10
喉奥発射、希望します。 祈山愛

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ドマゾな喉が許しを請う…。強靭な喉奥を持つマゾオンナ・祈山愛。愛嬌のある笑顔、ほんわかした雰囲気とのギャップがこちらの股間を疼かせるイラマ界注目の女優。「苦しさの後にくる解放感が好き」とイラマへの想いを語る愛に、持久的喉奥拷問を決行。最初は笑顔を見せていた愛だが、永遠と続くデカマラのいたぶりによって幾度も窒息寸前まで追い込まれ、限界を迎えて許しを請うも無慈悲に繰り返される怒涛のイラマチオによって愛は廃人へと化していく…。

イラマチオ レビュー

イラマオールスターズによる終わらないイラマチオ。喉奥放尿もマジやばい。

冒頭のインタビューで「喉のフィット感が気持ちいい」など、イラマ愛を語る「祈山愛」。お望み通り、全編イラマのみのぶっ通しイラマが始まる。

1. 主観で喉射(イラマ4分)

主観アングルで始まるイラマチオ。
激しめの喉イラマで涙目になって「オウェー」とえずく。そのまま4分程度でサクッと喉奥発射
鼻水垂らしていい顔になったところで、「満足してない」と言うので、そのままエンドレスイラマに突入。

2. 終わらない一生分のイラマチオ(イラマ90分)

イラマオールスターズとも呼ぶべき男優陣7名で、とにかくひたすらイラマチオ。
着衣のまま、喉をえぐるようなしつこいイラマで水ゲロ。マウントイラマで1発目の口内発射
続く巨根イラマも容赦なく、体位を変えながら根本までズボズボ。仰向けで喉ボコも見せてくれて、ゲボゲボえずきながら水ゲロも。そのまま仰向けで喉奥発射

その後も休むことなく次々に男根を喉奥にねじ込まれ、「ヴォウェ~」と豪快なえずき声が響き渡る。
多種多様な体位のイラマでえずき汁まみれになって、窒息イラマで赤面状態になりながらズタボロに。
長時間続いた連続イラマの末に、3発目の仰向け喉奥発射

合間のおもちゃイラマも容赦がない。ディルドで喉をかき回したり、ロングディルドを信じられない深さまでねじ込むプレイも。回転ディルドで豪快にゲロる場面もあり。

その後も延々イラマチオ。
69で突きまくったり、マウントでヘッドシェイク。仰向け喉ボコは当たり前。
見事なえびぞりでのイラマや、頭を足で踏みつけられながらのねじ込みイラマ、ゲボゲボゲボ~と豪快にゲロったり、ヘッドロックでひたすら喉奥をいじめられ、喉マンコ以下の扱いを受け続ける。

終盤は立て続けに喉奥発射。
仰向けで喉奥発射後は、仁王立ちで5発の喉奥発射。発射しても抜かずにそのままお掃除イラマされたりと容赦がない。最後はマウントで喉奥発射

続けて、ラストに3人連続で喉奥放尿。
マジ拒絶しても、強引に喉奥ねじ込んだまま放尿。飲ませて吐かせてのギリギリ限界プレイで締めくくり。

まとめ

最後まで着衣のまま終わらないイラマチオ。
場所も男優陣も変わらないので、単調に見える要素もあるが、ゲボゲボゲボ~と豪快にえずいてゲロったりと、相当レベルの高いイラマが延々続く。特にラストの喉奥放尿は異次元。

これだけのプレイをやった後のインタビューで「是非またやらせてください!」と言うあたり、本物のイラマ女王と言ってよいかも。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 11発(喉奥10発)
イラマタイム 94分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

41件 みんなの評価 4.5(18件)

豆太 2024.06.07 18:21

祈山愛さんのイラマ作品嬉しいです!

tt 2024.06.07 19:54

楽しみすぎる
祈山愛さんの作品を観ることがもはや生きがいの1つになってます

だだだ 2024.06.07 20:51

あーもうやばい、
サンプルだけでいきそうになりました
待ち遠しいです。

俺っちの生オナホ 2024.06.07 22:08

これは期待大!
サンプル動画のえづき声だけでチ○ポビンビンになりましたわ!!

Dr.イラ松 2024.06.07 23:49

祈山は無理にオーバーリアクションしないから良い。

ベテラン 2024.06.08 00:02

個人的にワープで千一休監督と言えば、大好きだった「微笑む口便器」シリーズの印象が強い。
サンプル動画を観て、当時好きだったあのシリーズが脳裏に蘇った。
この作品がワープイラマ作品の最高のリスタートになることを期待する。
もはや言うまでもないが、祈山愛さんはイラマ女優のトップスター。
「祈山愛さんの作品を観ることがもはや生きがいの1つ」というコメントが付いているが、まったく大げさではないと思う。
AVは人々を幸せにする娯楽だと確信している。
この素晴らしいサンプルを見て「この作品を見るまでは生きよう」と思う男もいるかもしれない。
感謝して期待して発売を待つ。
(サンプルが良すぎて熱く語ってしまいました。)
それにしても、美女のえずき声と健気に耐える姿のなんと尊いことか!

変態プー太郎 2024.06.08 01:08

祈山愛は、文句のつけようがないほど素晴らしい。
なんでこんな美しい女性が、ここまでしてくれるのか・・・
他の方のコメントにも有りましたが、体と心が病まないか心配です。

そんなことを思いながら勃起している私は、○んたいですね。
サンプルを観て一つだけ気がかりは、全てのシーンが着衣なのか?という点です。
やっぱり、祈山愛のおっぱいも観たいなぁ。
私は、仰向けイラマでもがき苦しんでいる時の勃起した乳首が大好きです。

asisanlover 2024.06.08 02:03

今年、ディープスロート界を席巻するという彼女の言葉に嘘はなかった。お疲れ様でした!

なお 2024.06.10 08:27

これは!
塩見彩さんの名作の続編ですね。
前作では塩見さんがかなりズタボロにやられてたんで同じような内容なら期待爆発です
また最後まで着衣のままで喉奥放尿もありかな?
塩見さんを超えて、20発以上は喉奥で受け止めてもらいたいです!

タロ 2024.06.19 09:38

100人イラマと同時期にこっちも?
短期間にいったい何百人に喉奥発射されてるのか。
もはやあそこより喉マンコのほうが発射回数多いのでしょうね。大興奮です。
欲望にまみれた男たちのザーメンの受け皿としてどこれからもんどん消費されてほしい!

灰皿愛 2024.06.28 10:25

ワープは
女子校生イラマチオ
喉奥ショットガン
など名作が多いですね。

かつての勢いをとりもどしてほしいです

おさるの順吉 2024.06.28 18:14

評価 5

サンプルで期待はしていましたが、冒頭のインタから一回も止めることなく最後まで見ました。研究所のサイトが出来てから数多くのハード作を見てきましたが、こんな超ハードイラマが永遠と続く作品を私は見た記憶がありません。イラマで独走の祈山愛さんとイラマでお馴染みの男優さんが本気でやりきっている名作だと思います。説明する方がヤボって感じです。ワープの最高傑作でしょう。イラマチオに興味があるなら買って損はありません。

変態プー太郎 2024.06.29 01:01

評価 2

かなり期待をしていましたが、残念な作品でした。
愛ちゃんは、ものすごく頑張っていましたが、
ずうっと同じ場所、同じ衣装、同じ男優で全く興奮しない。
複数の男優が入れ替わり立ち替わり好きなようにするので、まぁー落ち着かない。
愛ちゃんは、最高でしたが、抜きにくい作品です。
もったいない作品でした。

喉のGスポット 2024.06.29 04:32

評価 5

今のところ今年一番のイマラチオ作品です。この作品には私が望むすべてが詰まっています。女優も男優も荒れ度も100%喉奥貫通です。マンコもアナルも必要ない。ゲロ好きの私でも、あまりゲロが出なかったこの作品が私の心の中で1位になりました。私のお気に入りの部分は、アイちゃんが長くグラグラしているピンク色のディルドをほとんどすべてお腹の中に飲み込んだところです。 本作もすでに塩見彩作品を超えてシリーズ最高傑作である。誤解しないでほしいのですが、塩見彩さんの作品はすでに傑作ですが、本作は彩さんの作品よりも少しだけ優れています。私の頭と心の中で、希山愛はすでに史上最高のイマラチオ女優です。今後のアニ・ナカムラとのコラボレーション作品では、私の発言がさらに確証されることになるでしょう。 最後に、この作品の監督がこのコメントを見ていたらシリーズ化してください(作品番号3)。塩見彩や希山愛と同じ耐久力を持った女優候補はたくさんいる。

とと 2024.06.29 15:37

評価 5

喉奥に小便を出すのは何秒ぐらいの所ですか?

ベテラン 2024.06.29 15:38

評価 5

全イラマ愛好家、刮目せよ。
いろんなイラマ作品があるが、こんな作品は極めて珍しい。一切裸にならず衣装も変えず、ぶっ通しで撮影している。それが人によってはマイナス要素になるかもしれないが、個人的には純粋な「イラマチオ」だけで勝負していることに好感を覚えた。
というか、マイナス要素を感じさせないほど凄すぎる、全編イラマの嵐。
「イラマオンリー」というコンセプトと考えると、非の打ち所がない。
さすがの祈山愛さんもきついようで、何度も拒否反応を示すし、追い込まれた表情を見せる。
極めつけはラストの喉奥放尿へのリアクション。歴史に残る必見シーン。

冒頭とラストのインタビューも良かった。冒頭「イラマは誰にも負けない気持ちでやっている」と発言、作品を通してそれを証明したと思う。有言実行でカッコいい。
ラストインタビューでは、やり切った感のある雰囲気ながら、さらなる挑戦をしたい意向を示す姿にもワクワクさせられた。

最後に。やはり千一休監督はドS感があって最高。この人の撮るイラマ作品好きだ。

たくや 2024.06.29 20:50

評価 5

なんか素晴らしすぎて尊敬。

そん 2024.06.30 09:05

評価 5

ラストの喉奥放尿がすごかった…
これ喉ボコで完遂したら伝説の作品になりそう

チンポリミッキー 2024.06.30 11:12

評価 5

もう喉奥放尿のシーン5分だけでも★無限で良いのでは?

本当にエグい。
ガチでエグいシーン。
他の方の感想もあるけど、コレほどまでキレのあるシーンはなかなかない。

川上 2024.06.30 16:57

評価 5

喉奥放尿すごいですね。

めちゃくちゃ拒絶反応示してるのに男優が頭つかんで無理やり喉奥に放尿させてる。

これが本当の人間便器ですね、、

なみお 2024.06.30 17:11

評価 5

今年ナンバー1の作品でした。
鬼畜なイラマチオ大好きな自分にはピッタリのイラマ特化作品でした。
特化作品にマ◯コはいりませんw
ワープの今後に期待します。
そして希山さん有難う!

山田甥 2024.06.30 20:06

評価 5

最後まで服を脱がずに着衣のままだったのが着衣×イラマフェチの自分にとって凄く良かったです
祈山さんのイラマは最早安心感すらあるハードプレイで素晴らしい
既にコメントにもある通り喉奥放尿も最高だったので、他の作品、他の女優でも是非取り入れて欲しいです

イラマー 2024.07.02 08:43

ちょっと待った!
サンプルにある、緑の細ディルドの束?を高速で出し入れするシーン、本編にあった?
見逃した?カット?
評価は後でするけど、それ目的で購入したんだけどなあ……

3344 2024.07.02 14:33

1:20:10にありますよー!

イラマー 2024.07.03 09:11

ありがとうございます!
見逃してました、すみません。

イラマー 2024.07.03 09:15

評価 5

では改めて評価を。
他の方も書かれている通り、最後のプレイだけでも殿堂入りすべき作品です。
完全イラマ特化で他のプレイはしない徹底ぶりも良いですが、飽きさせないためかちょいちょい喉奥に入りもしないぶっといディルドでガシガシしたりするのはイマイチでした。
が、本当に最後の放尿プレイはすごいです。

イラマのパレード 2024.07.03 21:38

評価 5

普段レビュー投稿はしないのですが、こちらはレビューせざるをえません。

このサイトで紹介されていた全ての星10作品のいいところを寄せ集めたような作品です。

さまざまなイラマチオ映像や、それ以上の作品を見てきた私でも、よく発売できたなと思うレベルです。
抜くというより、途中から圧倒されました。

男優がイチモツを近づけた時、女性がただ口をあけて待つような従順なイラマチオが好きで、今でも「喉凹プリンセス ななみ」を鬼リピしている私には極上の逸品でした。

個人的嗜好ですが、1:36:45から始まるアングルは、女性の生○を使った○体ファックのように見えて、とても興奮しました。

これ以上の作品を世にだそうとしても、女優の体力や精神力の面から、彼女以外には到底不可能でしょう。

この作品に関わった全ての皆様に感謝します。

ただ、監督の趣味なのかもしれませんが、高速シェイクイラマチオがマウント姿勢ばかりであり、もうちょっと色んな姿勢で高速シェイクして見せてほしかったとは思いました。

なお 2024.07.04 09:35

評価 4

良かったです!
ずっと着衣ですが、時々服の中に手を入れられおっぱいを揉まれながらイラマされてるのもツボでした
とにかく終始無抵抗、好き放題、やられ放題なのが最高でした。ただ飲尿は、個人的にはあまり刺さりませんでした。

ケツ好き(胸なんか興味なし) 2024.07.04 21:12

評価 4

他のイラマ作品に比べたら質が高いが、
女優は逃げすぎだね。
すぐに離しちゃうのもだめ
頭と体(バタバタうるさい)動かないように固定したほうがいい。
これが最低ラインでこれから質を高めて行ってほしい。

ポッカリ 2024.07.04 21:13

ゲロは少なめでいいね
胃液が出てる感じがいい
まだまだ甘い

なお 2024.07.05 09:37

これ、トータルで何発出されてるんだろ。
お気に入りのとこで抜いてばかりなんで全体を把握できてません💦
中盤でもかなり発射されてそうだけど、ラスト飲尿前の連続ヌキでいつも果てさせてもらってます。ズタボロ状態で、喉も痛そうでたまりません。100発もはやく観たい❤

チンポリユニオン 2024.07.05 11:32

こんな神女、どうやったら彼女に出来るんでしょうか。なんならどうやったら嫁にできるんでしょうか。
嫁にできたら、逆に一生捧げますけどね…。
仕事から帰ってきて、玄関でおかえりと尻尾振って出迎えてくれた愛をその場で座らせていきなりイラマさせ、ゲロゲロに汚しまくったり、ご飯中にこっちは食べてて愛に机の下に潜らせてセルフイラマ…一軒家を建てて地下室なら拷問ルームを作って、どんなに叫んでも聞こえないようにして、毎日毎日愛を込めてたくさん痛めつけて、ゲロも毎日吐かせまくって身体中毎日ゲロまみれでどろどろ…そんなキツめの調教プレイで愛と愛を育む毎日…奇跡で出会えて結婚できたら、そんな毎日が手に入りそうな、そんな事まで想像させてくれる神女です。
多分AV会で1番凄いと思う、性格やプレイやなんや含めて。まさに神女

所長のレビュー 2024.07.05 15:57

やっぱ所長のレビュー良いっすね
今までずっと所長のレビューを見て買う買わないの判断してて、他の方の作品レビューも徐々に増えて来て、それを見てから期待して買ったら、アレ?って思うことも多くなりました。
ひとそれぞれの感性があるので、正解はないと思いますが、より感性が似てると言うか、『こう言うプレイがあった』とか『ここがエグい』などの注目ポイントは感性が合う人のレビューを見れたら間違いない。

私は所長のレビューが1番しっくり来るので、最近登場が少ないが是非もっと書いて欲しい。
逆に所長のレビューより他の方のレビューが感性合うから見たいと言う人も居ると思う。
と言うか、もし可能なら、レビュー指名みたいなのは出来ないだろうか。
もちろん他の人もレビューしてるけど、改めて【この人からの視点】という事で、指名人レビューみたいな感じで特別にレビューするみたいな指名人制度ほしいです

Nash 2024.07.05 17:05

同意します。このウェブサイトの管理者によるレビューは、他のレビューアーと比較して最も完璧です。彼の趣味、好み、傾向は私とほぼ同じです。他のレビュアーがレビューをした場合は、購入する前にまずビデオを視聴します。一方、管理者がレビューを行っている場合は、自分のハメ撮りとほぼ 90% が同じなので、購入するかどうかを決める前に最初にビデオを見る必要はありません。レビューが良ければ購入してみます。

通りすがりのレビュアー 2024.07.06 00:28

評価 2

この女優のイラマ抜けないですね。
自ら志願してる風な女優は引くんですよ…。
見る側からしたら女優が前のめりなイラマなんで三流でしかないんですよね。
嫌がってる上に尚且つ喉ボコするから抜けるのであって
最近だと評価分かれてますけど自分は二葉エマの作品が抜けました。
蛇足ですが所長自ら潜入したりするのは忖度のバイアスが働いて見えるので公表しない方が良いかと思いますね。
この女優に関してだけ甘やかしのレビューがやたらと多いのが解せないです。

紙ひこうき 2024.07.06 09:32

辛辣ですが的を射ていますね。
ノリノリでイラマされてもね、、

いやいや、、 2024.07.06 09:59

「見る側からしたら」→主語を大きくしないでほしい。あなたの個人的感想ですよね。
否定的な感想があるのは当然だけど、そこが引っかかりました。

私は、所長さんにはこれからも潜入レビューしてほしいと期待してます。
所長が甘やかしのレビューなんて思ったことないですね。
この作品はコメントも高評価多いし、所長と多くのユーザーは概ね近い感覚なんだろうなと思ってますよ。

きもおっさん 2024.07.06 10:40

評価 5

毎度言ってるけど、キモおっさん1個人の性癖が総意だとおもうのは構わないけど、尺度にするのはお門違い。社不確定か拗らせおっさんなんよな。

そもそも自分の性癖に合う作品を買え
外に出てくるな

コメント 2024.07.06 11:27

星5をつけるなら感想をお願いします。

イラマ初心者。 2024.07.06 20:33

評価 4

メーカー様に伺いたいのが、寄りの画が多いのはやはり「臨場感」を重視されるからなんですかね。

引きの「状況」を楽しみたい「第三者目線」を楽しみたい層も居るかと思います。

完全着衣派の自分は21:30。33:40。辺りの引きの画に全集中でした。
57:05の腕を抑えながらの引きの画は短い時間ながら良き。

着衣は賛否両論かと思いますが、ここまで拘って頂けたらなら足元[ストッキングとヒール]も是非。

トータルでは素敵な作品でした。

ぬぬ 2024.07.07 02:54

この女優ならもっと行けるとこまで行って欲しい…100発は超期待

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください