10 Mドラッグ 女体肉便器・連続強制フェラ・生中出し 管野しずか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

しずかは男の夢、肉便器です!!しずかは美しき野獣だ!!どんなにゲロ噴射しても、チンポを欲しがる超淫獣モンスター肉便器!!

イラマチオ レビュー

超絶ハードなゲロイラマMドラッグ

これはヤバい。歴代のMドラッグシリーズ中でも、トップを争うハードなイラマチオになっている。
恒例の6連続イラマチオ。まずは便器上で縄拘束された状態で、喉をえぐるようなイラマ。涙も鼻水も出るほど口内をピストンされ、グァゴフェと獣のような声をあげながら何度もゲロ噴射。
さらにヤバイのが、仰向けイラマでのマウント、腕立てイラマ。
仰向けで縛られている女優に、容赦なくチンポをねじ込み、ゲロ・鼻水・涙が噴出。それにもかかわらずチンポを抜かずにピストンを続けるシーンもあり、見てるこちらが心配になるほど。「※絶対に真似しないで下さい」と注釈が出ててもおかしくないプレイが続く。
6人目の加藤鷹までしっかりゲロイラマが続き、途中自分で喉を突き、ゲロるプレイも。発射は舌上と顔射。

はっきり言って、管野しずかの頑張りに頭があがらない。彼女にしか出来ないであろうイラマレベル。

イラマ初心者には刺激が強すぎるので、くれぐれもご注意を。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 6発
イラマタイム 39分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 5(1件)

かめ 2011.01.15 11:41

マウントイラマシーンは好きじゃないですが・・・

この作品にはド肝を抜かれました☆
便器上、仁王も流石Mドラ見ごたえはある。
でもマウント時の
咽せ咽せ悶絶⇒嘔吐&鼻汁&涙は最高。シーンは5回くらいあったような。
これだけの映像はなかなか拝めないと思う。

辛いの我慢して良く頑張ったなーと思ったら次のビックサイズ登場で、ここまでやった後にこのサイズでやるの?病院送りになるんじゃ・・本当に大丈夫か?と、思わず心配になったほどです。

女優に「もっと頑張れ」とは決して言えない、拍手モノ。
ある部分ではイラマ作品にこれ以上望むのは酷です。

「鬼イラマチオ管野しずか」も「デイープスロート麻美ゆま」級の作品で、管野しずかのポンテンシャルは存分に味わえますが、
Mドラはゲロ&悶絶がある分ハードイラマでは完勝です。

今年これ以上の作品が見れるのか・・
悶絶咽嘔吐フェチの方には超おすすめ☆

ガメラ 2011.02.03 03:21

菅野しずかは長い竿で深いイラマをされても
えずき汁すらほとんど出ない人です。
つまり完全なる仕込みのゲロです。

いい加減に見る人もヤラセは卒業しましょう。

イラマニア28歳 2011.06.30 10:00

イラマ・AV好きの俺のコレクションの中でも、ダントツの高評価、家宝モノの一本だ。購入したその日はヌキすぎて、狂った猿のようにシゴいた。気づいたときには、夜が明け翌日昼近く、最後の射精はもう透明なお湯のようだったが、気が遠くなるほど気持ちいい射精感だった。管野しずか-。今もダントツで一番好きな女優だ。

 管野の顔は美しい。いつ見てもゾクゾクする。そんな極上の女がこのMドラッグではどん底に堕ちる。肉便器と化す。後ろ手に縛られたまま、暴力的なイラマチオが延々と容赦なくつづく。涙を流し、ゲロを噴射し、鼻水をたらす管野。それでも男優は髪の毛をわしづかみし狂ったように腰を振る。繰り返される嘔吐で汚物まみれの撮影現場、そして限界ぎりぎりまで追い詰められる管野。それでも男優は、容赦なく往復ビンタでさらに痛めつけ、イク時も手荒に管野の顔を引き寄せ、舌にぶちまけていく。まさに肉便器の扱いだ。

 痛々しいくらい乱暴に扱われ、汚物まみれで涙目の管野。それがまたたまらなく艶っぽい。美しい。見ていて、女神のように神々しく思えてくるから不思議なオンナだ。
 こんな美しいドMモンスター、ドMクイーンがAV界にいることに感謝したい。そしてもっと激しく、乱暴に扱われ、体力と精神の限界に肉体をさらす作品を期待したい。ファンの要求は際限がないから…。

管野命19歳 2011.07.05 23:22

「100発精子」の輝くような美貌で一発でファンになったAV女優・管野しずかさん。僕にとって憧れのエッチなお姉さんのような存在だった。これを見るまでは…。

 この作品は知っていたけど、なんか惨い感じがして避けていた。でもこのサイトの11年上半期ランキング首位に輝いたと知って、恐る恐る購入した…。管野さんが体当たりで挑んだ撮影を見逃すわけにはいかない、と意味不明な使命感もあった。

 釘付けになった…。噴射するゲロ、飛び散る精液、流れる鼻水…。もう、それは凄すぎるイラマチオ!暴力的かつ残虐なまでのイラマチオ!胃袋が空っぽになるくらい吐かせるイラマチオ!!画面からゲロの匂いが漂ってきそうな映像だった。もう、いままでの管野さんのイメージが完全にぶっ壊れた。

 …可哀想だからもうやめてやってくれ、と何度も心で叫びつつ、股間をシゴク右手は止まらなかった。何よりムスコは金属バットのように硬直して反り返り、ガマン汁流してた。見ている自分でも信じられないくらい激しい鼓動、馬のように噴出す鼻息、怖いくらい気持ちいい射精感、そして果ててもすぐにパワーがみなぎる海綿体…。僕の中のドS魂が覚醒した。

 凄い女性だ。もう管野さんのコレクションの中でも圧倒的にナンバーワン。いまでは、少しの時間も惜しんで、この作品でヌキまくりたい。

 僕にとって管野しずかさんは憧れのお姉さんではなく、最高の肉玩具、ドMモンスターになった。そして、もっと好きになった。激愛してる。ファンとして管野さんの体を心配しながらも、もっと凄まじい撮影にも挑んでほしいと切望する別の自分もいる。

メタルイラマチオン 2011.07.08 23:57

確かに衝撃だな…マジでやべぇ…すんげぇよ、コレ。

仁王立ちイラマ→ゲロ・涙→イラマ→ゲロ・鼻水→フィストイラマ→鼻水大噴射→ビンタ→マウントイラマ→ゲロ、鼻水、涙…みたいな暴力的な展開なんだが、管野がたまらなく魅力的だ。

ブスや並みの女だったら単なる惨い、グロい、汚いで片付けられそうなプレイだけど、なんといっても女優が美しい。だから尋常じゃなくエロい。果てても果ててもガッチガチにボッキさせてくれるはず。

ちなみに俺のお気に入りはマウントイラマで散々ねじこまれ、嘔吐しまくった後の顔射シーン。ゲロのカスがあごや頬にこびりつき、ドロッとした鼻水が垂れた汗まみれの顔に白液の飛沫が飛び散るんだけど、この乱れた管野しずかの顔が最高にエロい。この陥落したって感じがドS心を刺激すんだよ。
このシーンだけ何度イッちまったことか…。

ララ 2011.08.31 12:03

確かに管野しずかの艶技力は業界最高峰だと思う。

ああ 2020.05.17 14:53

評価 5

何回見てもおもしろい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください