずき声スゲー★

前髪パッツンな感じ、ちょっと小さめの綺麗な胸、ピチピチな肌、とろ~としたカメラ目線、紅色に染まる耳と鼻。加賀美さらのカワイさ、ドM感をタップリ味わえる

ゲロは全て白い液体質の胃液系、透明ではない。
スーツにかかったのはごく一部。こんなに可愛い顔して吐きまくり☆

吐こうとして出たゲロではなく、
男性が気持ちよくなるために
喉奥でご奉仕した結果、どうしても出てしまうゲロって感じが良い
汚して、「ごめんなさい」が萌える

監督スタッフの作品への熱意は毎度のこと、
久しぶりに女優に感動しましたスゴくて
げーっとエズいても、えずいても
吐いても、吐いてもヤり続ける ファイトとカワイさに。
★評価は5では足りない

ゴリ押しおすすめ☆

(^-^) 2020.08.29 16:56

評価 4

まあまあかな
イラマのとこえずき声とかリアクションは追い詰められてる感じがよかった
イラマしたままゲロ吐いてるのが残念
ちん離してから大量に吐いて欲しかった

うどん 2020.08.29 22:18

評価 4

巨根4人衆の後半はガチ辛いのかすぐに離してしまい、やや単調。
リアル感を求めるならオススメ。
否応無しのガン突きイラマの激しさを求めるならちょっと期待外れかも。

喉噴水 2020.09.07 23:17

評価 5

就活設定はリクスー着させたままやるのが一番ですね。
よく脱がせちゃう作品ありますけど、もったいない。
女優のかわいさも相まって★5です。
が、ここ最近は七瀬ひなの喉ボコでハードルが激上りしてしまったからか、
かわいさとハードさを掛け合わせた作品が少ない気がしますね。。。

ベテラン 2020.09.12 22:46

評価 5

新作観る前に視聴漏れてたこちらから。
このルックスでここまでやってくれるのはありがたい。
放心系従順でリアルにMなんだろうなと思わせる。
イラマメインのシーンはもちろん、全般的に◎
やっぱりルックスは必要条件というか、最重要だわ。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください