W喉奥肉便器 残酷非道イラマレ×プの標的にされ奴●堕ちした少女達 天乃のあ 百咲みいろ

パッケージ写真

【最低最悪の強襲レ×プ&調教映像】クズな教師による学校内 女生徒盗撮記録。泣いても許されない襲撃中出しレ×プ。標的となった2人の少女は、喉奥まで肉棒を突っ込まれ、嗚咽を漏らしエヅキ汁にまみれ、イラマ調教されていく…。衝撃映像。※本作は出演者合意の元に撮影・制作された映像作品です。ご視聴される際は、ご理解のほどお願いいたします。

期待度 4

いいコンビ

天乃のあ百咲みいろ

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 4.3(3件)

矢部 2024.04.13 00:11

前半レイプ感強くてよかった

AVisGood 2024.04.13 00:50

評価 5

後半の鬼畜感が薄いのが残念かな?

セックス&暴力 2024.04.18 12:39

評価 4

正直イラマモノとしては緩い方です。
ただ巨漢のパワー系男性にボコられるリョナ作品として見ると結構迫力があります。

髪を掴んで頭をロッカーに何度も叩きつけたり、何度も執拗にビンタしたり、重力感のある腹パンは見応えあり。

あと男優の張り手が上手で良い音だします。
顔やお尻のような叩きやすい箇所はもちろん、乳房やマンコみたいな柔らかい箇所でも「パチーン」「ペチーン」と気持ち良い音を鳴らすので爽快感があります。

子宮に響くような重みのある腹パンもグッド!
この作品で腹パンに少し目覚めました。

ボコり方の演出がリアルで迫力があるので
イラマモノとして見るより、性的暴行付きのリョナ作品として見ると良いと思います。

矢部 2024.04.18 18:17

まさにこの作品のよさを言語化してくださりありがとうございます。
同系統の暴行ものでおすすめの作品ありましたら教えてほしいです。

セックス&暴力 2024.04.19 03:02

ドグマから出てる「太田みぎわのアンモラルポルノ劇場シリーズ」がこういう暴行性癖の方に刺さる作品をよく出しています。

性欲処理よりも暴力・虐め・虐待行為など加虐性重視です。
タイトルどおりアブノーマルな性癖なので好みは分かれます。
イラマや腹パンをしてる作品も多め。

個人的なお気に入りは

・父兄惨姦日 由良かな
黒板に貼り付けてチョークの粉を顔に塗りたぐる、ホースで放水

・決めろ!バチボコハットトリック!マゾボール 花狩まい
部室での虐めプレイ中心、虫や泥を食べさせたり
身体にライン引きの石灰塗りたぐったり、ビンタ、腹パン、言葉責めあり。
一番の見どころは、女優さんのマン毛や髪をハサミでガチで切り刻んでいく断髪シーンです
切った毛を食べさせたり、目の前で火を付けて燃やすなど精神責め。

・下水管少女 花狩まい
下水溝に沈めて水責め、泥責め、イラマも多め

あとシリーズ違いますが

・ゴミ捨て場 監禁ごみくず人形 由良かな
ゴミ捨て場でひたすら犯されるシチュが良いのですが、
特に第2パートの酔っ払った会社員の集団に暴行されるパートが良いです。
イラマあり、革靴で踏みつけ、言葉責め、小便、瓶挿入など凌辱のオンパレード

熱がこもって書きなぐってしまいましたが、個別作品のページなのでこの辺で。

イラマはこういう暴行系作品ではもう基本メニューですね。
イラマのない暴行系作品はソフトプレイに見えてしまいます。

キング牧師 2024.04.28 21:35

評価 4

前半の一人ひとりのシーンは最高♪♪
ずっと笑顔で視ることが出来ますwww
視た人みんなが幸せになれます^^

その分、後半が残念・・・
女優が二人になるのに男優を減らす?
逆に男優を増やして、もっとやってたら間違いなく★5でしたねw

でも本当に視る人を笑顔にする素晴らしい作品です^^
これからも前半シーンみたいな作品をどんどんお願いいたします!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください