10 生チ●ポに感謝!出会ってスグ入れたがる変態ご奉仕お姉さん ゆい 酒好きノリ良し生中可たっぷり子宮に射精輪●

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ゆい♀20代半ば(生中可)が参加します。ち●ぽ好きですぐに入れたくなっちゃうド変態女です。肉棒に感謝する有難うの気持ちを絶やさない謙虚な肉便器。牡の性癖を出来る限り受け入れて奉仕します。イラマ好きです喉奥を酷使してください。興奮する牡を見て喜びを感じ発情します。お出迎えマ●コに中出してください。

イラマチオ レビュー

巨根に完全互換の喉マンコ。喉ボコゲロイラマも喉奥発射で完全対応!

丸呑みド変態女「川越ゆい」。どんな巨根でも完全互換の喉マンコでガコガコ奉仕。

ホテルでイラマと中出し

冒頭からチンポを欲しがる「川越ゆい」。
オナニーさせたら、勝手に電マの頭をマンコに挿入してイキまくる。手マンではたっぷり潮吹き。
その後、土下座イラマから仁王立ちイラマで喉奥ズボズボの気持ちよさそうなイラマチオ。そのままイキそうになるが、発射せずにマンコに挿入して最後は中出し。

他人棒との中出しSEX

ホテルに他人棒を呼んで、早速バックで生挿入され、首絞めなどを交えつつのハードセックス。ハードなイラマも見られるが時間は短め。引き続き生マンコSEXで中出しフィニッシュ。

その後の拘束イカセコーナーのあとは、お楽しみの連続イラマコーナーへ。

巨根による5連続鬼イラマで喉奥発射

5本の巨根に囲まれ、喉フェラテイスティングからのイラマチオ。
根本までねじ込んだ状態で喉をゴリゴリえぐる腰振りピストンに、涙を流しながら完全対応。
まずは1発目。仁王立ちイラマでの高速ピストンから、そのまま喉奥発射してごっくん。
仰向けでのハードイラマの後は、両手足を拘束され、仰向けに寝かされての逆さイラマ。大量にえずき汁が出てきても止まらない喉奥ピストンに目を充血させ、そのまま逆さイラマで2本目の喉奥発射。逆さのままごっくん。
お次は四つん這いにさせての腰振りイラマ。高速喉ピストンにそのまま喉奥発射。もちろんごっくん。
その後は仰向け喉ボコイラマチオ。直前に飲んだ精子も嘔吐し、ゲロも湧き出る。喉ボコ状態で静止してたら気持ちよすぎて男優がちょっとだけ暴発。そのまま喉ボコイラマを続けて喉奥発射。しっかりごっくん。
ラストの超巨根は、仁王立ちでガコガコ喉イラマ。若干根本まで入っていないシーンもあるが、最後は完全丸呑み喉奥発射。ザーメンはほぼ直飲み。口内に残ったザーメンもしっかりごっくん。

宴会からの中出し乱交

毒宴会恒例の中出しパーティー。序盤に少しだけイラマもあるが、その後は次々にマンコ中出し。最後はみんなで口内に放尿。ほとんど綺麗に飲尿してしまう。

まとめ

巨根が見えなくなるほど丸呑みできる完全互換の喉マンコをフル活用した限界の鬼イラマ。なんと言っても男優が気持ちよさそうで、喉ボコイラマでは暴発も見られる。
目を充血させて涙を流し、ゲロも出るくらいのリアクションだが、激しいえずき声を出すタイプではないので、えずき声重視の方はご注意を。

中出しを懇願し、ラストのおしっこも美味しそうに飲んでしまうド変態の「川越ゆい」は最強。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 5発(喉奥5発)
イラマタイム 55分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

17件|みんなの評価 5(11件)

こうぴぴ 2021.02.06 10:30

大好きな女優さんだぁ!
嬉しいです

えずき好き 2021.02.08 05:59

私も大好きな女優さん。
むっちゃ嬉しいです。
ゆいさん、やっとイラマ特化の作品に出だしました。
あとは、エムッ娘や、喉マンコシリーズにでてほしい女優さんです。

変態丸 2021.02.11 21:26

期待度高し!個人的に新村あかりと少し被るのよねー。乳はだんぜん川越ゆい派!イラマ派どうか??る

ローバー美々 2021.03.26 11:51

長いチンポなのに喉ボコは無さそうですがネットリ喉射は期待してます。
国際AV女優の、まりかにチョッと似てて2穴物なんかも含めてハードに活躍して欲しい。

やま 2021.03.26 12:54

評価 5

これはスゴいヤバい
喉奥耐性あるからこそできるプレイ
他の作品より根本までのピストンが激しく男優も思いのまま責める
体勢の得意不得意があるのか仁王立ちは抵抗することなく受け入れるが仰向け体勢では苦しそうにえずき汁が吹き出す

圧巻なのはサンプルにもあるゲロを払うシーン
根本までの激しい責めでゲロ→抜かずに喉奥静止→喉奥ピストン再開でゲロでもピストン継続→喉奥静止→さすがに放心状態
手で払いのけないのが凄すぎる

耐性がある為、ギリギリ感がない部分もあるがデカチンでの責めは大満足

deeper 2021.03.26 15:43

評価 5

レアルのちんしゃぶ以来見てなかったけどあの時以上に凄い映像が見れたように思います

仰向けイラマでは若干辛そうにしてる時もあるが基本どんな体勢でもガッツリ喉フェラor喉奥イラマ後しっかり喉射!
20cmのラスボス男優もしっかり喉奥対応してました
喉射時間も20〜30秒前後あって、耐性ありすぎる感はあるけど文句無しの☆5

4人目の仰向けイラマで喉奥停止後、引き抜いたら少し出ちゃたアクシデントがあって「あ〜勿体無い…(´・ω・`)」と思いながら4人目はそこで終わりかと思いきや、引き続き喉モコイラマからの再喉射で咽せ返るシーンが個人的に最高でした

喉男 2021.04.14 04:57

>喉射時間も20〜30秒前後
20~30秒は言い過ぎじゃないか?5人とも15秒前後だったぞ

deeper 2021.04.20 16:30

間違った情報を書いてしまったかもしれないので見返しました
自分の喉射時間の基準は喉奥で射精した所からチンポを引き抜くまでの時間でこちらの場合20秒前後
根本まで突っ込んで射精してる時間は15秒ぐらいだったので喉男さんとは若干喉射時間の基準が違うかもしれませんが、30秒は言い過ぎましたね…すみませんでした

ウォロロ 2021.03.27 03:47

評価 5

やはりデカチン男優西島さんの仰向けイラマ最高ですね。女優さんの苦しみ方が違う

オチマライ 2021.03.27 06:24

評価 5

一条みお、はるか、乙アリスに引き続き最近毒宴会が当たり続きで嬉しい!
えずき声や汁重視の人は評価下がるかもしれないが久々の満点だったように思う

にょ 2021.03.27 07:48

評価 5

吐いてるのに根元までぶち込んでるのがエロすぎる
まじで過去最高

変態丸 2021.03.29 12:14

評価 5

ここ最近のこのメーカーさんからは一番の出来かと、個人的に思います。
仰向けのイラマチオは必見!

BOOKER K 2021.03.29 14:26

評価 5

全体的に頭振りではなく腰振りイラマメインな感じ
腰振り具合は過去最高に容赦なし!
とにかく根本までピストン!ピストン!な場面の連続!
仰向けイラマのゲロ→喉奥静止→ゲロ→喉奥静止はかなりの衝撃映像だが時間的には非常に短時間。抜きどころに使うには尺が短すぎかなぁ。
持田や泉まりんのMドラッグみたいにゲロ吐きお構いなしに喉奥ピストンを延々継続してくれた方が抜きシーンとしていいかなと思う。
仰向けでそれやると誤嚥の危険性が高かったりするのかな?
嘔吐中の喉奥静止は映像の派手さにかける。
20cm巨根砲の丸呑みも頑張ってるけど、
「ガッコンガッコン突いて下さい」発言からの腰振りピストンは7割くらいしか入らなくて、はるかの丸呑みピストンには及ばなかったですね。
でもトータルで言えば間違いなく10点満点!

喉ボコが当たり前になってきて皆食傷気味になって来た中で、次の一線を越えた作品を撮れるのはどの監督、女優さんとなるでしょうか?

バロン 2021.04.17 17:40

評価 5

最高の鼻フック作品
フェチには堪らん

かめ 2021.05.03 22:59

評価 5

ゲロを半切れ気味に手で払い除けたり、
おこ気味に息が出来ないっ!って所が
可愛かった☆

スモール 2021.07.23 13:42

評価 5

喉奥深くのイラマチオで男優がとても気持ち良さそうでした。
喉奥静止の暴発シーンで10発近く抜きました!
ピストン無しでも舌と喉の動きで気持ち良くなってる感じがグッときますた!
実際マンコより喉奥の方が遥かに気持ちいい気がします。

たける 2023.12.25 15:11

評価 5

ちんシャブ大好き女でラスボスいじめ倒してたのに今作でラスボスにズタボロにやられてるの性癖にめっちゃ刺さる!
両方とも買うのがおすすめ! 

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください