9.5 Mドラッグ 女体肉便器 岬あずさ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

この冬に塩見彩が復活させた伝説の「Mドラッグ」に、今度はM女軍団のチームメイトの岬あずさが挑戦した。 朝一番で楽屋で会ったあずさが「ねえ、髪型三つ編みにしていい?」と言った。 「Mドラッグ」の歴史の中で、ロリな子は三つ編みに白いリボン。綿パンが定番だった。もう、それだけ聞けば、今回の作品にかけているあずさの思いが伝わった。 「Mドラ」と言えば、イラマチオが命だ!!どれだけ男の欲望の為のハードイラマチオが出来るか!!あずさは ROUND ONEの便器拘束イラマチオ3連発から覚悟を見せたぜ!!何発も大量ゲロ噴射。「もっと肉便器を汚して!!」「肉便器をメチャクチャにして!!」どんなに苦しくても逃げない!! 次の腕立てイラマチオで、更にキツくなり、鼻水の鼻ちょうちんが出来て、息も吸えないぐらいになっても必死に頑張るあずさを見た時、今回の「Mドラッグ」の成功を確信したぜ!! 岬あずさの負けず嫌いな思いが「Mドラッグ」を最後まで立派にやり切った。 あずさは、男の夢、肉便器になった!!

イラマチオ レビュー

鼻汁とゲロのMドラッグ。鼻ちょうちん膨らませて鼻からゲロ噴射!

便器上に縄拘束。三つ編みの「岬あずさ」。

6人連続イラマチオ(イラマ36分)

まずは指イラマでゲロを吐かせて、鼻水垂らして涙を流す。
「もっと肉便器めちゃくちゃにしてください」から男根イラマ開始。
後手固定の無抵抗イラマで、合間の指イラマでドバドバとゲロ吐かせて、鼻からもゲロ噴射。そのままイラマが続き、1人目は顔射フィニッシュ

2人目は、三つ編み掴んで喉ピストン。2分程度で早めに喉奥発射

3人目は、喉奥えぐって大量ゲロ。「もっとメチャクチャにして」と止まらないゲロとドロドロのえずき汁。ビンタされるとおしっこ漏らして、最後は小刻みピストンで喉奥発射

4人目は仰向けに寝かせてのマウント→腕立てイラマ。鼻水も多くて、鼻ちょうちんを膨らます場面も。
仰向けイラマで顔面ドロドロの喉奥静止。そのまま仰向け小刻みピストンで喉奥発射

5人目は床に座らせて仁王立ちイラマでゲロも吐く。鼻からゲロが出てて、最後は仁王立ちで喉奥発射

ラスト6人目は、頭ガッツリ掴んで喉奥ピストン。最後は口内発射

イカセ地獄とザーメン&小便ぶっかけ

便器上で拘束されて、手マンや電マでイカセプレイの大量潮吹き。
さらに、顔面に数発のザーメンぶっかけと、口内やマンコめがけての放尿。

中出し4連発と拘束イラマSEX(イラマ4分)

パッケージの体勢で便器に拘束。ハメ潮吹きながらのマンコ挿入に、中出し4連発。
その後は後手拘束のまま、ヘッドロックイラマに土下座イラマ。「おちんちん入れたいです」からマンコ挿入SEX。最後は顔射。

まとめ

ゲロ、鼻水、鼻ちょうちんに鼻からゲロを出すイラマが楽しめる。
「岬あずさ」の限界イラマを待っていた方には、かなりおすすめ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 6発(喉奥4発)
イラマタイム 40分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

13件|みんなの評価 3.7(7件)

たける 2023.07.18 10:26

楽しみすぎる!!
最短ありがとうございます!!
買います!!!

BOOKER K 2023.07.18 11:26

ワァオ!
9月の一条さんまで待ちきれないと思っていた矢先のうれしいニュース!
買い決定で

4K 2023.07.18 11:56

4KでMドラックが見れるのは、本当に良いですよね。
女優も良いし。

のん 2023.07.18 12:09

やっぱり巨乳のゲロイラマは最高すぎる!

たける 2023.07.25 00:24

頼むから西島さん(イラマっちょ)が喉ボコしていることを祈る!
イラマ作品で西島さん出てなかったら価値下がると思ってる

あずさー 2023.08.12 11:42

評価 5

涙ポロポロ、ゲロどばどば、鼻水もドロドロで最高でした!
岬あずさちゃんは顔が可愛いので一方的にやられまくって汚される作品がぴったりだと感じさせられました。

ご氷魚 2023.08.15 16:33

ゲップはありましたか?!

ボク久保 2023.08.14 12:20

評価 5

ドグマも擬似ザ擬似尿なったのか

変態プー太郎 2023.08.14 16:05

評価 1

まったく。
擬似尿は許せても、擬似ザは許せない。
どんなに少量でも天然が一番。

BOOKER K 2023.08.16 15:43

評価 4

まさしく往年のMドラッグといった感じでした!
ただ激しいゲロイラマはあまりなく、指イラマの嘔吐がメインです。
3人目の長チンでようやくイラマによる激しい嘔吐はありますが一瞬ですね。
前作のしおみんがあらたな試みや強烈なゲロイラマを魅せてしまったので、今作はやや控えめな印象。
ただ女優が好みであれば買って損はないレベルかなと思います。

近年イラマレベルが高くなりすぎてるせいもありますが今回は星4で!

とんぽーろー 2023.08.16 22:40

評価 2

確かにそうですね!懐かしさと、当時相当お世話になったMドラッグシリーズ新作ですから
期待に胸躍らせてみましたが、往年のMドラと言えばMドラですね。

ただ、当時はこのMドラや拘束椅子トランスなど、本当に心が躍るというか
こんなAVあるんだ!こんなプレイ有るんだ!!って激しく興奮した覚えがあります。

なんでもそうですが、それがどんどん新しい刺激を求めてどんどん過激になっていく。
どこかでそれが規制されてまた熱が冷めて、ほとぼりが冷めたらまた出てきて。。の繰り返し。

まぁつまり、最近は刺激が強い作品が多すぎるので
往年のまさしくMドラ、イラマチオの参考書なるものが、むしろ古臭く、ぬるくも思えるというか。
伝統を守り続けてはいるけど、それがもうはやらなく、廃れていく感じに思えます。。。
ほかの作品はMドラとかを見て、それを参考に、さらに昇華させたような作品ばかりですから、それもそうか。。。

asianlover 2023.09.16 06:46

評価 5

昔のように。 大好きです!

亀オヤジ 2024.01.19 11:41

評価 4

TSUTAYAでレンタルあずさの色香漂ういい作品 綺麗なお顔がイラマ汁で汚されて行く様に興奮勃起 生SEXも良いね次の作品がまちどしい

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください