公開   発売 2019.08.09 コメント・評価 4件

9 苦痛大好き真正ドM 牝犬調教済ガン突き中出し専用マ●コ えな

レビュアー うどん
パッケージ写真 イラマチオな一枚

真正ドMの彼女は中出し専用肉便器に調教済み。部屋には代わる代わる他人棒が訪れ丁寧に即尺してご挨拶。性欲処理女としての使命感なのか自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。首絞め・ビンタ・噛付き・イラマ・顔踏みなど苦痛マニアの彼女、手加減なしのビンタで顔面が歪む。最後は生中ガン突きフルボッコ乱交で総仕上げ!

イラマチオ レビュー

田舎風ロリっ子に強烈イラマチオ

短時間のイラマチオと首絞めセックス

まずは挨拶代わりに深めのフェラから始まるが、早々に頭を押し付けられイラマチオに突入。そこそこ喉奥耐性があるのか、巨根を無理矢理突っ込むと根元付近まで咥える事が出来るので見応えはあり。このコーナーではSEXが多めで最後は中出しで終了。

3本連続の巨根イラマチオ

毒宴会作品では恒例の巨根3人によるイラマチオ。
手足を背面で拘束され、完全に抵抗出来ないようにしてからイラマチオ開始。

1人目の巨根で喉奥をえぐられ、えづき汁少なめだが大粒の涙がポロポロと流れる。根元まではなかなか入らないが、限界まで頑張っている。最後は早めのピストンで喉奥発射。

2人目も続けて拘束されたままのエビ反りイラマチオ。
喉がほぐれてきたのか徐々に巨根が喉奥まで入るようになる。その後体位を変えて椅子に座らせ上からのしかかるようにイラマチオ。体位的に無理があるのかなかなか奥に入らないが、最後は一応喉奥発射。

3人目は毎度おなじみラスボス巨根。
仁王立ちイラマチオでかなり強引にねじ込み、ケモノのような声で苦しみ限界突破状態。しばらく喉奥を虐めてぐったりしたまま仰向けイラマ開始。頭を手で固定しながら容赦なく顔面に向けて腰を叩きつけてオナホールのように扱い、そのまま喉奥発射で終了。
喉奥発射されたザーメンは3発とも全てごっくん。

複数人のでのイラマプレイ

複数男優で女優を囲んでのイラマチオ。
メインの男優4人で次々入れ替わり喉奥を責めていく。内容は悪くないがやはり3連続イラマと比べてしまうと見劣りしてしまう。イラマチオは序盤とその後のセックスに少し絡む程度。イラマ発射は無く、中出しと口内にぶっかけで終了。

総評

女優は「杠えな」。ロリ系。リアルな田舎の女の子という印象。
見どころは巨根3人によるイラマチオ。特徴はものすごいうめき声。オヴェオヴェという擬音がまさに相応しい。
1人目、2人目の巨根がなかなか根元まで入らずこれはダメかと思ったが、3人目のラスボスが力いっぱい後頭部を押さえつけて喉奥貫通が見れる。
他のシーンでもイラマはあるが、やはり3連続イラマのインパクトが強すぎて霞んでしまう。イラマ好きの人が全体を通して楽しめる作品では無いが、3連続イラマが45分程の長尺なので、十分に満足する事が出来る作品に仕上がっている。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 3
イラマ本数 10本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 64分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら

ソクミル 初回半額! 動画 → 1,000円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.5(2件)

コメント・レビューを書く

2019/08/09
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
ソクミル 初回半額! 動画 → 1,000円
※最新価格は購入サイトでご確認ください