9 美少女監禁 追撃鬼イラマ&飲尿性交 加賀美さら

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

闇の地下風俗組織NEO BLACKにて数か月に及び調教されている「さら」の記録映像。「究極のフェティシズムを求めた変態」会員様相手の要望にすべて応えるべく毎日過酷で厳しい調教を受けているのであった。#1 飲尿調教:おしっこを洗面器や身体などで受ける、犬のように洗面器からすすって飲み干す!#2ハードイラマ セックス:ラップでぐるぐる拘束。喉凹狙いのイラマチオでもん絶。おちんこ挿入してもイラマ地獄は続き最後はたっぷり出た精子をごっくん。#3玩具調教:玩具で遊ばれイラマチオ地獄は終わらない…#4飲尿乱交:最後は男達が欲をさらけ出し大乱交party!尿!尿!尿!尿!飲み放題のセックスparty!最後はザーメンたっぷりごっくん。

イラマチオ レビュー

涙ボロボロの加賀美さら。細シリコンでゴボゴボゲロ嘔吐。飲尿でゲロっちゃうのも◎。

久々に加賀美さらの本格イラマ!飲尿も初?

1. 涙の飲尿ゲロ

冒頭から口内への放尿。ナースキャップ姿でおしっこうがいさせて、涙流しながら飲尿ゴックン。洗面器をかかえて、溜まったおしっこをグボグボ咽ながらすすり飲み。
吐き気に耐えきれず、何度も吐きながらの飲尿。鼻水垂らしながら、飲んで吐いてを繰り返す。

2. 4PイラマSEX(イラマ22分)

男3人に囲まれ、指イラマしながらラップぐるぐる巻きで体を拘束。そのまま無抵抗での男根イラマがスタート。
仁王立ちや仰向けで顔面ドロドロになりながら、マンコにも挿入されて串刺しイラマ。
終盤はSEXメインで、首絞めファックで絶頂しながら、正常位からの舌上発射が3発。発射された精子は残さずゴックン。

3. ギロチン喉拷問(イラマ18分)

ギロチン拘束状態で、涙ボロボロの指イラマ。
さらに細シリコンをねじ込まれてゴボゴボ嘔吐。シリコン複数本を束ねての食道責めで、涙・鼻水がドッロドロ。
ゴツゴツのディルドや黒長ディルドも限界までねじ込まれて、えずき汁とゲロが漏れる。
拘束を開放され、仁王立ちでの男根イラマに涙を流す。仰向けイラマを経て、最後は仁王立ちイラマからの喉奥発射

4. 調教イラマSEX(イラマ12分)

4人の男に囲まれ、指イラマに始まり、涙流しながらの手マン責め。
男根イラマで声にならない唸り声をあげたり、ハードな串刺しイラマも見られるが、全体的にSEXメインでイラマは断続的。
絶え間なく犯され続け、正常位からの舌上発射5発をごっくん。
最後に口内への放尿4人分を受けて終了。

めとめ

久しぶりに「加賀美さら」の本格イラマが見られて良かった。
飲尿してすぐゲロっちゃう耐性の無さも◎。イラマ発射が1発だけというのは物足りないが、ファンなら必見の1本。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 52分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

21件|みんなの評価 4.8(11件)

みたらし団子 2024.02.28 23:22

マジで可愛い‼︎
どの作品も責められてる時の表情が上手
これからも期待してます

ちゃー 2024.02.28 23:34

パイパンからナチュラルヘアーに、髪も黒くショートになってます。
それであの表情は刺さるなぁ~

波平 2024.02.28 23:53

本当に久しぶり
デビュー当初からしばらくはハード路線を突っ走ってたが、最近はご無沙汰だったので非常に期待したい!!
サンプル見ると飲尿して湧き上がるようにむせて尿ゲロ?のように見えるし、イラマでゲロとはひと味違う水ゲロ系も見れるのか!?
細シリコンは長さ不明だが、根元まで飲み込んで目は充血して最高の表情!期待値高い!

加賀美さらちゃんレベルのルックスなら何作品あっても楽しめるから、他メーカも再起用するとか一回撮ったら終わりは勿体ない気がする。というか作ってほしい。

ボルサリーノ 2024.02.29 01:05

相沢あかり(祈山愛)のように、どんな髪にしても美しいです。私は彼女がもっと過激な作品に出演することをまだ望んでいます。

いつも応援してます 2024.02.29 23:24

誰も注目していないであろうごちゃごちゃなパッケージから
ちゃんとデザイナーが関わってそうなパッケージに変えたのってなかなかな革命だとすらおもう
というか余裕を感じる

ソムリエ 2024.03.01 05:40

海外を意識したような小綺麗なパッケージになりましたね。
旧パケの毒々しいデザインの方が「今からこの女の子をズタボロにします」感あって好きだったんですが。

さら 2024.03.01 13:53

評価 5

ギロチン拘束での喉虐めシーンが鬼畜すぎて、これだけで1作品作って欲しいレベルです。色つきゲロも吐きまくりで最高です。是非さらちゃんには今後もイラマ作品を撮って欲しいし、このシリーズだけでなく細シリコンでの喉虐めも普及して欲しいと思いました

ちゃー 2024.03.01 19:48

評価 5

サンプルからの想像以上に激しかった(汗
印象が変わった変化がそもそも楽しめて、このジャンルが好きなファンのみなさま納得の内容かと。
拘束攻めは細いものから太いものへと、1度では終わらず何回苦しめるんだろ?ってぐらいでした。
細く長いので麻酔なしの胃カメラ状態??奥まで入り込んで相当苦しそう・・・
目を真っ赤にして鼻水垂らしながら口からは粘液でしたが、それもまた本気の姿でかわいらしい~。

最初から飲尿で始まるのですが、拒絶反応で吐いてるんでしょうか??
しょっぱなからすごいなぁと圧倒されました。

草津 2024.03.01 21:20

便器の妖精に出て欲しい

asianlover 2024.03.02 01:26

評価 5

これは大変素晴らしい、セールス本数多くなると思います!
細い出し入れがよかったです!

波平 2024.03.03 21:50

評価 5

なにも刺激を与えず尿ゲロはリアルガチを感じられて良かった
さすがにゴクゴク飲尿は出来ずに多少飲んでは吐き戻す様は多少ぬるいが鬼畜

細シリコンは太さ2段階と2本挿入で毎回苦しそう
奥まで入るためか完全オェオェ吐くモードのまま拘束されて逃げられない!
そんなのが何回も襲い、ねっとり鼻水と涙が溢れ出し、口からも少し固形ゲロ、それにしてもイイ顔になるしルックスも素晴らしいから最高
完全に吐かせるような内容なので、最初の固形ゲロ以降は水を飲んで水ゲロにするとか、目鼻口全部が反応する様にしてたらもっとよかったかな?
ちゃんと各体位のイラマチオも出てきて楽しめるし、評価は4〜5かな
加賀美さらちゃん単体の本格的イラマ作品が久しぶりだから5で
喉マ◯コも毒宴会も出演済だけど、もっと作品増えてほしいな

嘔吐物=潤滑剤 2024.03.05 01:41

評価 3

加賀美サラは現代のすべてのAV女優の中で、喉を貫かれた後の猿ぐつわの顔が最高です。薄いシリコンのシーンは残酷で、拍手に値します。他のイマラチオアクティビティはシリコンシーンほど残酷ではないので、私は3つ星を与えます。

加賀美さらについて私が気づいたことは、彼女はディルドのイマラチオ(喉マ●コ中出し喉奥鬼調教を見てください)はとても上手ですが、ペニスのイラマチオは苦手だということです。サラちゃんとの完全ディルドイマラチオ作品は圧巻でしょう。

ゆゆゆ 2024.03.06 13:00

評価 5

やっぱり細シリコン最高です!
そのほかの太いディルドを全て細シリコンでやって欲しいくらいです!
欲を言えばギロチンに固定される前からのシーンを見たいです。今から拘束される恐怖の顔がそそると思います。毎回2、3回ほどえづいて抜いてしまうのですが、もう少し長い時間…とか考えますが、女優さんの体を考えたらキツすぎるかな。

たられば 2024.03.07 10:34

拘束前の感じ見てみたいですね!
毒宴会やえむっ娘にも同じ事が言えると思います!
これから地獄が始まるという恐怖と不安の顔を是非見して欲しい

ちゃー 2024.03.06 21:20

オンラインライブイベントで聞いてみました。
飲尿はあまりに濃い尿で拒絶反応が起こって勝手に吐いちゃったらしいです。

変態プー太郎 2024.03.10 21:50

評価 5

今まで私は、飲尿はあまり好きではなかったですが、今回の飲尿+ゲロは興奮しました。
本当に大変そうに我慢して涙を流しながら尿を飲んで、むせ返して嘔吐。最高です。

細シリコン攻撃を受け、充血した大きな瞳からこぼれ落ちる涙と鼻水が良かったです。

ショートカットの加賀美さら まじ可愛い。まだまだ、イラマ作品を出して欲しいです。

涙目が最高 2024.03.11 13:56

評価 5

涙と鼻水を足しながら充血涙目でカメラに視線を向けるシーン最高です!

ただギロチンパートがシリーズ最高峰なだけに、その他のパートの攻めが緩かったのが残念!
同時期の「上坂めい」の方がコテンパンにやられてて良かったです。

せっかく黒髪ショートで虐め甲斐のあるビジュになったので、
ペニスのイラマでも過激な責めで涙目になりながらボコボコにされてる姿が見たい。

苦しみで涙目になっている彼女の顔が最高のスパイスです!

匿名S男 2024.03.11 16:37

尿ゲロはあまり飲めてないから量は少ないが超リアルで◯
細シリコンも目は真っ赤だし、頬も赤く、あの美顔で鼻水まで見せるガチ仕様で◎
細シリコンが奥まで入って嘔吐状態やななっても自力では出せないからマジ鬼畜だね〜
もうひと声シリコン嘔吐状態は派手にマーライオンゲロも2、3発あったら最高かな
加賀美さらは美顔系だし女優チョイスも良かった
ほかでもこーいうの出ないかな

キング牧師 2024.03.20 12:48

評価 5

加賀美さらちゃん可愛い♪
土下座でお尻を上げて、咳き込みながら飲む姿は可愛いすぎる^^
赤ソファー?での仰向けイラマでは顔にえづき汁が垂れて美しさ倍増^^

ギロチン似合いすぎwww可愛い♪
指イラマで涙がスッーと流れてからのカメラ目線良いね!
細シリコン最高!!!ちょっと太めのシリコン一発目に鼻からも垂れ流れてるの最高♪
細シリコン2本の時の顔は本当に最高すぎ♪
もっと長い時間やって欲しい!

男優4人で指イラマは無理があるねwww

作品を見て思ったのは、やっぱり加賀美さらちゃんはイラマチオが最高に似合う!
膣マ○コより、口・喉マ○コに挿れられてる時に良い顔してる^^
どんどんハードイラマ作品に出て欲しい♪

川上 2024.03.24 18:41

評価 5

久々に良作をみた気分です。

まずは冒頭の飲尿シーン
量はあまり飲めていませんが、小便を口に含んだ瞬間に嗚咽し吐き出してしまうところは生々しくて良き。やはり飲尿は耐性がない女優にさせるのがベストですね。

次の3人の男優に嬲られるシーンですが、腹パンもあり暴力的で良かったです。

そしてなんといってもギロチン拘束しての細ディルドシーンは強烈。
拷問スナッフビデオをみてるのかと思うくらいグロテスクな絵になっていてとても興奮しました。
昔、新村あかりのイベントに参加した際、イラマは太いチンポは意外と苦しくなく、辛いのは細長いチンポの方という話を聞いたことがあります。それでいくと細長いディルドを食道まで突っ込まれたあげく、そのままキープされるプレイは地獄のような苦しみだったことでしょう。

加賀美さらに拍手!飲尿できるようになったので加賀美さらで便器の妖精がみられることを期待します!

涙目の女神 2024.04.01 18:39

評価 5

3月の1位おめでとうございます。
シリコンで責められてる時の涙を流しながら虚ろな瞳でこちらを見つめる彼女の顔に心を打ち抜かれました。
新パケの赤バックに白パンツ一丁で、ナチュラルな黒髪ショートの笑顔も刺さりました。

彼女はとにかく涙目が可愛らしい。
小便でうがいしろと命令されて小便ガラガラしてる時に左目からポロっと流れる涙も最高です。

あと彼女は身体のパーツも良い。
黒髪ショート、涙目が似合う大きな瞳、ふっくらした唇、プルプルの乳房、たるみのない張りのある身体。
あらゆるパーツが「彼女を責めたい」「虐めたい」という感情を引き立てるんですよね。

小便うがい、腹パン、乳首つねり、指イラマなど、動きは激しくないのにドーパミンが湧き出ます。

彼女は下手に喘いだり変顔したりするより、
恐怖で怯える子猫のような顔で涙目になりながらネチネチと犯される役が非常に輝くと思います。
身体と表情がとにかく良い。

課題点をあげるとすれば飲尿とイラマの耐性がちと弱いので、ギロチンや芋虫ラップみたいに彼女がすぐギブアップできないよう拘束した状態で、男優さんに限界を見極めてもらいながら責めるとより良い画が撮れると思います。

抵抗できないギロチンパートの責めがシリーズ最高峰レベルだったので。
彼女の愛くるしい涙目がもっと見れると嬉しいです。

個人的にはNEO BLACKでリベンジ版を作って欲しいくらいですね。
彼女はハードイラマ界のニュージェネレーションになれる素質があります。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください