8.5 岬あずさを変態育成した記録映像

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

毎日過酷で厳しい育成の全記録映像全部公開しちゃいます。飲尿肉便器になるべく尿が出るまでちんこを咥えさせられオナニーさせられ続け、小便を放出したら犬のように地面に置いた洗面器からすすって飲む女。男たちへの全身奉仕はエンドレスでハードイラマセックスから口内に発射した精子は全てごっくんでお掃除フェラ。玩具調教からのイラマチオからの飲尿4乱交セックスで小便を全部飲み干して「私は肉便器です」決定です。

イラマチオ レビュー

岬あずさを肉便器調教。飲尿させてイラマも長尺。見応えあり。

岬あずさが、男たちの肉便器になるための試験と称した凌辱をうける。

1. 飲尿プレイ

尿検査と称して、男から口内に放尿されて飲尿。
さらにボールに溜めたおしっこをストローで飲んだり、じょうごを咥えて流し込まれたりと、ゆっくりたっぷり味わいながらおしっこを飲み干している。

2. ご奉仕セルフイラマ・セックス(イラマ4分)

男の体を丁寧に全身リップで舐め上げる。
フェラでは自ら奥まで咥え込むセルフイラマ。根本までずっぽりで、濃厚にちんこを舐め上げる。頭を押さえられての土下座イラマも少しだけ挟み、自らマンコに挿入するセックスへ。
最後は正常位からの中出しフィニッシュ。

3. ディルド責めイラマ(イラマ8分)

極太ディルドを自ら咥えてセルフイラマし、涙目で涎もダラダラ。
濡らしたディルドでオナニーし、我慢できずに何度も潮吹き。
雌犬イラマやマウントイラマをされながら、マンコをディルドやスパンキングで責められる。マウントで激しいピストンイラマを受け、そのまま喉奥発射して、ごっくん。

4. 3Pイラマ・セックス(イラマ30分)

目隠しと首輪をつけられ、指イラマで「ごぇごぇ」と責められる。
ローターを挿入され、四つん這いや仰向けなど、様々な態勢でディルドイラマ。高速ピストンで「おぇおぇ」と声をあげ、喉奥静止で「ぐぇあ」とえづいて、汁がだらり。マンコも同時に責められ、全身ビクビクでお漏らし。おしっこと一緒にローターが勢いよく飛び出す場面も。
目隠しを外し、ディルドとイラマで上と下を同時責め。逆さイラマ、雌犬イラマ、杭打ちイラマなど、激しいピストンイラマをうけ、「おえおえ」えづきながら潮吹きも。
3Pセックスでもイラマされまくり、まんこもイきまくりでハメ潮吹いてびしゃびしゃに。
最後は正常位からの口内発射2連発を溜め飲みごっくん。
口内に放尿され、ボールにこぼれたおしっこを漏斗をつかってすべて飲み干して終了。

まとめ

見所は最後の3Pで、口とマンコを犯され続ける岬あずさを堪能できる。深さの部分で少し物足りないところや、えづき汁やリアクションは控えめな部分があるが、ひたすら肉便器として扱われる姿は◎。女優が好き、シチュエーションが好きな方にお勧めです。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 42分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

変態プー太郎 2023.09.03 01:06

目かくし中のイラマは、やめてください。
女優が苦しむ眼を観たいです。

目隠しイラマいらない 2023.11.20 00:40

目隠しイラマいらないですよね。
需要全く無いのにやる意味が分からない。
表情見れなくなる。

妄想力不足くん 2023.11.23 10:55

全く同感。
イラマ物に限らず目隠しプレイはたまにあるけど、これ好きな人いるのかね?
女優の顔・表情が見られないのでその分料金返せ、と言いたいくらい(全編サイコー!って
作品も皆無だけどね)。百害あって一利なし。
目隠ししないといけないくらいのドブサイクな女優って認識でビデオ撮ってるのかな?
そうも思えないので、単に製作者のアイデア不足のような気がして妙に腹が立ってしまいます。
どなたか目隠しプレイ鑑賞のコツを教えて頂ければ余生が充実して嬉しいです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください