発売日 2006-12-19 6件のコメント

10 Mドラッグ 泉まりん

パッケージ写真

究極のパイパン肉便器まりんは、噴射ゲロの連続でトランス状態になった。汚れれば汚れるほど可愛らしくなる、スーパーM少女まりん誕生!!

イラマチオ レビュー

Mドッラグ史上最大のゲロ量とえずき声。

10人連続イラマチオで、最初からゲロ噴射しまくり。えずき声も野獣のように「ゴォエゴォエ」とものすごい。

1人目~5人目「便器上で拘束イラマ」

便器上で後ろ手に拘束され、1人目の序盤から喉を突き続けて、豪快にゲロ吐き。吐いても止めないのが当たり前かのように、連続で噴射されるゲロ。鼻水・涙を流しながらも、合間に嬉しそうな表情を見せる「泉まりん」も凄い。
激しいイラマはとどまること無く続き、床がゲロの海に。2人目が終わって大噴射の失禁も見せる。3・4人目は短時間での発射。

6人目~7人目「仰向け腕立てイラマ」

拘束状態のまま仰向けに寝かされ、マウントイラマチオ。容赦ないレベルの喉突きが続き、赤面しながら耐えきれずにゲロ逆流。顔面ドロドロにしながら、腕立てイラマチオも続いて、顔射と舌上発射で終了。

8人目~10人目「仁王立ちイラマチオ」

拘束は解かずに、仁王立ちの体勢に。変わらず喉をえぐるように突きまくるイラマチオ。ゲロも吐きながら、9人目だけ喉奥発射。最後の加藤鷹は、髪の毛を掴んでのハンドルイラマの末に顔射。

生中出しコーナー

最後のコーナーでも、加藤鷹による土下座イラマチオが見られる。少量ゲロあり。発射は無し。

総評

元々ゲロ耐性のある「泉まりん」が、その才能をいかんなく発揮した作品。
マイナスポイントとしては、発射のほとんどが少量ザーメン。発射しているのかわからないレベルも数発。後半のゲロ吐きペースが落ちるのも気になるが、それらを払拭するくらい、内容は濃い。

ゲロの量も凄いが、「ゴォエゴォエ」のえずき声も激しく、ロリの豪快えずきゲロイラマとしては、最上級の内容。泉まりんがパイパン肉便器と化して、口マンコ以下の扱いで喉奥イラマを受ける映像が見たければ必見。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 10発(喉奥1発)
イラマタイム 52分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5

みんなのコメント・レビュー

  • かめ 2006-12-09 16:31 返信

    ゲロ吐きイラマとしては史上最強だと思います。これほどのイラマゲロは見たことがありません。僕はゲロが嫌いなので、あまりの大量ゲロに見ていて辛かったです。
    特典インタを聞く限りまりんはゲロへの美学をもっているようですね。ゲロを吐く為に、また吐かせる為のイラマを見せようとする、そこらへんがよく作品で表現されてます。
    構成は仁王立ち4・マウント2・仁王立ち4だったと思います。1本目は特に迫力があったように思います。カメラレンズぶちまけもあります。トリは恒例鷹さんです個人的には発射前のイラマがいい感じでした。ちなみに鷹さんとのカラミ前にもチョットイラマがあるのでお見逃しなく。今回も延々とまりん独特の猛獣のようなえずき声が聞けますが、服従シリーズの時のほうがカワイイし作品として好きです。
    イラマレベルも高くゲロイラマ好きな人には最高の1本だと思います。喉奥に入ったままの溢れ出す噴水のようなゲロは勢いがもの凄いですよっ

  • ロビン 2006-12-15 12:54 返信

    凄いです。私も今まで見たゲロマチオの中では最高の作品です。まさにゲロ好きのためにある作品だと思います。

    他のゲロ作品と違って噴射の量と勢いが比べ物になりません。エズキ声も凄くて興奮しっぱなしでした。

    私個人としては1人目と5人目のイラマチオが特に迫力がありました。

    絶対に買って損はしない作品です。

  • ユリ 2007-01-21 02:49 返信

    仲村ももさんに引き続きまた買ってしまいました。
    今回の加藤鷹さんもちょっと気になりましたが、
    剃毛のシーンでは別にイヤな感じはしませんでした。
    女性の立場から(私だけかもしれないけど)言わせてもらうと
    他の男優さんも顔を出して欲しいです。
    出来れば「もっと奥までくわえるんだよ!」みたいな台詞とか
    あるといいな。。。と思います。
    今回の作品も見てるだけでいっぱい濡らしてしまいました・・

  • さとまる 2007-11-13 23:53 返信

    リンクどうもありがとうございます。
    貴殿のサイトは以前から存じておりました。
    まさか・・・・訪問していただけるとは・・・・・。
    地味に書いてたのですが、よく私のブログにたどり着かれたなあと驚いてます。

    泉まりんはイラマチオに自負を持ってる女子です。
    他のビデオのイラマシーンも今後掲載していく予定です。

  • さとまる 2007-11-14 00:00 返信

    すいません、もう一言。
    オエオエというえずき声は苦しいわけじゃないようです。
    だいぶ彼氏相手に練習した結果みたいです。
    普通はゲホッとなっちゃう。

    ゲロにも自信があるようです。
    その辺はまだ詳しくは聞いてません。
    もう一度会う機会があったら聞こうと思ってます。

  • 所長【管理人】 2007-11-14 00:10 返信

    →さとまるさん

    ご連絡ありがとうございます。
    今後も、まりん情報を楽しみにしてます。
    その際は、またリンク張らせていただくかもしれませんので、よろしくお願いいたします。

コメント・レビューを書く

2006/12/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ