9 デカチン絶倫イラマ漬け監禁 家中逃げ回る家庭教師を60分間追いかけ回しイラマチオ

パッケージ写真

キレイな家庭教師の先生と自宅で二人きり!性欲旺盛な絶倫男子生徒が魅惑的な口元にデカ過ぎる勃起をチンコを突き刺す強襲イラマチオ!喉奥まで突っ込めば、えずいて汁もヨダレも垂れっぱなし!部屋、リビング、廊下、ダイニング、家中逃げ回っても必ず捕まえて連続イラマ!親が帰って来るまでの約60分間!何度も喉奥猛追イラマ!ぶっかけ!ごっくん!中出しファック!延々と繰り返す!ノンストップデカチン絶倫イラマ漬け!

イラマチオ レビュー

えずき汁ダラダラで放心状態になるまでイラマ漬けレイプ!

デカチン生徒が、逃げ回る家庭教師をイラマ中心に責めまくる作品。容赦無く女優を責めるドSな生徒が揃っており、各女優をかなり限界まで追い込んでいる。

1. 加賀美さら 評価★9(イラマ:25分)

キモいサイコ系の鬼畜生徒が加賀美さらを犯す。
様々な体位で喉奥を犯され、随所で涙を流しながら本気で苦む姿が興奮を誘う。喉奥挿入時の「んー…ごぼぉ…」と今にも吐きそうなえずき声も良く、目を見開いて苦しむ表情が印象的。
中盤の壁ドンイラマでは、軽いゲロを2回吐き、この頃には涙と鼻水でグチャグチャで、あまりのハードさに軽く放心状態に。
口内発射は1発で、喉奥発射は10発。(※幾つかは疑似射精かと。)

2. 佐伯由美香 評価★9(イラマ:15分)

イケメンな鬼畜生徒が佐伯由美香を責める。
様々な体位で喉奥を犯されるが、大量の水ゲロ連発が最大の見所。強烈な仁王立ちイラマ時にはゲロ後にゲップも連発。
中盤の壁ドンイラマでも水ゲロを連発して、目が虚ろになって放心状態に。細い声で「苦しい…」「ごめんなさい」など呟く姿も印象的。
射精は全て膣中出しだが、お掃除イラマで喉奥を犯すのは◎。イラマ耐性は強いが、胃の中が空っぽになる程のゲロ量には脱帽。

3. 花井しずく 評価★9 (イラマ:26分)

ナルシストな鬼畜生徒が花井しずくを犯す
イラマ耐性が低いのか、随所で涙を流して本気で苦しむ姿が◎。粘り気有るえずき汁を大量に出し、喉奥発射も計3回
序盤の仰向けイラマでは、男優が喉ボコを狙ってか、かなり深い部位まで男根を捩じ込み、顔を真っ赤にして苦しむ姿も。容赦ない指イラマでは、えずき汁ダラダラで涙を流す。ラストの仁王立ちイラマでは、胸に大量のえずき汁が垂れる様がエロく、速いスピードで腰を振られながらの強烈な喉奥発射で締めくくる。

まとめ

佐伯由美香の迫力有る水ゲロイラマは圧巻。
加賀美さら・花井しずくも、随所で涙を流しながら無理やりイラマされている姿がリアルであり、苦しむ女性を見るのが好きなユーザーには強くお勧め出来る。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 14発(喉奥13発)
イラマタイム 67分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 3.5(2件)

Dild大佐 2021.12.26 12:04

サンプル動画なかなかあがりませんね。
サンプル画像が良いので、サンプル動画も見てみたいです!

えずき好き 2021.12.26 14:36

三人目の娘は、花井しずくさんのような気がしますが、
間違っていたらすみません。

変態プー太郎 2021.12.29 07:34

3人目が誰か気になっていました。
私も花井しずくさんのような気がします。
えずき好きさん ありがとうございます。
すっきり解決して、年が越せそうです!

喉噴水 2022.01.10 02:27

評価 4

嫌がる美女に無理矢理やってる感じがよかった。
イラマは女優は苦しそうにしてますが、ほかのイラマ特化作品ほどの大技はあまり無かった感じで、そこだけ少し惜しいところ。なんというか、良さげなプレイが長く続かない感じでした。
喉射も微妙だったかなぁ。。。
しこってる時は興奮するが、フィニッシュは別作品で、といった見方で自分は満足できました。

ひつまぶし 2022.01.18 13:51

評価 3

加賀美さらさん。
昔のイラマ作品は気合を感じましたが最近の作品は物足りません。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください