8.5 中出し奴●業務 イラマチオで喉に!膣に大量生ザー!溢れる程、射精しても終わらない鬼畜種付け27発 花城れん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「精子を1万回中出しされるのが君の仕事なんだよ。」入社した会社で任命されたのはザー汁採取係。業務契約書を交わしてしまった為に断ることもできず、無理矢理に社員たちの鋼鉄男根をぶち込まれ…拒絶も虚しく、業務という名の輪●中出しの日々。頭を鷲掴まれて揺らしヘッドシェイク。喉奥に突き刺す種付けイラマ。生膣にナマチンぬっぽり。次々注がれていく濃厚ちんぽミルク27発。社畜共の臭い白濁液に依存していき…。

イラマチオ レビュー

中出しメインからの高速ヘッドシェイクイラマチオ。ちょいゲロ・ちょい喉ボコも。

ピルの新薬を試すために「精子を1万回中出しされる仕事」させられるはめになった「花城れん」。

中出しメインのイラマも少し(イラマ6分)

最初は嫌がりつつ、中出し業務で男性社員に囲まれて犯され、次々中出しを受ける。
トイレに逃げ込んでも、社員3人に囲まれてイラマチオ。発射は口内発射2発と中出し1発。
倉庫部屋でも串刺しイラマなどで、マンコに次々中出し。最後にマンコ挿入からイラマで口内発射も。

AV男優によるイラマ中出し調教(イラマ15分)

社長の意向でAV男優に調教を依頼。突如ここからイラマレベルが上がる。
ローターや電マでのマンコ責めから、後手拘束で「イラマチオ教えてください」と言わせての仁王立ちイラマ。頭掴まれてのハードな喉奥ピストンに、涙流しての赤面リアクション。
えずき汁を垂らし、土下座ヘッドロックで高速ヘッドシェイク。ちょいゲロも出して、腕立て・マウントイラマでも喉突きピストン。仰向けイラマでは喉ボコもちょっとだけ。
最後は仁王立ちイラマの高速ヘッドシェイクで口内発射。お掃除イラマもしっかり。

その後はマンコ挿入SEXでしっかり中出し。

まとめ

前半は中出しメインでイラマはおまけ程度。
最後のコーナーでイラマレベルが急に上がる。
高速なヘッドシェイクに目を充血させて耐え続け、ゲロや喉ボコも。
発射については、シャーレに精子を採取することが目的ということもあってか、口内に発射するシーンは浅め。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 21分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 4(3件)

たつの 2023.07.08 13:15

評価 3

仰向けでイラマされてる時の、腹筋がエロかった。イラマレベル自体は普通だけど、すぐ離さないしポテンシャルは感じます。

変態プー太郎 2023.07.09 23:01

金田一小五郎監督とピエール剣さんで最高なんですが・・・
なんか観たいと思わないのは、私だけでしょうか?

やま 2023.07.17 23:05

評価 4

イラマ作品ではないが、やってることはえむっ娘と同等(最後のコーナーのみ)
今月の作品は期待できる

かめ 2023.11.08 22:01

評価 5

喉を預けてアガアガゴエゴエなシーンが多くて最高でした
個人的には9.5点あげたい
女優さんの表情、シルエット、設定も良かった
結構おすすめしたい☆

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください