8.5 ちんシャブ大好き女スペシャル 神納花 枢木みかん 桜庭うれあ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ちんシャブスペシャリストが集結し次元を超えた超絶フェラテクが大爆発する!神納花、枢木みかん、桜庭うれあの3人はまるで別の生き物のように縦横無尽に動く舌をもつ蛇舌女たち。どんな巨根でも大蛇の捕食さながら根元まで丸呑みしちゃう。3人息ピッタリのスーパーフェラテクを余すところなくたっぷりと披露した後は強烈に巨根をブッコ抜き精子を美味しそうに全弾ゴックン!1カット長回しマニア納得のお下品フェラ決定版だ!

イラマチオ レビュー

やっぱり「神納花」が抜きん出ている。

女優は3人。神納花 枢木みかん 桜庭うれあ。3人ともディープスロートできる女優だが、結果的に神納花だけレベルが違う。

プレイ自体は1本の男根を、3女優で貪るようにディープにしゃぶりまくる。そんな中、神納花のディープスロートが完全丸呑みの上に喉でしごく喉コキ。若干えずいて涙目になりながら、舌技もベロンベロン。発射も、迎えに行くタイプの喉奥発射が2発見られる。他2人の女優も舌使いの良いディープスロートだが、神納花のプレイと比べると優しく見えてしまう。

発射されたザーメンは、3人とも綺麗にごっくん。

神納花のディープスロートを見たければおすすめ。その他2人のディープスロートが見たければ他の作品をおすすめする。

イラマ・ディープ比率:ディープのみ
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 8.5
女優ランク 4
ディープ本数 8本
ディープ発射数
11発(喉奥2発)
ディープタイム 80分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください