10 ち●こ中毒絶頂エロモンスターののか 若干ハタチのドM娘を喉ガン突き!膣バチボコ!中出し肉便器輪●

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

無邪気で性欲旺盛、チ●ポ狂いの淫乱娘が毒宴会に登場。男を見るとすぐに欲しがる単純明快なメスだからこっちも挨拶代わりに生チンで膣ガン突き!首絞めビンタに水責め、さらにイラマで喉ガッコンガッコンしてあげたらゲロぶっ放してうれション失禁!底なしでイキまくり幸せを噛みしめている。特別に普段使いのピストンバイブを持参しオナニー披露。前後からメカチンに串刺しされる今どき女子の性態をチェックできる!ラストの中出し輪●は圧巻の回されっぷり!性欲が全く落ちないエロモンスターは国宝級?!これで若干ハタチというから末恐ろしいぞ…。

イラマチオ レビュー

ゴウェゴウェどろどろ、圧巻のゲロイラマと中出しのオンパレード。

有加里ののか」が変態ドMっぷりを遺憾なく発揮。毒宴会史上に残る名作が誕生してしまった。

20歳のチ●ポ狂い女にイラマ中出し(イラマ15分)

レザーのボディスーツで男におねだりのエロプレイ。
手マンでビチョビチョにされてから、相手を見つめながらのイラマ奉仕で涙目オエオエ。さらにマウントイラマで好き放題に喉奥を突かれて、鬼の形相でえずき汁まみれに。
「入れてほしい」とねだるので、マンコにナマ挿入。オマンコに出して欲しいと言うので、ナマ中出し。

男の友達によるイラマ中出し(イラマ8分)

男の友達がやってくるなり、早速浴室でヤラれまくる。
首絞めビンタに、オウェオウェの喉えぐりイラマ。
マンコにも挿入し、浴槽に沈めながらの水責めイラマSEX。
好き放題にいじめ倒して、まずは仰向けイラマで喉奥発射
続けてマンコ挿入SEX。合間にイラマも交えながら最後は中出し。

私物のピストンマシーンで串刺しイラマ(イラマ3分)

持参したピストンマシーン2台を巧みに使って、前後からの串刺しイラマオナニーを披露してくれる。
マシンに高速で喉を突かれて、涙流しながらオエオエ言ってる映像は、エロおもしろい。

巨根7本でのゲロイラマ(イラマ35分)

鼻フック&開口具の拘束イカセでイキまくった後は、猫耳姿で巨根に囲まれての喉奥奉仕。
巨根側に主導権が移ると、喉奥にねじ込まれる度に大量のゲロを噴出。吐いても抜かずに喉奥えぐってゲロの海に。
さらに手足を拘束しての無抵抗イラマ。体を紅潮させてもがきながら、グエグエえずきまくりの限界イラマを見せてくれる。

後半は立て続けに喉奥発射。
まずは、仁王立ちで「まだ出てるだろぉ」となかなか抜かない喉奥発射
その後は手足を拘束し、充血した目で顔面ドロドロの仰向けイラマ。
2発目は「まだ出てるから」と抜かずに完全放出の喉奥発射
仰向けのまま3・4・5発目の喉射を受ける。
6発目は、カメラ目線のまま極太チンポによる喉奥発射
最後はロング巨根でゴウェゴウェえずきながらの喉ピストン。壁ドンでゲロを吐きつつ、発射は腹に顔埋めての喉奥発射
喉射された精子はほぼ全てごっくんしている。

輪姦中出し(イラマ5分)

大人数の男達に囲まれての輪姦中出しSEX。
いつもは中出しメインで進んでいくコーナーだが、「喉マンコも使ってください」と言うので、少しだけだが喉マンコも使われており、串刺しイラマも見られる。
マンコからあふれるほど、ひたすら中出しされまくり、終盤には口内ぶっかけで10発ほどのザーメンを溜め飲みごっくん。
最後に、精子でいっぱいになったマンコにシャンパンぶち込んでの泡々スプラッシュ。
仕上げにおしっこぶっかけられながら、口に出された分はゴクゴク飲尿。
飲尿後にイラマでおしっこ吐かせて終わり。

まとめ

本人もツイートしていたが、確かにこれ以上のパフォーマンスは出せないであろうと思われるプレイの連続で、ポテンシャルを最大限発揮している。
全編通してぶっ飛んでいるので、心して見るように。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 13本
イラマ発射数 8発(喉奥8発)
イラマタイム 63分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

19件|みんなの評価 4.8(6件)

豆太 2024.03.26 13:57

キルア 2024.03.27 04:43

こりゃ毒宴会史上最高傑作になりそうな予感。

喉のGスポット 2024.03.27 23:42

喉にGスポットを持つホットな女の子。喉の奥までチンポを突っ込まれて潮吹きする彼女を見るのが待ちきれません。

asianlover 2024.03.29 21:27

ゆかりはツイッターで、これは彼女がこれまで撮影した中で最もハードコアな映画だと語っている。期待したい。

キラキラ 2024.03.29 23:29

ありがたや~ありがたや~ とても楽しみにしています

WhipBunny 2024.03.30 18:30

サンプル画像いいですね!

乱交シーンで足指舐めさせがあるのは非常にgoodです!!

小便も不健康そうな真っ黄色のおしっこかけられててとてもいい!!

はやくみたい!!

高橋 2024.04.26 12:41

黄色いおしっこはビタミンが豊富でむしろ健康に良いのでは?

asianlover 2024.04.06 00:17

NEOBLACKより良くなるかな。彼女が1カ月に2つの傑作を発表できるのか、とても興味がある。

おいなり金太 2024.04.19 02:12

サンプルの動画観ましたがこりゃすごい 早く発売日こないかなー

リアクション芸人ならぬ… 2024.04.19 10:26

サンプル見てましたが、もはやところどころ顔芸入り出してません??笑

内容は凄そうだけど、ちょいちょいキマッてる感を出そうとしてるのか、もはや顔芸やんっていうシーンがちょこちょこある笑

asianlover 2024.04.19 20:45

評価 5

この映画で彼女は、現在最高のディープスロート女優であることを改めて証明した。NEOBLACKほどではなかったが、それでも彼女はベストを尽くした。嘔吐シーンは1回だけだが、すべてのシーンでのディープスロートは最高だ。彼女はすべてを持っている。体、顔、おっぱい、そして奥までしっかり受け止められる喉。このジャンルで今本当に最高の女優だ。非常にお勧めだ。

12 2024.04.20 11:56

評価 5

次はイラマの限界を超えて下呂の限界を越える作品を見せてほしい

喉のGスポット 2024.04.20 23:24

評価 4

ここで正直に申し上げます。ネオブラックには及びませんが、ゆかりちゃんの頑張りに敬意を表します。これは私にとって今でも楽しいです。

このサイトのレビュアーやコメンテーターの多くは、ゆかりちゃんの嘔吐物がメインのイラマチオ作品を見たいと思っていると思います。イラマチオ作品で限界を超えたゆかりちゃんを見てゲロクイーンの称号を掴みたい。

ゴッデス 2024.04.22 20:27

評価 5

まったく同感だ。『ゲロ!小便!体液汚染M男イジメ 望月あやか 美波沙耶』のようなゲロゲロ映画で彼女を見たい。今日『NEOBLACK』を観たけど、最高だった。これもいい。

喉のGスポット 2024.04.23 00:44

私が実際に言いたかったのは、彼女にイマラチオ嘔吐の仕事をしてもらいたいということです。ダブル女優は必要ありません(ダブル女優は私にとって気が散ります)。ゆかりちゃんには『吐瀉物狂い堕ち 喉奥暴行ゲロイラマチオ 美波沙耶』か『喉奥貫通ゲロマチオ 一条みお』のような作品に出て欲しいです。

ゴッデス 2024.04.23 01:16

なるほど。いい感じだね。私としては、レズビアンのゲロ映画で彼女を見たい。どうせ実現しないだろうけど。

AAA 2024.04.22 07:41

評価 5

前から思ってましたが、監督のイラマが一番抜けます。
やっぱイラマは鼻が潰れる勢いでめり込ませないとね。

汁男 2024.04.23 05:57

参加しましたが現場ザーメン臭かったです生挿入の為,病気が心配です

ビンビンビンラディン 2024.04.27 13:16

評価 5

発売されてからもう毎日これで精子を出している。これしかない、俺にはこれしかないんだよ。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください