10 令和最強の性欲モンスターさや 淫乱チ●ポ中毒女に子宮メッタ突き荒治療!淫獣制圧種付け中出し輪●

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「ち●こちょーだい!」セフレもうんざりするチ●コ中毒女をドS他人棒に預けてメッタ刺ししてみるが益々発情するばかり…女が満足いくまでチ●コを投入しまくって観察してみた。玩具責めでは豹変して豚鼻大絶叫イキ!押せばゲロの泉湧く変幻自在の吐瀉物ボンバー喉奥貫通ゲロマチオ!さらには淫乱女め!孕んじまえとばかりに大勢の他人棒でガン突きして連続ナマ中出し輪●!肉便器に小便ぶっかけて一丁上がり。

イラマチオ レビュー

これはスゴい。最強性欲モンスターのゲロイラマ!

冒頭からホテルでチンポを欲しがる美波沙耶

1. ホテルでゲロイラマからの中出し

自ら根本まで丸呑みして喉コキ。合間の指イラマでゲロ吐き。男根イラマでも喉奥突く度に黄色いゲロ。イラマしながら失禁も見せる。
その後は電マでイカせてからマンコにチンポ挿入。マン汁だらけになったチンポを壁ドンで喉奥に挿入したりもするが、最後は腰振りまくりの騎乗位SEXから正常位に移行してそのまま中出し。

2. 他人棒とイラマSEX

他人棒を呼んで、お風呂で浴槽に頭を沈めながらバックでマンコ突き。スパンキングにビンタも当たり前。
仁王立ちでのゴリゴリ喉奥ピストンにおしっこお漏らし。イラマしながら手マンで潮吹きも。最後は首絞めファックしながら中出しフィニッシュ。

3. ぶっ飛び拘束イカセ

鼻フックに開口具つけて開脚拘束状態でマンコ責めイカセ。いろんな玩具使って絶叫連続イキ。全身痙攣させてのイキッぷりが素晴らしい。

4. 巨根4本で大量ゲロイラマの喉奥発射

バニーのコスプレ。笑顔で嬉しそうに4人に囲まれてのイラマチオ。
序盤は自分から喉奥を突くように丸呑み。男優主導のイラマに切り替わると耐えきれずにゲロ逆流。鼻が潰れるほどねじ込んで、黄色いゲロをジャバジャバ吐きながらの大量ゲロイラマ。おまけに失禁もしちゃうド変態。
途中で両手足を拘束。喉マンコ扱いのストロークの長いピストンに、深い位置での小刻みピストン。ここらへんから余裕がなくて笑顔も無くなる。

1人目の発射は仁王立ちイラマで喉奥発射。精子が不味かったようで半泣き。
2人目は仰向けに寝かせて逆さイラマ。えずき汁を顔面に垂らしながら、そのまま喉奥発射。すぐに飲んじゃう。
3人目は仰向けイラマ。杭打ちイラマで若干喉ボコ。ゲロ吐きも。最後は食道直挿し喉奥発射で完全直飲み。
最後はラスボス巨根の四つん這いイラマ。何度もゲロ。「喉奥をガッコンガッコン突いてください」からのガコガコピストンイラマの末に完全喉奥発射。精子はごっくん。

5. 中出し大輪姦パーティー

大人数でのナマSEXで大輪姦。イラマもほんの少しだけ見られるが、メインはみんなで中出し。口内にもぶっかけ溜めのみ大量ごっくんしたり、最後はみんなでお口に放尿。

まとめ

ゲロOKなら絶対見るべき。「美波沙耶」のポテンシャルを思い知らされる作品。
喉奥を突く度に出てくる黄色いゲロに、ラスボスの食道ピストンにもグロッキー状態で限界超え。毒宴会史上でもトップクラスのゲロイラマ楽しめます。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 7発(喉奥7発)
イラマタイム 80分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5
喉ボコ1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

14件|みんなの評価 5(5件)

ここ 2021.08.24 15:43

ゲロマチオきたああああ!♡♡

ビッキー 2021.08.25 01:34

この子ってまだ若いんだね
この歳でこんなハードなゲロイラマするってめっちゃ楽しみですね

にょ 2021.09.09 20:49

サンプルめっちゃいい!!
エロい!
予約しました☺️

豆太 2021.09.09 21:22

サンプルで、名作確定

たけし 2021.09.09 22:04

ヤバい、久しぶりにサンプルで震えた

こうぴぴ 2021.09.09 22:38

この子の作品は何本か拝見してますが、これは凄い!!!

本当に淫獣だ!
サンプルだけでも疲れました。

ぱすた 2021.09.11 15:02

これが毒宴会と思わせてくれる素晴らしい作品ですね…買いです…。

ゴッチス 2021.09.25 10:03

イラマ作品はこうでなくっちゃ。昔ながらのって感じで良いですね。
でもちょっとカメラ寄り過ぎな気がする。

森のクマ 2021.09.25 11:12

こう言うゲロイラマを待ってた!!
最近のは水芸ばかりで悶々としてた(怒)

やま 2021.09.25 16:22

評価 5

ゲロでても笑ってイラマを受けるキャラ設定
余裕があるように見えるが、ゲロ吐いてチンコ離した瞬間に垣間見れるリアルな苦しい表情が◎
性欲モンスターのゲロマチオ好きに超オススメ

ステイサム 2021.09.29 15:33

評価 5

ラスボス含め全他人棒を根元までしっかり丸呑みさせられていてGood!
喉ボコもしてるし超ハードイラマで大満足です。
固形ゲロ多めなので苦手な人は注意。
毒宴会で久々の当たりでした。今後の活躍が楽しみです。

キング牧師 2021.09.30 22:14

評価 5

ガンガン鼻を押し潰すイラマ^^
ゲロ吐きながら滅茶苦茶良い笑顔♬

風呂場に顔を沈めながらのセックスも滅茶苦茶良い笑顔w
見てるこっちも楽しくて笑顔になっちゃいます^^

鼻フックとマウスワイダー似合いすぎて滅茶苦茶可愛くなってるし、
バニーでチ〇ポ4本に囲まれてる顔も似合いすぎww

美波沙耶さん、喉ちんこ確かに小さいかも。鼻も奥まで入れた時に
男優のお腹で良い感じに潰れるし、まさにイラマするために産まれてきた感じ^^

手を拘束してから動けないから喉奥まですんなりと入ってオナホ状態で超絶最高♬
でも、枷を外してから手足バタバタさせているのも良かった^^

あと、笑顔を作る余裕が段々と無くなっていくのが良い♬
笑顔が無くなってきてからの「ごめんなさい」は、とても心に響きました^^
(見てるこっちが逆に自然と笑顔になってましたw)

最後の大人数は編集大変だろうなw

美波沙耶さん、美人だし身体も素晴らしいし、これからどんどん更に
超絶ハードイラマ作品に出演してほしい^^

deeper 2021.10.15 01:56

評価 5

知らない女優さんだったけど凄い良かった!
毒宴会シリーズでも5本の指に入ると思う
どのイラマも甲乙つけがたいけど強いて言うなら一人目、次点がラスボスでしょうか?

かめ 2021.10.25 19:31

評価 5

コレはスゲー★
女優が凄すぎる

キング牧師さんに以下同文
鼻がつぶれるリピートと笑顔で頑張りながらも凌辱感もあり◎

鼻から突如流れ出る汁に萌えた。
イラマ以外でも美波沙耶さんのポテンシャル、個性ダダもれの
大ボリュームの良作☆
墜ち顔、リアクションなど最初から最後まで全て楽しめました。

ヤバい作品が目白押しの今年の中でもBEST5には入るであろう
ゴリ押しオススメ★

☆評価が五個では足りない!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください