9 乳首と中イキは無限にイケます ドMでメチャクチャに回されたい現役JD肉便器みいろ 濃厚精子ガチャ生中出しし放題

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

性的好奇心が旺盛なスレンダー体系の女子大生みひろを毒宴会コースでたっぷり可愛がってあげました。乳首と中イキの感度が良好で何度も何度もイキまくる上モノの女。しかしイラマは苦手で何度も逃げてしまいます。無理矢理入れても奥歯が当たって拒否るからチ●コ負傷者続出!顔面ズタボロになりながら無情にも喉奥射精されています。大乱交ではオジサン達の食いつきがいつもと違う(笑)みっともない程に若い牝穴を奪い合います。この日の為に溜めて来た臭いザーメンを現役JDの子宮に注ぎ込む瞬間はアドレナリン爆発していてとっても気持ちよさそう。みいろは大量ごっくんも素直にやっちゃう本当に愛おしい肉便器ちゃんなのだ。

イラマチオ レビュー

耐性ないJDにズタボロ限界イラマ。スレンダー小顔に無理やりねじ込むイラマは必見。

微乳スレンダーの女子大生「百咲みいろ」。
「イカされまくりたい」とのことで、無茶苦茶にヤラれまくる。

黒レザーコスプレで中出しSEX(イラマ5分)

ちっぱい乳首を責めながら、バックで生挿入のエロSEX。
合間のフェラ奉仕で、頭押さえてねじ込まれてのイラマチオに、すぐにえずいて咽まくる。徐々に深く入って体がビックビク。イラマしながら他人棒と通話させる意地悪プレイも。
最後は、寝バックからの正常位で中出し。

他人のイラマ喉射と中出しSEX(イラマ7分)

白い下着姿で、到着した他人棒とご対面。
軽い指イラマから、キスして乳首・マンコ責めから、バックで生挿入。
イラマチオは頭掴んで根本まで。耐性無くてやや抵抗気味だが、無理やりねじ込んで喉奥ピストン。涙とえずき汁がドロドロ。体をバタつかせながら、体勢を変えてのイラマが続く。そのまま仰向けイラマで喉奥発射。

そのまま続けて2回戦のマンコSEX。「おかしくなっちゃう」と絶叫しながらイキまくって、最後は正常位からの中出し。

7本の巨根イラマで限界ズタボロ(イラマ35分)

男7人に囲まれて嬉しそうに笑顔を見せるが、仁王立ちイラマで巨根をねじ込まれると、あっという間に余裕がなくなって、涙ボロボロ。
赤面しながら体をビクつかせてドロドロえずき汁が溢れ出る。抵抗気味な部分もあるが、巨根達が無理やり根本までねじ込んでいる。

まずは仁王立ちで1発目の喉奥発射。この時点でズタボロになってて余裕ないが、まだまだ続くイラマチオ。
2発目は、ソファーで仰向けイラマの口内発射
歯が当たって発射に難儀したり、男優自身で手コキせざるを得ない場面もあるが、どうにかこうにか仰向けでの喉奥発射をもう1発成功させて、ごっくん。

ぐったりのままベッドに移され、仰向けイラマで喉奥発射。発射と同時に大量のえずき汁が溢れる。
ラスト2本を受け入れるのに大苦戦しながらも、なんとか頑張って涙流しながら喉射フィニッシュ。

中出し祭り

大人数での中出し祭り。華奢な体に大量に中出しされる。
まんぐり返しのマンコにめがけてぶっかけ中出しなども。

まとめ

慣れない巨根イラマでズタボロにされ、受け入れきれずに拒否してしまうリアルなイラマチオ。
余裕の喉コキイラマより、慣れない子の喉を無理やり犯すイラマを見たいという方におすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 8発(喉奥7発)
イラマタイム 47分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

21件|みんなの評価 3.2(13件)

笹井 2023.11.28 13:14

百咲みいろちゃんきたー!!!

なお 2023.12.23 14:10

おお、良さそう
最低でも4発は喉奥に出されてますね。
期待!

排水溝 2023.12.23 18:54

評価 2

顔は結構好きだが過去作に見ないほど抵抗してて中途半端な射精だらけ
最後のマワすシーンは良かったがイラマものとしてはビミョー

タコさん 2023.12.24 10:45

評価 2

抵抗しすぎるせいで男優が自分でしごいて発射のときだけちょっとイラマするみたいになってるじゃん

V-1 2023.12.24 17:14

評価 2

抵抗しまくり。ただ、受け入れまくりの痴女は萎えるから、こういう子が拘束されてガンガン喉奥突かれる動画が出てきたら最高。今後に期待してる。

たられば 2023.12.24 22:13

良いですね!抵抗する人には拘束して開口具つけて徹底的にやって欲しいです!

ㅇㅇ 2024.01.18 00:42

反抗!同感です。
見慣れた女優さんは買わないほうです。
特に女優が楽しんでいる場合は絶対に。
嫌いだけど、作品がどんどん進んでいく感じが好きです。
女優さんが上手くないのに、そういう感じの作品を見つけるのが本当に難しいのが残念です。

ポパイ 2023.12.24 17:36

評価 1

イラマを期待して買うとがっかり…
今までの毒宴会のイラマを期待して買うのはおすすめできせん。
中出し作品として楽しめるならあり。

うどん 2023.12.24 18:16

評価 2

イラマ慣れしてない子の喉を無理やり犯すのが見たいという人向けですね。

深さ足りず、発射も浅く
ハードを期待している人からすると毒宴会史上最も期待外れかも。

でも頑張った女優さんには拍手。
今後も頑張って欲しい。

来夏 2023.12.26 22:00

評価 4

一回一回の口への挿入時間が短めではあったと思うが、言われるほど悪くなかったと思う

結構エグ目の攻めでリアクションが良かったので個人的には満足

サイ 2023.12.27 09:04

評価 5

なんで評価低いのか
ほぼ喉レイプで最高

確かにたまに手コキやってるが、諦めずに喉奥射精されてます。しかも容赦無いのもあってズダボロ
抵抗を無理矢理ねじ伏せてて、男優の頑張りも感じた

こういのこそイラマチオでしょ。
ディープスロートとの違いだなっ。

ああ 2023.12.28 12:21

評価 1

なんだこれは・・つまらん。。
毒宴会もレベル落ちたな・・

なお 2023.12.28 16:58

評価 3

見ました見ました!
もう少し頑張って欲しかったけど、泣き顔とかレイプ感あってまあまあ楽しめたかな。
本人が本気でイラマを嫌がって拒否してるのが伝わりました。多分喉マンコ扱いがほんとに情けなくて苦しくてたまらなくなったんだろうな。最終的には力でねじ伏せられ、しっかり射精専用便器に堕ちてたので良かったです。ちゃんと飲め!とはひっぱたいてやりたくなりましたが。。。

つるまる 2024.01.01 22:09

別の作品のコメントにも書きましたが、、

そろそろ毒宴会も有名女優や美人さんが出演してほしいです、、

内容的に厳しいのは分かりますが何卒、、

昔のアニー作品に比べると見劣りするクラスの女優しか出ていない気がします、、

かめ 2024.01.08 20:55

評価 5

確かに喉コキ的なイラマではないかもしれないが、
顔小っさ可愛過ぎて絵的に◎
拒否娘に実質喉入れ不可能サイズを無理矢理突き立てるのが好きな人にはむしろプラス。
喉自慢より興奮しました
ごり押しオススメ☆

げぼじる 2024.01.09 22:48

ぜひ花狩まいちゃんで毒宴会を!

なな 2024.01.11 16:38

評価 5

イラマの良さは絶対評価じゃなく相対評価だと思っています
イラマの激しさ自体が8程度だとしても女優の許容量が7なら限界を超えた良い作品になり得る

今作もそんな作品のひとつ、女優さん頑張ってくれてますし普通に容姿が可愛い
3コーナー目はもちろん2コーナー目で既に限界感あって良い

たられば 2024.01.12 00:31

とっても分かります!まだこの作品は購入してませんがその意見とても理解できます!
細菌のイラマチオ研究所は異常なイラマのインフレのせいか辛口コメントが目立ちますね。
人によって限界量は違うので、その限界を超えた動画が見れれば僕も満足です。
動画を見れば死ぬ気で頑張ってるかどうかはすぐ分かるので。
このコメントにはとても共感しました。

ㅇㅇ 2024.01.18 00:54

共感します。
限界10の女優が10をするより、
限界5の女優が7をする方がずっと面白いです。
個人的には女優さんの苦しそうな反応が見たいですね。私は男優のアレが何cmなのかあまり気になりません。 30cmを入れたとしても、女優が幸せそうに笑っていたら面白くないです。 サーカスと変わらないじゃないですか。 極端な話、10cmで苦しんでいる女優の方が30cmが可能な女優の作品よりずっと面白く感じます。 だからか、本気でマゾヒストな女優は絶対に見ません。

変態プー太郎 2024.01.21 10:18

評価 5

百咲みいろを初めて観ましたが、いい女です。
美乳スレンダー、幸薄顔、終始苦悶の表情が最高です。
整形しまくった違和感だらけの顔や胸の女優が多い中で、こういう天然女優を大切にしていきたいです。
過酷なイラマチオ撮影は、死ぬほど大変だと思いますが、私は百咲みいろを応援します。
くれぐれも豊胸しないでね。

俺っちの生オナホ 2024.02.01 22:31

評価 4

イラマAVというより喉レイプのあるハードプレイAVという方がしっくりきます
女優の首~あごにかけて吹き出物が多いのも若さの証拠であり逆に興奮材料になりました
俺的には100点のAVなんですが、あくまでここはイラマものを評価する場でありますので-1しました

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください