8 女子○生公衆便所レ○プ2

パッケージ写真

最恐の悪夢再び!公衆便所にやってきただけの制服姿の女子●生が再び狙われる!無断で公衆便所に侵入してきた男に恐怖で声も上げられない少女!欲求をためだけに体を弄られまくる!乳首やマ●コも弄られまくって、喉奥に突き刺さるイラマでえずき汁や涙で汚れていく可愛い顔!当然の強●挿入!泣き叫んでも誰も助けには来ない!密室監禁状態で女子●生を●す!容赦無いレ●プ!膣内大量射精!ウブな少女を問答無用にレ●プする!

イラマチオ レビュー

JKの悲鳴が響き渡るリアルなレイプ作品。イラマも悪くない。

前作に続き、女子高生が公衆便所で襲われるレイプ物。
泣き叫ぶ女子高生を押さえつけ、ビンタ、首絞め、スパンキング、拘束、水ぶっかけ、顔踏み等、SM的なハードなプレイも見られる。

1. 福田もも 評価★8(イラマ:10分)

スレンダーな綺麗系「福田もも」。ビンタ、首絞め、お尻が真っ赤になるまでスパンキングと、ハードに犯される。
イラマは、男根を根元まで咥えていて、ダラダラ垂れ流すえずき汁が特徴。
見所1:便器に座らされて仁王立ちイラマ。「ゲェ」「ゴホ」とえずき声が良く出ていて、イラマ中にビンタ連発。
見所2:ラストの仁王立ちイラマ。喉奥をガシガシ突かれてちょいゲロも。最後は喉奥発射

2. 須崎美羽 評価★7.5(イラマ:7分)

幼い顔立ちの「須崎美羽」。随所で涙を流して怖がる様子が、レイプ感満載。
男根は標準~やや小さめだが、根元まで咥えさせられ、かなり苦しそう。
見所1:序盤の指イラマ。大粒の涙がボロボロ流れて、「ゴホ、グエ」と咳き込む。
見所2:序盤の髪を鷲掴みされての仁王立ちイラマ。涙を流して苦しむ。

3. 児玉れな 評価★8(イラマ:6分)

美巨乳でアイドル顔の女優さん。
他の女優と比較すると、SMプレイはややソフト。一方で、時間は短いものの、中々良いイラマが見られる。
見所1:序盤の仁王立ちイラマ。涙、えずき汁も流しながら、巨根を根元まで捩じ込まれ、喉付近もうっすら膨らんでいる。
見所2:トイレの床に寝かせられての仰向けイラマ。最後は口内発射
後半は「やめて」と泣き叫びながらも、次々に中出しされてしまう。

4. 幾田まち 評価★8(イラマ:10分)

終始、涙と鼻水を流して怯える。生々しいレイプ感は4人の中でも群を引く。
イラマの深さは程々だが、限界ギリギリのえずき反応は見応え有り。
見所1:洗面台を背にしてのイラマ。顔を真っ赤にして、涙も流し、「ゴホ、グホ」とえずいては、大量の白濁汁を口から垂らす。
見所2:根元まで容赦なく捩じ込まれる、終盤の土下座&仰向けイラマ。「カハァ」と息も上がって酸欠状態に。白目になって「ウエー」と今にも吐きそうな様子から、最後は口内発射

まとめ

幾田まち、須崎美羽を始め、涙を流して泣き叫んでおり、レイプ作品としての完成度が極めて高い。
レイプの一環として喉奥を犯されるシチュエーションが好きな方には、ハマりそうな作品。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数 3発(喉奥1発)
イラマタイム 33分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

大きい槍 2022.09.23 17:01

3人目児玉れな

所長【管理人】 2022.09.24 23:47

ありがとうございます。情報更新させていただきました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください