10 高身長173cm清楚で大人しいウサギちゃんの中身は真正ドMハプバー通いのエロモンスター!!! 犯され願望がエグすぎる他人棒子宮ブチかまし鬼種付け肉便器 はるか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

高身長で穏やかな性格のはるかは頻繁にハプバーに通う性的好奇心旺盛な女の子。服従する男の命令でいつでも変態肉便器へと豹変するドMっぷり。圧縮パック責めや拘束鼻フック玩具責め、喉奥連続杭打ちゲロイラマなど新たなハプニングプレイを用意します。本能で子宮を奪い合う種付け中出し輪●はかつてないほどの白熱ぶり!

イラマチオ レビュー

視聴注意のモンスター級イラマチオ。喉ボコボコの窒息ゲロイラマ。

大注目の「はるか」が規格外巨根の餌食に。
喉ボコゲロイラマは心配になるレベル。

1. 軽くイラマして中出し

ホテルにてラバースーツを着せて、指イラマでえずき汁出させて乳首いじり。電マでオナニーさせてから、足舐めさせて、男根を自らズボズボ咥えさせる。頭を押さえつけてねじ込むと、えずき汁をダバ~と出して苦しそう。最初からかなりハードなイラマだが、その後はマンコ挿入してSEX。そのまま中出し。

2. 他人棒にイラマされ中出し

他人棒を招き入れて、早々にバックで生挿入してからイラマチオ。土下座イラマでズボズボ喉奥ピストンだが、3分程度で本番へ。そのままハードSEXで中出し。
最後に、ふとん圧縮袋でゆるめの真空パックプレイされてます。

3. 激ヤバ3巨根のモンスター級イラマチオで喉射3発

視聴注意の激ヤバイラマがここ。
3人の巨根男優に囲まれ、まずは丁寧に巨根を喉奥奉仕。
その後は男優主導のイラマチオ。1本づつ顔面を腹に埋めるほど根本までねじ込まれ、体をバタつかせながらえずきまくる。
途中から両手を拘束され、無抵抗での喉奥ゴリゴリのイラマチオに、何度も白いゲロを大量に吐く。その度に「汚いの出してごめんなさい」と謝り、口に上がってきたゲロを吐かずに飲み込む場面も。
その後は四つん這いイラマで1本目の喉奥発射。口内の大量ザーメンを確認してからごっくん。
2本目は両手足拘束しての仰向け逆さイラマ。直前に飲み込んだ精子ゲロを吐きながら、鎖骨まで届きそうな喉ボコピストン。ゲロで窒息寸前になっても、継続して喉ボコピストン。本当にヤバそうだが、最後は喉ボコのまま食道発射。ほとんど直飲み。
3本目は規格外巨根で仁王立ち。ゲロ吐きながらグッポングッポンの喉ピストン。口元からゲロを漏らしながらガッコンガッコン喉突きまくってそのまま喉奥発射。吐いてんだか飲んでんだか状況が把握できないほどグッチャグチャ。
お掃除イラマして終了。

4. 中出し輪姦

バニーガールスタイルで、10人以上の男たちに囲まれてのプレイ。
序盤は男たちに囲まれてのイラマチオ。3発ほど次々に口内発射。全てごっくん。
生ハメされながらの串刺しイラマも見られるが、その後はマンコ挿入で次々中出し。最後は何発も口内へ放尿されて飲尿。

まとめ

3巨根イラマは、どう見ても限界超えてて激ヤバ。半端ない喉ボコにゲロも吐く。目を充血させながらぐっちょぐちょになっても、プレイ後の本人は結構嬉しそうなのが、これまたスゴいところ。
レベルが半端ないので、特にイラマ初心者はご視聴注意。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 6発(喉奥3発)
イラマタイム 65分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

18件|みんなの評価 5(6件)

ふか 2020.10.08 22:49

この子えろくて最近のお気に入りです☺️
楽しみです、
この前のカンパニー松尾作品でも、
ハプバー通いでMに目覚めたって言ってましたね☺️
設定なのか本当なのか気になります。

変態丸 2020.10.09 20:13

ぐちゃぐちゃなった時の顔がぶさ可愛い感じだよね。この子は。イラマはどれくらいしてるのかなぁー

ゆたか 2020.10.13 20:28

ソクミルで裏パケでました。
おそらくラスボス巨根を顔が埋もれるほど呑み込み
やはりポテンシャル最強ですね

所長【管理人】 2020.11.16 23:27

こ、これは…
ヤバいサンプル追加してます。

まやまやびーち 2020.11.17 20:32

サンプル観ましたが、これは家宝どころか世界遺産級の良作なのでは。
リリースの日を指折り数えて待機!

deeper 2020.11.17 23:35

1:13の喉ボコが凄い…今まで喉ボコ謳ってきた作品ほぼ全部見てるがその中でも一番隆起してそう
ラスボスもスッボズボピストンしててサンプル動画の時点で神作を予感させますね

うどん 2020.11.21 15:40

ロング巨根のロングストロークいいですねぇ。期待です。

deeper 2020.11.28 00:23

評価 5

久々に発売日に購入しました
ラスボスと二番目に巨根チンポのイラマで何度かうっかりゲロ吐いたり、吐きかけたものの飲み込んだりと限界ギリギリなのは伝わってきました

一人目は比較的喉奥気味の口内射かな?
いきなりイッタ感じもあったし、体勢があまり深く入らなさそうな角度だったのでこれは仕方ない気もします

肝心の喉ボコですが、二番目に巨根の男優の時に4〜5分程度あります
ただ相当苦しかったのか身体をよじらせたりした時、喉ボコが消えたり(?)またボコったりとちょっと変わった映像が見れます
ラストは逃げずに頑張りきっちり喉ボコ射

ラスボスはラスト数分のロングストロークイラマが見どころ
チンポの先から1/3〜半分の辺り⇔根本までの長速いピストンを70〜90回はえずきながらも口から離さずに受け入れてる
何度かこれを繰り返し喉射も完全に根本までグリッと入れたかと思えば射精中もかなりしつこくピストンしてます

えづき方も良いし、ゲロ嫌いな人でも吐瀉物がヨーグルト状の白いやつなので脳内変換でザーメンに見せる事は可能(笑)
毒宴会の中でもかなり上位に入るイラマだったと思うので個人的には満点です

ペペロンチーノ 2020.11.30 10:42

評価 5

見どころ
・サンプルのロングストローク
・仰向け食道イラマからのそのまま中出し

男優さんの言葉責めにもド淫乱かましながら答えてる所が最高でした!
リアクションも◎
この人なら食道で放尿も良い作品になりそうかと。

にしても、仰向けイラマは本当に苦しそうで監督さん?も心配しながらも容赦なくブチこんでたのは優しさですかね。笑

喉男 2020.11.30 19:59

評価 5

過去作だと余裕あったように思ったから今回も余裕なのかと思ったらガチでヤバそうだったw
限界ギリギリまで離さず我慢して我慢して我慢して~~~~~・・・・・・・一気に吐く感じが好きだな
てかラスボスの長いのあそこまでストローク出来た人今までいたっけ?

頑張ったはるか嬢に拍手を送りたくなったから☆5で!

イラマの黒うさぎ 2020.12.02 11:08

評価 5

前情報をあまり読まないで見ましたが、さすが(僕の中では四天王の一人)はるかさん! ラスボスと五分の戦いをしてくれてます!肩甲骨に近いところまでの喉ボコからの食道発射は圧巻で大興奮でした! はるかさんには珍しくゲロってますが、おかゆ? ヨーグルト? 塩こうじ?って感じで真っ白だったので、固形ゲロの苦手な僕でもまったく問題ありませんでした!^^ お勧めです!

かめ 2020.12.02 12:05

黒うさぎさんの言うところの
四天王 あと3天王が気になります

ゆたか 2020.12.02 12:43

確かに聞いてみたいです

新村あかり  土屋かなで
一条みお   豊中アリス
加賀美さら  加賀美まり
         辺りですか?

イラマの黒うさぎ 2020.12.03 01:07

土屋かなでさん、塩見彩さん、そして七宮ゆりあさん(まだ作品を見てないのにぃwww)
演技なしで女優さん自身が陶酔するタイプが好きで、喉の膨らみ重視派です^^;

こぃつぁすげぇ!! 2020.12.07 19:55

評価 5

仰向けイラマでは、喉仏のあたりがチンコの形になってます。
外人でもこのレベルはそうは見られれないほどのチンコ丸呑み状態に大満足。

こぃつぁすげぇ!! 2020.12.07 20:08

横から見て顔が男優の腹に埋まる状態までチンコを喉奥にねじ込み固定し続ける映像が大好物ですが、仰向けイラマで喉頭がボコンボコンするのも興奮しますね!
そして今作では仰向け根本までぶち込みビクンビクン射精している最中に、耐え切れず射精途中の巨根が吐き出されるシーンが奇跡的です。しかし、この作品はあんなに苦しそうなのに声帯を越えて食道に到達しているであろう巨根を許すことなくぶち込みピストンし続けるところがすごいですね。
土屋かなでの喉マ●コ中出しを超える作品はもう出ないだろうなと思っていましたが、超えはしていないかもしれませんが並びうる作品が出てきたのには驚きです。

こぃつぁすげぇ!! 2020.12.07 20:19

しかし、仰向けイラマでは明らかにゲロを吐いて口角からものがブワッと吐き出されているというのに、それでも休むなく容赦なく巨根を根本までぶち込んだ状態でガスッガスッし続けるのがすごいを通り過ぎて神!

ステイサム 2021.01.10 18:12

評価 5

レビュー忘れてました。
これ以上ハードなイラマ作品が今後出てくるのか不安になるくらいの傑作。
洋物でもここまでのイラマは見たことがない。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください