9.5 ちんシャブ大好き女 川越ゆい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ムッチリボディで色気ムンムン!とにかくチ●コが大好きというチ●コマニアの川越ゆいちゃん登場!極太魚肉ソーセージをつるりと飲み込むブラックホール咽頭で全てのチ●コを余裕の丸呑み。20cm規格外巨根も根本までいかれ食道で強制射精されちゃいました!スケベボディに淫語も抜群!もちろん本物精子は全弾ゴックン!

ディープスロート レビュー

パーフェクトな「お迎え喉奥発射」!ディープスロート好きは必見。

ソーセージ丸呑み女優「川越ゆい」の「ちんシャブ大好き女」。

まずは特大ディルドでテクニック拝見。喉元を膨らませながら根本まで余裕の丸呑み。喉の強さを見せつけてくれる。玉舐め、深いストロークなど、ヨダレを垂らしながら、そのテクニックを余すこと無く披露。

M男に「お迎え喉奥発射」

口枷をはめたM男の男根を、竿舐め、玉舐め、丸呑みストロークでディープスロート。ジュボジュボいわせながら根本までの丸呑み喉フェラで、悶絶するM男。最後は見事なお迎え喉奥発射。喉奥に流れかけたザーメンを口に戻して、ちゃんと味わってからごっくんするというスゴ技も見せてくれる。

二男優を「お迎え喉奥発射」

まずは69でのディープスロート。頭から大量の汗を垂らしながら、一生懸命、喉で気持ちよくさせてくれる。もちろん最後はお迎え喉奥発射。そしてごっくん。
もう1本も、直立の男の丸呑みディープスロート。激しく喉シゴキでお迎え喉奥発射&ごっくん。

トイレで「お迎え喉奥発射」

超ロングチンポでも、涙を出しつつ、しっかりジュボジュボ喉フェラ。ロングチンポでもしっかり根本まで呑み込んでの食道発射。半分くらいは直飲みしたようだが、口内のザーメンを見せつけながら、おいしそうにごっくん。

お風呂で「お迎え喉奥発射」

パイズリ・素股でチンポをギンギンにしたら、口にローションを含ませて丸呑みディープスロート。よだれも伸ばして最後はやっぱりお迎え喉奥発射。

5人連続ディープスロート抜きで「お迎え喉奥発射」

5本分の男根を、次々とディープスロートで抜いていく。
1人目は、仰向けに寝かせての喉奥2連射。見事な口技で、全員根本まで咥えたままのお迎え喉謝。もちろん全てごっくん。マンコ挿入も少しだけあり。

まとめ

これほどのパーフェクトな喉奥発射は初めて見た。
発射のタイミングに合わせて、根本まで丸呑みしての「お迎え喉奥発射」。喉奥どころか食道で受けるレベルの発射で、食道へ流れ落ちそうになるザーメンを口に戻して、そのザーメンを見せてから、全弾をパーフェクトにごっくんするという、人間離れした技を見せてくれる。
喉謝で若干咽そうになるが、基本的にほとんどえずくことなく、積極的に楽しそうに丸呑み、喉謝しているので、イラマ的なえずき要素は期待しないように。

ディープスロート自体も、丸呑み状態でジュゴジュゴしごいてくれて、とても気持ちよさそう。ディープスロートのお手本のような作品なので非常にオススメ。

イラマ・ディープ比率:ディープのみ
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 9.5
女優ランク 4
ディープ本数 11本
ディープ発射数
11発(喉奥11発)
ディープタイム 115分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件|みんなの評価 5(3件)

こうぴぴ 2019.08.11 18:08

うわぁぁ!
これは買わなければ!

ステイサム 2019.08.11 21:11

めちゃくちゃ楽しみ!

匿名 2019.08.12 23:14

ちんしゃぶ からの 喉マンコ中出しでてほしいな
葉月レイラみたいに

喉男 2019.09.11 07:45

評価 5

初見の女優だったがほぼ全弾喉奥へ迎えにいってて深さも申し分なかったので思ってた以上に良かった!
★9~9.5

deeper 2019.09.13 19:29

評価 5

喉男さん同様おそらく初見の女優さんだと思いますが凄かったです
葉月レイラほどの責めのフェラはあまりなかったけど全体的になんかエロいw
このサイトであまり紹介されてないようですがイラマ系AVにはあまり出演してないんでしょうか?
今後に期待したいですね

こうぴぴ 2019.09.14 18:20

この女優さんは、フェチ系統のものによく出ていらっしゃいます(*/▽\*)

喉が結構強くて、ツイッターなど見れば、ソーセージを喉奥まで入れたりなど、色んな事してますので、ぜひ覗いてみてはいかがでしょうか!

deeper 2019.09.29 06:40

返信遅くなってすみません
あれから検索してソーセージ丸呑み動画見てきましたが、元々フェラスペックの高い女優さんだったようですね
この作品のインタビューでも「喉奥に落っこちそうになった精子をなんとか口に戻して味わい直したい」ような事も言ってたのでこの出演を境にフェラorイマラ重視の作品が増える事を願いたいです

匿名 2019.09.14 23:41

確かにフェチ系によくでてますね。
しかしながら本格的なイラマは今一。
えむっこ娘等で、エズキ汁出しまくり限界イラマをみたいものです。

匿名 2022.09.19 05:07

評価 5

最好的喉奥射精!!!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください