9.5 催眠イラマチオ 沙月恵奈

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

スマホアプリの開発会社である社員が催●術アプリを開発。その効果は絶大で悪用を防ぐために弱い精度に変更する必要があった。ところが後日その情報を聞いた上司が勝手にそのアプリを使用し以前より好意を持っていた女子社員の恵奈に催●を掛けて意のままに操り喉奥奴●の育成をし始めた…。

イラマチオ レビュー

催眠かけてイラマ調教。オフィスで高速ピストンの喉奥発射。

アプリの開発会社で働く「沙月恵奈」。開発した”催眠アプリ”を部長が悪用し、イラマ奴隷に調教される。

1. 部長の高速ピストンで喉奥発射

給湯室で催眠をかけられ、「喉奥に硬いのをください」と膝まづく。
まずは指イラマでしっかりえずかせて、ドボドボと胃液を吐かせる。
男根イラマも仁王立ちで激しくピストンされてえずき汁を流す。
最後は高速イラマで喉奥発射

2. 社員の高速ピストンで喉奥発射

催眠をかけられた社員によるイラマチオ。
オフィスで激しい喉奥ピストン。体勢を変えながら、69イラマでは激しく下から突かれ、涙を流してえずき汁ダラダラ。最後もなかなかの高速イラマで喉奥発射

3. 3Pイラマで高速ピストン喉奥発射

催眠をかけた社員と部長による3Pイラマ。
「沙月恵奈」も催眠をかけられ、指イラマでえずき汁・ゲロも吐かせて、手マンでマンコも同時責めして潮吹き。
全裸にして、デスクの上でメス犬イラマの高速ピストン。マウントイラマや仰向け逆さイラマに杭打ちイラマ。さらにマンコにも挿入して串刺しイラマが続く。
終盤は社員の仁王立ちイラマで、えずき汁とちょいゲロ吐きながら、高速ピストンでそのまま喉奥発射
部長も仁王立ちの高速イラマで喉奥発射

4. デスク下で喉奥発射

業務中に部長のデスク下でイラマチオ。1分程度のイラマだが、しっかり喉ピストンで喉奥発射

5. ディルドで喉奥調教

応接室でマンコにローターを仕込んで、テーブル固定のディルドをイラマチオ。細ディルドでも喉奥責めして、ゲップのようなえずき声が出る。
マンコに挿れていたローターを喉奥へ。短時間だが、喉奥に落としてえずき汁があふれる。
その後も、双頭ディルドでセルフイラマさせながら、バイブでマンコ責めしたり、電マディルドも喉奥ズボズボかき混ぜて、えずき汁があふれる。

6. 社員みんなでイラマチオ

部長が社員4人を催眠にかけて、みんなで休みなく続くイラマチオ。マンコに挿入しての串刺しイラマで高速ピストンも見られる。
串刺しイラマのまま、社員3人が立て続けに喉奥発射3発
アプリ開発者の社員は、マンコ挿入とイラマを繰り返し、最後は仰向けイラマで喉奥発射
最後に部長の高速ピストンイラマで喉奥発射

まとめ

設定・ストーリーもしっかりしてて、かつ、ほとんどがイラマチオプレイ。色白の「沙月恵奈」が限界イラマで涙流して赤面。時折激しくえずくプレイはお見事。すべて喉奥発射で、ほとんどが高速ピストンでの発射になっている。
今後にも期待できそうな女優さんです。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 13本
イラマ発射数 10発(喉奥10発)
イラマタイム 80分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件|みんなの評価 4.2(6件)

らいとにんぐ 2021.11.02 00:26

沙月恵奈ちゃんめっちゃ好き
元FALENOで今キカタン最強ぐらいの勢い
サンプル見たらけっこうちゃんとしたイラマで期待しかない・
このレベルの女優さんがイラマやってくれるとは

ゼロマイスター 2021.11.02 21:48

ビジュアルが良い、、

あかさ 2021.11.19 10:24

評価 5

まだ序盤ですが中々奥まで突いてますね!
えむっ娘ラボに出てくれないかな〜

変態プー太郎 2021.11.20 22:47

評価 5

沙月恵奈さんを、初めて観ました。
色白美人でカワイイ。
こんな子がエグいことをされまくりで、ブザマで素晴らしい。
一体、いくらの報酬なんだろう?

ちん 2021.11.21 22:46

評価 4

ゲロはちょっとしかないけどえずき声が良い

むらむら 2021.11.24 17:12

評価 4

どのあたりにありました??

喉噴水 2021.11.22 17:41

評価 3

イラマ界でみたことない女優さんでしたので観てみましたが、最近の作品を観た後だと何かが少し足りない感じがしてしまいます。
顔は普通のOL感があってよかったですが、なんというか、もう少しエロさというかフェロモンっぽいのを出してほしい感じがありました(これも完全に個人の趣味ですが)。
よって評価は2.8くらいです。。。

ひつまぶし 2022.01.18 14:10

評価 4

個人的に顔と声とリアクションが、大好きな女優さんです。
イラマ作品に出てくれるだけでとてもありがたいです。
イラマも良かったです。
折角ですのでガッツリ本格的イラマ作品に出て欲しいです。

zaido_mink 2023.09.25 21:14

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください