10 お願いされてもヤめない最狂咽頭責め 喉奥縦断凹調教 あかりちゃん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

好きな事で生きていく。彼女はイラマ初心者。自分の限界を超えてみたいと話す。目の前に反り立つ巨根。ほぼ未開発でピンク色の喉奥に一旦ブチ込む。「おげぇぇえ!」ここでギブアップか…と思いきや!何やら嬉しそう!加熱するナパームイラマチオ。最狂咽頭責めの高速コンボ技で首中からボゴぉ凹!喉奥を縦断するが如く斬撃凹イラマ調教にマ○コ濡らしながら喜んでましたわ。喉キチに大変身ド変態イラマガール誕生!

イラマチオ レビュー

長時間の喉奥ピストンも耐え抜く頑張り屋。えずき声は控えめ。

インタビューで自分の極限を知りたいと言う「愛沢あかり」。イラマ経験は殆ど無いということで、早速喉奥調教へ。

1. 初めての喉奥調教で喉ボコと長時間ピストン

長い舌を確認して、指イラマで涙目。開口具をはめて、喉奥ローター落としで戸惑いのえずきリアクション。手袋ローターでえずき汁ダラダラ。ディルドも完全に根本まで入り、声にならない音を出しながら、涙流してマンコびちょびちょ。

マンコをいじられながら、男根で仁王立ちイラマ。根本までのガンガンピストン。土下座イラマで胃液が逆流。かなりきつそうで余裕のない感じ。
合間のディルドイラマでは、しっかりと喉ボコが見られる。
最後は仁王立ちの長時間(約4分)続く喉奥ピストンで喉奥発射

2. イラマSEX3P

男優2人とのプレイ。指イラマでゲップとゲロ吐き。同時に手マンで潮吹きも。
男根イラマも「ウグウグ」言わせながら容赦なく根本までのピストン。ここでも何度もゲロってる。途中からマンコにも挿入しての串刺しイラマ。マンコと喉奥を同時に突かれて気持ちよさそう。
発射は、1発目が69イラマで下から突き上げ高速ピストンの末に喉奥発射。2発目は、仰向けイラマで喉ボコぎみの喉奥発射

3. 固定ディルドで喉イキ覚醒

テーブル固定ディルドを、頭を抑えられて根本までズボズボされ、胃液・ゲロでテーブル水浸し。セルフでやらせてもしっかりゲロ吐くまで健気に頑張る。
壁固定ディルドも根本までねじ込まれて、ゲロ吐いて泣きながら頑張る。仰向けでのディルドイラマでは喉ボコボコ。喉奥高速ピストンでお漏らしもしちゃう変態さん。

4. 太巨根と1対1のイラマチオ

太巨根男優と1対1のイラマプレイ。着衣のまま下からの突き上げイラマに始まり、服を脱がせて下着姿で仰向けイラマ。体位を変えながらのハードイラマが続く。
最後は仁王立ちでズボズボ高速ピストン。そのまま喉奥発射でフィニッシュ

5. 拘束イラマでヘッドシェイク

後手拘束状態で電マディルドを根本までゴリゴリねじ込まれて喉元を膨らませる。
さらに仰向けで手足を拘束して男根イラマ。マウントや仰向けでズッボズボの喉奥ピストン。
拘束を解いて仁王立ちイラマでヘッドシェイク。その後はマンコ挿入とイラマを繰り返す。
ラストは、再び後ろ手に拘束しての仁王立ちイラマ。高速ピストンとヘッドシェイクで喉奥発射。お掃除イラマもヘッドシェイク。

まとめ

イラマチオは相当ハードで表情的にかなりつらそうだが、拒否せずに受け入れてイキまくる。派手なえずき声を出すタイプではなく、ウグ~と唸って耐え忍ぶので、えずき声重視派には物足りないかも。
1コーナー目ラストの長時間喉奥ピストンは、過去に覚えがないほど長い。喉ボコは、ディルドイラマではしっかり。男根ではわずかに膨らむ程度。
限界まで頑張る「愛沢あかり」さんを見たければ絶対オススメ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 5発(喉奥5発)
イラマタイム 130分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3
喉ボコ4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

15件|みんなの評価 4.9(9件)

変態丸 2021.12.29 00:15

最高!オエオエなる声が最高。サンプルでどこまでもイケる。

嬉しい 2021.12.29 00:19

横宮七海さんより、こっちの方がかわいいと思うしタイプです。

満月 2022.01.02 09:32

やばい!!
こんなに汚れた顔が綺麗な人なかなかいないです、喉ボコ耐性もあって性癖もタイプも刺さりました、、、
もっとこの子の作品見てみたい

通りすがりのイラマニア 2022.01.03 00:21

めちゃくちゃタイプ。美人だなー

変態プー太郎 2022.01.22 23:25

評価 5

初めて見る女優さんでしたが、サンプル動画以上に美人でした。
美人さんの開口具姿は、最高に好きです。
いっぱい色々なイラマを健気に頑張っている姿は感動興奮し、
精子もいつも以上に壁まで飛び散ってしまいました(笑)
こんな過酷な撮影は、一体いくらぐらいの報酬で受けているのかと思いました。
100万円くらいでしょうか?ご存知の方は教えて下さい。お願いします。

イラマの黒うさぎ 2022.01.23 00:10

評価 5

清楚で自然体のこんな超美人が、僕の大好きなディルド喉凹食道責めで何度もイってる時点で満点確定です!^^

ゴッチス 2022.01.23 10:15

こりゃホントに発掘しましたね。こんな正統派の美人がやってくれるなんて。
見なければ!

イライラ 2022.01.23 11:15

評価 5

イラマ女優で一番美人じゃない?
特にボロボロにされた後の顔がばっちり化粧した時より可愛い!
このパターンは初めて見た。これはめちゃくちゃイラマ向きの女優さんですね。

もうちょっとだけシェイプアップしてくれたら完璧かも

変態丸 2022.01.24 14:32

評価 4

いやぁー。良い作品。なんとなく、新村あかりの秘書のイラマ作品を思い出しました。喉ボコとかはもっと過激な女優さんもいるが、抜ける作品でした。しかし近年、喉ボコとかは凄い女優がいるので、少し霞む笑

すこ 2022.01.25 00:23

評価 5

えずき声がかなり好きです。

プレイ中は新村あかりさんにところどころ似てるシーンがあって素敵でした。
えずき声も似ていた。

wktk 2022.01.27 04:00

1時間7分あたりのエズキ音が洗濯機の音みたいでよかったです

うぅぅっていう音もよかったー!

ベテラン 2022.02.20 03:00

評価 5

色白むっちりMオーラ美人。
とても頑張ってくれてる。
特筆すべきは、後半の若手男優とのマンツーマンがとてもよかった。
本当に気持ちいいんであろう、楽しいんであろう、瑞々しいイラマを見られてこちらも満足。
ベテランに見飽きてる方は要チェック。
こういうホンモノの興奮してる様がたまには見たい!

キング牧師 2022.04.10 21:46

評価 5

あかりちゃん可愛い♬長い舌で「口便器」になるべく産まれた感じ^^
苦しいのが好きってめっちゃ良い娘♬
マウスワイダーつけても可愛い♬
ヴォエヴォエと良い音ww

固定ディルドシーンは衣装も似合ってて超絶可愛い^^
10秒押さえるところは、8秒ぐらいの所から鼻水も出て良い感じ♬
(なんか別のとこを見てたのでカメラ目線だったら最高だったな~)
壁ディルドでの横顔なんか良いww

拘束外したあとの高速ヘッドシャイク最高^^いっぱいやってほしい♬
終始手足をバタバタさせることもなく全然余裕そう。
どんどんハードな作品に挑戦して一流のイラマ女優になって欲しい^^

NBK(日本勃起教会)のど自慢 2022.06.02 17:42

評価 5

イラマ3Pのコーナーのリアクション神

イマラチオ医師 2024.01.17 13:28

評価 5

彼女がイラマチオされながら潮吹きできるという事実が大好きです。男優ピエールとのチャプター3では、ディルドイマラチオプレイ後の潮吹きがとても美しくセクシーです。

想像してみてください。彼女が下着を履いていない場合、人間で作られた噴水がそこにあるでしょう。イラマチオされるときもいつも「キモチ」と言っていた。今度は男優さんが喉だけで噴水のように潮吹きさせてくれるといいですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください