9 ギャル復讐!極太喉奥ごっくん肉便器 涼花くるみ

レビュアー スイミー
パッケージ写真

#01 デカチンイラマ4P!ここはイラマ変態同好サークルの集まりのようです。玩具のように扱われるくるみ。喉凹狙いのイラマチオの連続で最後は男達の精子をごっくんさせられる。彼らのサイコパスな行動に絶叫するくるみだったがこれは始まりに過ぎないのであった…#02 什器拘束玩具調教&イラマチオ!さらに変態男が投入される。鉄拘束什器に拘束されたくるみは玩具責めされてまたもイラマ×イラマ…終わらないイラマ地獄。#03 ギロチン拘束喉奥調教!ギロチン什器に固定させられたくるみ。まだまだぬるいと喉奥調教凶悪な玩具で喉奥責められえずき汁がだらだらと垂れ流し状態になってしまうくるみ。#04大乱交!!!変態達が総力で襲われるくるみ。もう逃げられない。もう終わり。流れるままヤラレまくるくるみであった。。。

イラマチオ レビュー

ギロチンイラマでジャバジャバの汁ゲロ。鼻水のびのびで顔面崩壊。

鼻の高い美形の白ギャル「涼花くるみ」が、鼻水まみれのズタボロに。

1. 3本の巨根で白ギャル制圧(イラマ24分)

開始早々にビンタや指イラマで激しく責められ、巨根でのイラマチオも容赦無く喉奥までズブリと挿入。
イラマ中にもマンコ責め、スパンキングなどで全方位から責められてヒィヒィ言わされている。
マンコ挿入後は腹パンや、アクロバティックな体位での串刺しイラマが展開され、顔面高速シェイクなどで息つく暇なし。
フィニッシュは正常位からの舌上発射を3発受け止め、口内でミックスしてごっくん。

2. 拘束された白ギャルが、上下のマンコで絶頂(イラマ8分)

前半は下のマンコを開発。抵抗できない状態でローターやバイブで責められ、細い体をくねらせながら何度も絶頂。
後半は喉マンコイラマ責めになり、Wチンポでの仁王立ちイラマで涙目になったところを、逆さまにされて喉奥ピストン。
仰向け体勢でイラマ発射2発を受け、追撃の仁王立ちイラマで喉奥発射をごっくん。

3. ギロチン美女が、ゲロと鼻水で顔面崩壊(イラマ22分)

ギロチン嵌められ、マンコを責められながら喉奥深くに異物挿入されるゲロイラマ。
まずは細長シリコンをするする挿入されて、味噌汁のようなゲロを吐きまくり。
さらにシリコンを3本まとめて根本までねじ込まれて、食道を刺激される鬼畜プレイが楽しめる。
極太ディルドでは顎が外れそうになりながらもカメラ目線で頑張っており、柔らか触手の喉コキで遂に脳がバグって失禁。
ラストの伸縮するマシンバイブでの喉ピストンになると、喉イキで果てて顔面崩壊。
えづき汁よりも鼻水の伸びと量が異常で、顔面が大変なことになっている。

4. ハイになった白ギャルと乱痴気SEX(イラマ21分)

3コーナー目からの流れで、生チンポイラマSEXへ。
押し潰すような仰向けイラマや、四つん這いでのメス犬イラマはがっつり喉奥インサート。
度重なる酸欠で頭がハイになっているようで、薄笑いを浮かべてプレイに没入。
マンコ挿入後も串刺しイラマ多数で、ノンストップのハードな乱交が楽しめる。
後半は首絞め等の酸欠SEXがメインでイラマ少なめ。
フィニッシュは正常位からの舌上発射を1発ずつ嬉しそうにごっくんし、計4発を精飲。

まとめ

ハイレベルな喉奥イラマに加え、大量ゲロ吐きや、ネバスペごっくんもあり、大サービスの内容になっている。
鼻筋がスッと通っていて、ズタボロ系の激しいイラマ中でも横顔が綺麗。
ビンタやスパンキングもビジバシいかれていて、ギャル好きだけでなく、責め好き全般にオススメ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 16本
イラマ発射数 3発(喉奥1発)
イラマタイム 75分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 5(1件)

アジアンラバー 2024.02.08 04:14

評価 5

彼女は新しい嘔吐女王になるかもしれない。彼女はたくさん吐いたので驚いた。彼女がそんなことに夢中だとは知らなかった。彼女もキュートだ。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください