9 W喉奥肉便器 クズな家庭教師に残酷非道イラマレ×プの標的にされ奴●堕ちした美少女姉妹 加賀美さら 二之宮りえな

レビュアー スイミー
パッケージ写真

【最低最悪の強襲レ×プ&調教映像】クズな家庭教師による女子●生姉妹盗撮記録。泣いても許されない襲撃中出しレ×プ。標的となった2人の少女は、喉奥まで肉棒を突っ込まれ、嗚咽を漏らしエヅキ汁にまみれ、イラマ調教されていく…。衝撃映像。※本作は出演者合意の元に撮影・制作された映像作品です。ご視聴される際は、ご理解のほどお願いいたします。

イラマチオ レビュー

「加賀美さら」の無抵抗イラマと「二之宮りえな」の泣きじゃくりイラマ。最後は二人ともメス犬堕ち。

加賀美さら」と「二之宮りえな」のタッグで二人とも可愛い。
二人ともズタボロで、最後の従順なイラマもグッド。

1. 加賀美さらへイタズラFUCK

家庭教師の男が、薬をかがせ、意識がない状態でヤっちゃうコーナー。
カラダへ悪戯だけでなく、マンコ挿入までして正常位で胸射。

2. 加賀美さらをめちゃくちゃに制圧(イラマ12分)

いきなり強烈ビンタ、壁に頭打ち付けなど、乱暴に襲われる。
顔舐めなどで顔面を汚され、顔を腹に押し付けられる深いイラマチオ。
仁王立ち、仰向け、串刺しイラマの連続で激しさは上々。
無抵抗に受け入れるイラマとFUCKが続き、中出し2発を受けた上に延長戦のイラマでヘロヘロになったところへ、追加の中出し1発で終了。

3. 二之宮りえなへイタズラFUCK

1コーナー目と同じ状況で、二之宮りえなにイタズラ。
意識なく無反応という特殊シチュエーションで楽しんだ後、同じく正常位で胸射。

4. 泣き叫ぶ二之宮りえなにやりたい放題(イラマ10分)

おじさんに襲われ、激しく抵抗するもイラマでグチャグチャにされてしまう。
連続ビンタや首絞めで泣き顔になりながらの強制イラマは結構激しめ。
後半は無理矢理犯される強制FUCKになり、中出し1発を受けた後にまだまだ終わらない強制レ○プで顔射2発。

5. 喉奥オナホでWイラマ(イラマ9分)

二人揃ってのWイラマコーナー。
指イラマでゲボゲボ言わせた後、仁王立ちで交互にズボズボ喉奥イラマ。
発射は、加賀美さらの喉奥へ発射した後、二之宮りえなの喉マンコでおかわりイラマして喉奥発射

6. 二人揃って中出し調教 Part1(イラマ1分)

嫌がる二人を屋外へ連れ出し、顔舐めとイラマで黙らせた後に青姦FUCK。
立ちバックで二之宮りえなに中出しした後、壁に押し付けるような正常位で加賀美さらにも中出し。

7. 二人揃って中出し調教 Part2(イラマ1分)

和室へ場所を移し、再び中出し調教。
口マンコでのイラマでチンポを勃たせて、姉妹の膣へ1発ずつ精子注入。

8. おねだり姉妹へご褒美中出し

奴隷堕ちしたJK姉妹によるご奉仕的なネットリフェラが楽しめる。
その後はずっと騎乗位でおじさんを気持ち良くさせ、代わりばんこに1発ずつ中出ししてもらって終了。

9. おじさんの体液(潮)を浴びるご奉仕フェラ

おじさんのチンポを仲良くリップサービス。
マッサージのようなゆったりしたご奉仕フェラが楽しめる。
おじさんが射精した後も手コキが止まらず、堪らず吹いてしまった男の大量潮を胸で受け止めて終了。

10. メス犬2匹のマンコと喉穴へ精子ぶちまけ(イラマ12分)

すっかりチンポ中毒になり、二人とも目がイッちゃってる。
乱暴な愛撫にも喜んで対応し、交互にイラマを受けながらおじさんの尻穴をナメナメしてくれる。
お座りした二人の喉奥オナホで仁王立ちピストン、更に仰向けにして食道まで姦通。
後半はマンコ挿入をおねだりする二人へご褒美のFUCKになり、まずはバックから1発ずつ精子注入。
イラマで復活したチンポで2回戦になり、正常位で二人に中出し。
締めくくりはお掃除イラマで、代わりばんこに喉奥発射
終わる頃には二人ともえづき汁でグチャグチャになっている。

まとめ

二人ともやりたい放題に犯されていて、前半は強制的なイラマ、後半は積極的に受け入れるイラマが楽しめる。
4時間弱という長尺の割にイラマはそれ程多くないが、深さ・スピード共に上々のイラマが収録されている。
前半はかなり乱暴なレイプなのでご注意を。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 45分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 3(1件)

キング牧師 2023.11.19 07:48

評価 3

加賀美さらちゃん可愛い♪
さらにイラマされると美しい♪

さらちゃん、もう一人がイラマされてる時に羨ましそうに見てるw

やっぱり加賀美さらちゃんはイラマチオで輝く!
もっともっとハードイラマで活躍して欲しい^^

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください