10 喉凹処女 最狂イラマ向上委員会 2人同時お披露目SP vol.2 まちちゃん れんちゃん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

イラマ耐性ゼロ!喉凹処女達が一気のWデビュー!1人目れんちゃん。クールなお姉さん。顔面が歪む程の種付けイラマにご満悦。喉が薄いらしくゴリゴリぼこって絶頂してました。2人目まちちゃん。小動物系のきゃわわ妹。鼻水とエヅキ汁が輝いて見た目裏腹の断末魔。見事に巨根で喉がグニャってイラマ中毒者に変身。2人共もっと喉奥責めが好きになった様です。

イラマチオ レビュー

イラマ耐性が対象的な2人の限界を責めるイラマチオ。全発射喉奥へ。

元気な「花城れん」と、おっとり系「幾田まち」のそれぞれ2コーナー。計4コーナーでお届けします。

1. 花城れん 評価★10

「覚悟してます!楽しみです!」と笑顔でのインタビュー。限界イラマを耐え抜くパフォーマンスを見せてくれる。

ディルドと男根で高速シェイク(イラマ37分)

まずは指イラマで涙目。開口具つけてのディルドイラマで「ガハガハ・アガアガ」えずかされて涙を流す。
テーブル固定ディルドを自分で根本まで丸呑みしながら、鼻水ズルズル。水ゲロ吐きながらのセルフピストンも見せてくれる。

男根イラマは、マウントでヘッドシェイクや、仰向けで喉モコモコ。
ソファーに仰向けに寝かされてのイラマでは、水ゲロで顔面ダラダラ。
終盤は仁王立ちイラマで、ぐるぐる喉をかき回すトルネードイラマ。最後は高速ヘッドシェイクで喉奥発射
終始限界イラマだが、プレイの合間に笑顔を見せる余裕あり。

喉ボコイラマSEX(イラマ33分)

続いて、1コーナー目と同一男優との1対1プレイ。
指イラマでオエオエ。マンコも手マンでビチョビチョ。
男根イラマも「オエオエ」と豪快にえずかせて、高速ピストンでちょいゲロも。仰向けイラマでは、喉が大きく盛り上がる喉ボコ。

マンコ挿入もしながら、同時に壁ディルドでイラマさせて大量のえずき汁を垂らす。さらに、電マディルドでゲロ吐かせて、鼻水垂らしての喉イキ。
仰向けでの喉ボコピストンでは顔面ドロドロ。
さらに両手足を拘束してマンコ挿入とイラマを繰り返す。ラストは仁王立ちイラマで激ピストンの末に喉奥発射。ハードすぎて最後はぐったり。

2. 幾田まち 評価★9.5

耐性無いけど、鼻水デロデロの限界イラマを見せてくれる。

3Pイラマで鼻水ドロドロ(イラマ23分)

男優2人でマンコや喉を指でいじり倒して、潮吹きを見せる。
男根イラマは2本で交互に。「アハ~」とえずき汁ダラダラにして鼻水も垂らす。激しい喉奥ピストンで、泡々のえずき汁が溢れる。

途中からマンコにも挿入され、同時に壁固定ディルドで串刺しイラマ。
ヘッドシェイクイラマや、土下座イラマで鼻水デロンデロン。胃液も吐いてる。
最後は、仁王立ちで高速ヘッドシェイクの喉奥発射と、仁王立ちで喉奥発射して終了。

最後のヤバい発射が必見(イラマ20分)

男優1人と1対1でのプレイ。
容赦ない男根イラマで赤面しながら、鼻水を大量に垂れ流す。
仰向けイラマでの喉ボコピストンでちょいゲロも。
最後は仰向けのまま発射に至るのだが、半喉半外発射で同時にゲロも噴射。顔面がドロッドロになってて、最高のフィニッシュになっている。

まとめ

イラマ耐性や性格が異なる2女優の限界イラマを楽しめる。
「花城れん」は高速シェイクに耐えて、喉ボコもできる。限界ギリギリのゲロじゃばじゃばイラマで喉射もしっかり。
「幾田まち」は耐性無いのに、限界イラマで鼻水ズルズル。ラストの限界突破の発射がすごい。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 5発(喉奥5発)
イラマタイム 113分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

19件|みんなの評価 3.8(9件)

ㅇㅇ 2023.06.27 11:00

二人ともウエストが細くて本当に良かったです!この作品は本当に楽しみです。 特にれんちゃん、地味で可愛い顔にウエストが細く、おっぱいも程よく大きくて完璧です。体が本当にエロいです。単独作品だったら、今日パーティーでもしたのに!今月はイラマ作品がなかったので、内心イラマ2本が出てこないかと期待していたのですが、残念。両方とも単品で出たらもっと良かったのに ..... 両方合わせて180分というのが残念ですね。 90分だと短すぎませんか?他の作品はイラマ専門ではないので興味がありません。

やま 2023.06.27 12:45

中出し奴●業務 イラマチオで喉に!膣に大量生ザー!溢れる程、射精しても終わらない鬼畜種付け27発 花城れん

これ、サンプルで鮫島さんの喉ボコあり

DKT 2023.06.27 15:48

2作品入れるのではなく共演だったらよかったのに

名無し 2023.06.27 18:44

久しぶりに楽しみな作品です!

汁好き 2023.06.27 21:41

幾田まちはデカチンイラマ調教姉妹スワッピングでも鼻水を噴出させてましたね
イラマで大量のネバネバ鼻水を一気に吹き出すのを売りにしているようです。
えずき汁も粘度が高く泡立ちまくりなので今後もイラマ物に出てほしい女優です。

変態プー太郎 2023.06.27 22:00

すばらしい!
久し振りにサンプルで興奮ボッキしました。
可愛い子のハナミズは最高です。
7月25日が待ち遠しいです。

まめ 2023.06.27 23:32

女優の顔可愛いのが最高
昔に比べてイラマものでも可愛い子増えたの嬉しい♪

にゃんさ 2023.07.13 16:51

幾田まちちゃんかわいい〜
ハードそうなので楽しみです!

ピエールナイス!女優さん美人! 2023.07.21 14:18

評価 5

最初の女優さんが頭振りイラマを最高に頑張ってくれてました!
ピエールもめちゃめちゃ良い!!

ㅇㅇ 2023.07.21 17:19

評価 5

二つ目は、なんというか...すごくサディスティックな感じでした。
反応もそうだし、ただ全体的な雰囲気が何か...。
"飢えた喉奥 念願の口内蹂躙 ハニカミ笑顔で初めて見せるマゾ心 私、喉凹イラマ頑張ります! ゆきなちゃん"を初めて見た時と似たような感じがします。 時間が短いので比較はできませんが。

撮影されてから少し時間が経った作品だと感じるのが、色合いが"喉凹イラマ、緊縛蝋燭、鼻フック...お前のデビュー無茶苦茶にしてやるよ 全力でぶっ壊す。純朴純真ドマゾ美少女 超バイオレンスお披露目会 篠宮花音"
映像と同じような感じだった。

どちらの役者さんのキャスティングも良かった。鮫島俳優が出ない作品はすごく久しぶりな感じ。

黒心愛監督の作品は絶対に期待を裏切らない。無条件で購入することをお勧めします。

森の声 2023.07.21 18:07

サンプルにある通りゲップが楽しみですね

名無し 2023.07.22 00:59

ピエールは自分がイラマチオでしたいプレイ、体位、アクション、仁王立ち、開脚させ仰向けイラマ、逆さまバウンド、マウント高速ヘッドシェイク、イラマの持続時間etc
全てに理想のプレイをしてくれた。

特にマウント体勢からのヘッドシェイクバウンド高速イラマが持続時間も長く最高だった。

うーん 2023.07.22 20:56

評価 3

ピエール皆好きなのか、、、?
個人的にはそれだけで時間を無駄にしている感じがなあ好みだからしょうがないとは思うんだけど。
イラマっちょ派だからかなあ
もっとボコボコ仰向け喉奥限界発射が見たかった、、、

同感 2023.07.24 10:11

評価 3

ピエールはチン長が並だから興奮しない

やま 2023.08.02 00:22

評価 3

ほんとうにうーんですね
ヘッドシェイク好きな人多数いるけど、フニャチンでイラマになってない
なぜそれがいいの?
高速ヘッドシェイクできるのは限界ギリギリの苦しさではないから
ピエール全否定ではないけど、せめてフルボッキしててくれ

ド変態 2023.12.12 22:03

評価 4

イラマでフル勃起にならん男優はダメだな。

Lance 2023.07.24 05:28

評価 5

ビデオの冒頭で女の子があらゆる種類のナンセンスについて質問され、非常に興味深くそれを話すところが大好きです)これからあなたは喉を犯されます、そして私たちはあなたの趣味など気にしません、しかし私たちに話して楽しませましょう、彼らは比類のないものです))

変態プー太郎 2023.07.26 00:24

評価 4

幾田まちが可愛い過ぎて最高です。
特に鼻水が両穴が垂れ流れている様子が大興奮します。
しかし、開口具のシーンが無かったので残念でした。
ぜひ、幾田まち単独のイラマ特化作品を出して欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください