8 綺麗な女の顔面をグチャグチャになるまで輪●破壊2

レビュアー スイミー
パッケージ写真

整った美しい顔が跡形もなく崩れていく…徹底的に犯し尽くす至高の狂気!女子大生、OL、女教師の誰の助けも来ない状況で力づくで女を襲う!絶体絶命の危機にみるみるうちに悲壮に歪む綺麗な顔!次々と顔面は汚され、喉奥の奥まで突っ込まれる鬼イラマで自らの唾液まみれ!溢れるえずき汁や涙で浮かび上がるすっぴんフェイス!さらに強●挿入!強●中出しで精神崩壊!最後は大量の精子で汚化粧して再び美人に戻してヤル!

イラマチオ レビュー

えげつなく顔面を汚すプレイと暴力的なイラマチオ。

高評価の前作からの2作目。
えづき汁や精子に留まらず、あらゆる物で顔面を汚すシリーズ。
顔面が真っ白になる特濃精子は迫力があるが、恐らく疑似。

1. 渡辺まお 評価★7.5(イラマ:19分)

女子大生が拉致監禁直後からビンタ連発に半泣きになり、怯える表情がリアル。
ソフトクリームとバナナを顔面に押し付けられるイジメプレイで、顔面グチャグチャになったところをイラマ開始。
ちょいと画面が暗くて見にくいものの、酸欠気味になりながら、されるがままに汚されて陵辱感たっぷり。
後半はぐったり放心状態で串刺しに仰向けイラマSEX。数発の中出しと顔射があるが、イラマ発射は2発のみ。

2. 涼花くるみ 評価★8(イラマ:16分)

黒髪ロングのOLをいたぶるセクハライラマ。
鼻の穴まで舐め尽くされる激しい顔舐めと、お茶を顔面にぶっかけられてずぶ濡れ。
本気で嫌がるが、容赦ないイラマで水ゲロを吐く場面あり。
乱暴に頭をシェイクする喉奥発射2発のあと、イラマSEX開始。顔面をドロドロに汚す顔射の連発でフィニッシュ。

3. 平井栞奈 評価★8(イラマ:24分)

女教師を複数人で輪姦。
吐きかけられた水とイラマのえづき汁がミックスしてどんどん顔面が汚されてゆく。様々な体位で喉姦され、イラマ強度も作品内では最強。
イラマ発射は喉奥へ3発。顔とマンコへ数発発射のあと、顔面が真っ白になる特濃精子を連続で3発受けてフィニッシュ。
最後に黒板消しで顔を撫でられる屈辱的なシーンで終了。

まとめ

プレイ内容は似通っているが、3人それぞれシチュエーションが違って楽しめる。
イラマチオは特別な見どころは無いが、総合的に合格レベル。渡辺まおパートのみ、画面が暗くカメラアングルが見にくいのでご注意。
タイトルの通り、えづき汁・潮・精子を顔面に塗られまくる。綺麗な顔が汚されるのがお好きな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 7発(5発)
イラマタイム 59分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 3(2件)

** 2022.02.09 18:34

良さそうですね!
渡辺まおと涼花くるみの二人の顔はかなり好きです。
特に涼花くるみ嬢は、これまでは犯されていた女子が途中で逆襲して
最後は男が負けるみたいな作品ばかりみたい
(サンプルでしらけてしまって全体は見てません)なので
一方的に最後までやられまくる(らしい)この作品は楽しみ!

変態プー太郎 2022.02.11 05:30

輪姦ものは、あまり好きではないですが、裏パケやサンプル画像を見ると期待できるかも。
早く観たいです。

Dild大佐 2022.02.21 20:18

渡辺まおめっちゃタイプです!
早稲田大学在籍を公表してたり、AV出る背景も興奮しちゃいます!!
期待大!

Dild大佐 2022.03.05 11:09

評価 5

「渡辺まお」パートだけ見ましたが、しっかりとヌケる作品でした。
大学4年生になるから活動中止するみたいです。単体作品も見てみたかった印象。

【良かった箇所】
・序盤 指イラマとビンタ
・ソフトクリームを顔に押し付けて、顔面ぐちゃぐちゃ
・バナナ(果物)を強制的に食べさせて、指イラマ
・イラマチオは深くないが、えずき汁や精子などが口から垂れ、顔にぬりたくる
・イラマ耐性が無いのか、反応がGOOD!

【残念な箇所】
・ディルドシーン無し イラマチオが苦手そうなので、喉奥拡張や練習で柔らかディルドで頭抑えてやってほしかった。
・逆さにしてのイラマチオは時間短め。カットも多用されており、難しかったのかな。

【総合的な評価】
素朴で愛らしい娘がどんどんめちゃくちゃにされて、顔面が汚れまくる姿は最高。
「毒宴会」「喉マ●コ中出し」など、人気作品でソロで出てる姿が見てみたい。

AV作品全体的に言えることとしては、撮影後のインタビューシーンで自分自身の撮影を振り返ってもらいたい。
需要あると考える。

ゆるい 2022.03.06 22:31

評価 1

前作の方がハードに攻めてて良かったな。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください