10 淫乱マ●コおせっせ依存症 アリス 性欲止まんない変態娘はゴム禁生中専用肉便器ちゃん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

人懐っこいショートカットのアリスちゃん♀ぷにぷにのカラダを密着させて肉棒頬張るお下品さ。子宮をド突かれながら泣いて喜び天井まで届かんばかりの潮をえげつなく大噴出!生ち●ぽ欲しさに頑張るゲロマチオ3連発。さらに無数の他人棒で連続種付け。妊娠したいと溢れ出る精子を指で押し戻す高性能な肉便器ちゃんなのです

イラマチオ レビュー

これはオススメ。4連イラマで限界突破のゲロ吐き喉奥発射!

登場から可愛い「乙アリス」。

玄関で喉射イラマチオ

ホテル部屋の玄関で、着衣のままイラマチオ。
「チンポ舐めさせて」と自分から咥えてくるので、頭押さえてねじ込むと、涙流して大量えずき汁を伸ばす。
そのまま玄関で立ったままマンコ挿入の立ちバック。再びイラマチオで喉奥発射してザーメン直飲み。

部屋に移動して、ビチャビチャいわせながらの指オナニーがエロい。電マオナニーでは潮吹きも。
他人棒と電話しながらのヘッドロックイラマ。仁王立ちイラマでちょいゲロも。
その後はマンコに挿入して中出しフィニッシュ。

他人棒宅で生中出し

他人棒のお宅に訪問し、部屋に入るなりプレイ開始。
土下座イラマからのヘッドロックイラマ。大量に伸びるえずき糸が素晴らしい。その後は生マンコSEX。そのまま中出し。

拘束イカセのコーナーを経て、見どころの4連イラマへ。

4連イラマでゲロ吐き喉奥発射

4本の男根に囲まれ、1本ずつちんぽをテイスティングしてから、男優主導のイラマチオへ。早々にドロドロのゲロを吐いており、小刻み喉奥ピストンや、喉をえぐられるゴボゴボの喉コキに、何度もゲロ嘔吐。ゲロっても抜かずにピストンし続けるシーンも。
両手足を拘束してのイラマでは、えずき汁の伸び具合が最高。
えびぞり拘束で、顔面を埋める容赦ないイラマにも、笑顔で「もっと来てよ~」と余裕を見せるで、更にハードな責めが続く。大量えずきゲロ汁を吐きながら、エビ反りイラマで1発目の喉奥発射。ザーメンはごっくん。

拘束を解いて四つん這いでのイラマチオ。そのまま2発目の喉奥発射。大量精子が溢れ出るが、一応ごっくん。

お次は仰向けで逆さイラマ。えずき汁とゲロで顔面ドロドロ。
そのまま高速ピストンの末に喉奥発射。発射してもなかなか抜かずに喉奥静止。抜いた直後に大量ゲロ。

ラストは仰向け喉ボコイラマ。ゲロ吐きながら悶絶し、喉ボコも見られるやばいシーン。最後はゲロ吐いてもお構いなしに喉奥発射。ゲロ吐きながら直飲みさせるミラクル発生。

中出しパーティー

飲み会中にフランクフルトを喉奥にねじ込んだり、複数人に囲まれてイラマ的なプレイも見られるが、その後はとにかく中出ししまくり。大人数の男と生セックスで生中出し。

まとめ

4連イラマがスゴい。特に終盤の喉奥発射は限界超えてて、ゲロ吐きと喉奥発射がほぼ同時。吐いたり飲んだりでグッチャグチャ。
えずき汁の粘り具合も理想的で、口から離した際に伸びるえずき糸がとても長い。かわいい顔してここまでやってくれる「乙アリス」に感謝。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 5発(喉奥5発)
イラマタイム 67分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 5(4件)

BOOKER K 2021.01.06 12:39

まさか本当に乙アリスが毒宴会に出るなんて。。。
朝イチで記事見たので夢かと思いました。
ズコバコの喉ボコイラマを期待!
1月2月は乙アリスで抜きまくります!

ハード 2021.01.06 13:14

乙アリスちゃん、ずっとお願いします。

やま 2021.02.26 12:49

評価 5

Mラボで喉ボコ男優のイラマを根本まで受けていたからできるのはわかっていましたが、
予想以上に喉奥耐性は強いです
メインコーナーで一人目から喉ボコ男優登場
鼻がつくまでねじ込まれいきなりのゲロ
その後、代わる代わるイラマされるが他の男優だとゲロが出にくく少し余裕があるように見える
そこが耐性強いと思った理由です
その分かなり激しくしているので、結果ゲロは出ています

基本的にはたえていますが喉ボコ男優には余裕がなさそう
耐性高めに激しくイラマが好きな方にはかなりオススメだと思います

BOOKER K 2021.02.27 16:13

評価 5

イラマシーンのみ視聴済み

先の方の言う通りイラマはかなり激しめ!
水嶋アリス時代では絶対あり得ないほどの陵辱ぶり。間違いなく事務所NGが出る内容でしょう。
喉ボコもいい感じですが、一条みお、はるか程の耐性はなく意外とすぐ男優を押しのけてしまうのが残念。
おそらく、監督の優しさで辛くなったらすぐ押しのけられるように手足拘束が解かれたのかな?と思いました。
でもラスト喉奥発射はかなりエグめ!
ゲロを噴き出しても長時間喉奥キープで抜くと同時に再度ゲロ噴出!

時間にして約1時間もハードイラマが続くシーン。このシーンの為だけに購入も全然アリです!

そして以前から推しの女優さんが毒宴会に出てくれた嬉しさも加味して(もしなくても)余裕の星5!!

セブンスッタ 2021.03.19 22:43

評価 5

「もっと来てよ」のシーンが最高ですね。
目がキラキラしてて表情も柔らかくて可愛いです。

アジアの恋人 2024.01.23 00:46

評価 5

これすごくいいね。 彼女が嘔吐ジャンルから「引退」したのは残念だ。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください