9 会員様限定!サブスク変態オープンサロン 一条みお

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

#01:轟沈イラマチオ4P!悪ノリのイラマ同好サークル集団に玩具のように扱われるみお。濃厚なキスから全身舐め、アナル舐めそして鬼イラマチオされ●され最後は奴らの精子をごっくん。#02:ごっくん接待イラマチオ!見せつけオナニーさせられ玩具責めからの激しいイラマチオで精子ごっくん。#03:固定拘束調教玩具責め&連続イラマチオ!器具で固定拘束させられたみお。喉奥とマンコ玩具調教からのイラマチオ。複数男達の精子を全部飲み干さなければならない。#04:喉奥懇願イラマチオ3P!最後は更に激しいイラマチオ地獄でどんどん責めてごっくん地獄でフィニッシュ!!!

イラマチオ レビュー

茶色いゲロが出ちゃう「一条みお」のハードイラマを楽しめる。

ひたすらハードイラマの「一条みお」。ほぼ全編イラマです。

1. 4Pイラマ(イラマ30分)

イラマ好きの男2人による指イラマで、涙目・えずき汁ダラダラ。
さらに、巨根を根本までねじ込まれて、ゴエゴエえずいて水ゲロも。
仰向けイラマではドロドロのゲロを吐いて、途中からマンコにも挿入の串刺しイラマ。指イラマで茶色いゲロを吐く場面も。
男が1人追加されて4Pに。体位を変えながらの串刺しイラマが続き、発射は正常位からの舌上発射が2発と、仁王立ちイラマからの喉奥発射が1発

2. ご奉仕イラマ(イラマ8分)

接待イラマで、座った男性にお口で奉仕。
根本までくわえ込むセルフイラマで涙流して、「頭抑えてください」から、鼻水垂らしてゴエゴエ。「幸せです。もっと激しくしてください」からの仁王立ちイラマ。
そのまましっかり喉ピストンからの舌上発射。ザーメンはごっくん。

3. ギロチン喉拷問(イラマ25分)

首と両手をギロチン拘束。
細長いシリコンをズコズコ喉貫通させてオエオエ。
電動ピストンバイブを喉奥にねじ込まれると、鼻水垂らしてズタボロに。

その後は、巨根2本でひたすらイラマチオ。
発射は、四つん這いイラマで喉奥発射と、うつ伏せイラマで喉奥発射2発
精子はごっくん。

4. 3P串刺しイラマ(イラマ20分)

引き続いて、男2人で手マンとイラマの同時責め。
男根イラマも容赦なくて、仰向けイラマで喉ボコ。ゲロも吐いて顔面びしょびしょ。
途中からマンコ挿入の串刺しイラマ。体位を変えながら、ハードなプレイが延々続く。
発射1発目は、正常位からの舌上発射。
ラストは、マウントイラマで高速ヘッドシェイクからの喉奥発射
ザーメンはごっくん。

まとめ

しっかりゲロありのハードイラマ。
胆汁混じりの茶色いゲロも見られて、セルフイラマも頑張る「一条みお」。普通におすすめです。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 6発(喉奥5発)
イラマタイム 83分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,800円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

12件|みんなの評価 5(8件)

名無し 2023.12.04 06:29

評価 5

以前のがすごかったから今回は軽めかと思ってみたら、思ってたよりハードでよかった!

無名 2023.12.04 23:03

ゲップありそうですね〜

喉噴水 2023.12.07 12:41

評価 5

サンプル1:12あたりの細ビーズを奥まで抜き差しするシーンが拷問レベルにすごかった。

因幡の白兎 2023.12.09 00:10

匿名 2023.12.15 04:23

評価 5

細長いディルドのようなものをひたすら出し入れして胃液吐くところ、嗚咽顔が最高でした。
絶対に喉奥まで入らない巨大ディルドではなくて細いディルドでゲロを吐かせまくって欲しいです。

いまイラマ 2023.12.19 23:07

一条みおさん、サンプルでも見られる茶色のゲロは、度々みられますよね。
なんとも言えないザラザラ質感の茶色のゲロは事前の仕込みでは無理でしょう。
胆汁混じりなのだと思いますが、もっと言うと
ほとんどウンチに近い所まで行った小腸の物を吐き出しているようにも見えます。
凄まじいですね。。

やきにく 2023.12.20 02:33

評価 5

細ディルドのシーン最高です。
苦しめることに特化していて一番しんどいプレイかもと思ってしまいした。^_^
他のイラマ物にどんどん取り入れて欲しい

エルフ 2023.12.20 16:09

この細デイルド、amazonに売ってる尿道プラグですね。
長さ30cmありますから、当然喉頭蓋を貫通して食道に入ってると思われます。
尿道プラグ責め、他の監督も採用してもらいたいですね。

前立腺 2023.12.25 22:07

評価 5

めちゃくちゃよかった。体型が以前よりムチムチしていてとてもエロくなり、相変わらずの可愛さ。騎乗位で胸を揺らしながらイラマチオされている姿を下から主観カメラで捉えるアングルが良かったです。

アジアの恋人 2024.01.06 21:40

評価 5

それは本当だ。 彼女はぽっちゃりしているのでとても魅力的に見えます。

ゆゆゆ 2024.01.02 00:43

評価 5

細シリコン最高!!
特に、嫌がっても抜け出せないようにギロチン拘束が神選択です。久々にシビれました!ただ、時間が短すぎる。もっと増やして欲しいです。胃の中空っぽになるまで抜かずに攻め続けて欲しいです!!!

たられば 2024.01.02 11:58

同意です。時間が短すぎると思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 2,800円
※最新価格は購入サイトでご確認ください