10 喉奥発射、希望します。 塩見彩

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ドマゾな喉をイラマ漬け。自他ともに認めるマゾオンナ・塩見彩。上品な佇まい、整った美しい顔と性反応のギャップがサディスティックな部分をくすぐる、今評判の女優さん。「苦しいところが好きです」とイラマチオに恋心を寄せる彩をノンストップ喉奥拷問でおもてなし。強靭な喉奥を持つ彩だが、休みなくねじ込まれる巨根の呵責によって顔面を鬱血させながら口から体液をまき散らし、限界を迎えようが容赦なく繰り返される終わりの見えないイラマ責めで意識を朦朧とさせるも、彩は決して苦痛から逃げることなく苦痛から快楽を見出していくのであった。

イラマチオ レビュー

美人のノドマンコを徹底掘削。イラマ・喉射のみの2時間。喉奥放尿も。

塩見彩。すごい女優が現れた。
早速、公園での指イラマ。容赦ない喉いじりにえずき汁ダラダラ。苦しそうだが嬉しそう。

2時間ぶっ通しのイラマチオ

室内に移動し、服を着たままマンコに一切触れること無く、2時間ずーーっとイラマチオ。

序盤の喉奥発射2発

男優に「やってみろ」と言われ、自分から喉開放しての丸呑み喉コキ。
頭を掴まれ、ズッコズコの喉突きピストンで、えずき汁が大量に溢れ出る。仁王立ちからマウントイラマなど、ストロークの長いズボズボピストンで喉奥発射。ごっくん。

続いて2人目。土下座イラマで下から容赦なく喉突き。仁王立ちでもノドマンコ状態で「ゴフゴフ」と激しいピストン。様々な体勢でのイラマが展開され、仰向けではピストンに合わせて喉がモコモコ膨らむ。
逆さイラマで胃液ゲロが顔面を汚し、そのまま激しいピストンで喉奥発射。ザーメンはごっくん。

中盤の喉奥発射3発

その後は複数人で、休み無く順番にイラマチオ。
仁王立ちから逆さイラマなど、大勢は様々。ひたすら続く喉奥への激しいピストンにより、えずき汁で顔面はドロドロ。その流れで、立て続けに喉奥発射が3発

終盤の喉奥発射7発

ゴム手袋で指イラマ、ディルドイラマでゲロ、回転するドリルバイブで喉奥掘削を挟んで、再び男たちにひたすらイラマされる。
胃液を吐く場面もあり、イラマレベルはひたすらハード。30分ほどのイラマが続き、仁王立ち・逆さ・ヘッドロック・仰向けなどで、立て続けに7発の喉奥発射。ザーメンはほとんどごっくん。直飲みや吐き出してしまう発射も。

喉奥放尿と最後の喉奥発射

男根2本分の、喉奥放尿しながらのイラマチオ。根本までねじ込んだまま、溢れ出てくる小便がまじヤバい。赤面してかなり苦しそうで、ムセこむシーンも。
最後に締めくくりのハードなイラマチオ。もちろん喉奥発射でフィニッシュ。ザーメンは直飲み。

まとめ

服も脱がさず、ひたすら喉奥イラマチオ。
男優は多いが、乱交的なプレイではなく、1人づつしっかりイラマチオ。大きくシチュエーションが変わらないので、やや単調に感じる部分もあるが、とにかくイラマだけを見たい方には理想的な構成。ここまでイラマだけに特化した作品は記憶にない。
女優は美人で喉奥耐性は高いが、それを最大限活かしきった限界のイラマチオ。派手なえずき声を出すタイプではないが、ガホガホズボズボと喉奥をかき回す音が響き渡り、赤面しながらゲロも吐く。
発射は全弾喉奥発射。ほとんどごっくん。直飲みもあり。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 13発(喉奥13発)
イラマタイム 111分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

17件|みんなの評価 4.6(11件)

しおみんは女神 2020.10.30 20:19

圧倒的だなこの新人。レベルが違う。
サンプルどころかパケ裏写真でもヌケる。
もう1つの作品とともに、期待度歴代トップだ。S男ユーザーの女神様。

てとらポット 2020.10.30 22:11

とにかく身体が綺麗なところがいい
高級SM嬢みたいな

Suzuki San 2020.10.30 22:22

画像からは有望で極端に見えます。女の子もかわいいのが好きです。彼女は新人ですか?このウェブサイトの管理者が予告編やサンプルビデオを投稿したり、サンプルへのリンクを提供したりできると便利です。

ゆい 2020.11.09 14:46

サンプル動画来ましたね
喉ボコえげつないです

喉噴水 2020.11.09 16:23

髪からしてエロい。
購入確定の期待作です。
サンプル最後の方の尿はちゃんと喉奥でも出てますかね。。。?

たけし 2020.11.09 17:34

喉ボコが珍しくなくなってきましたね…

喉殺し 2020.11.28 18:52

評価 5

これはすごい作品です!!
マンコ挿入とか手マンとか一切なし!最初のインタビュー終えてから服も脱がさずずっとイラマのみ1シーンで構成されてます!!
今までイラマ目的で視てるのに愛撫や挿入シーン入ってて飛ばしたりしてたからそういうシーンが一切ないのは本当に助かりました。

マイナス点も若干
・ベイビーの作品で出るような電動工具にディルドー付けてのイラマがサンプル動画にあったけどあのシーンが僅か30秒しかなくて拍子抜けした。これだったらサンプルに載せずに本編でサプライズでやってくれた方がよかった。

・1シーンの構成だから男優の数揃えないといけなくて普通サイズの男優もおり、アニー中村監督の作品で目が肥えてたせいで普通サイズが非常にインパクト弱く感じてしまった・・・
これについては作品どうこうじゃなく視聴者の目が肥えすぎてるからどうしようもないかなww

放尿マン 2020.11.29 02:42

評価 5

喉奥の放尿は思いっきりしてますね
パケに2回喉奥放尿とありますが、どこで2回なのかは良く分かりません

最後の男優が喉で放尿してます
アングルがあまり良くない?ので
「飲まされている」のが見えにくいものの
喉が明らかに何かを飲んでいる動きが続き
耐えきれなくなってチンポを吐き出して
吐き出されたチンポから放尿が続いている

と言ったシーンがあります

飲尿シーンがあるAVは少数ではあるものの結構ありますが
喉奥放尿はかなり珍しいと思います
しかも女優の質がかなり高い…

この女優の方3作しか出ていませんが
なんでこんなヤバイ作品に3作目で出てるんですかね


※余談ですが一か所だけ気になったシーンがありました
途中で喉射精した精液を見せるときに、口の中に明らかに血の塊が見え
女優から出た血なのか、男優のチンコから出た血なのかは分かりませんが
ややゾッとしました。その後のシーンでは確認されなかったので
男優から出たのかな?と思いますが…。
女優の喉が切れていたとかだと、正直きついですね。

良い 2020.11.29 07:38

評価 5

レイプ感でまくり
美人
言うこと無いです

そうか? 2020.11.29 08:29

評価 4

レイプ感はないな、もっと無理やり犯してる感が欲しかったくらい。
イラマのみなのは最高なんだけど、いくら奥まで入れても、
全くえづき声を出さないので、そこも気になった。
期待しすぎて、ちょっとハードル上げすぎたかな。

イラマの黒うさぎ 2020.11.29 09:15

評価 4

女優さんは文句なしでGoodです!
上の方も書かれてますが、イラマに特化した作風なのもGood!
男優さんの中には普通サイズの方や遠慮気味の男優さんもいましたが、全員じゃないのでこれは許容範囲。
これは僕個人の好き嫌いなんですが、残念だったのはカメラアングル!ディルドイラマのシーンが期待外れなのと、数少ない喉ボコシーンになると何故か決まって(僕が一番嫌いな)男優のキン〇マと肛門が見れるアングルになってしまい、女優さんが一番頑張ってるシーンなのに見る側がイライライラマチオになってしまい残念無念でした・・(画面が小刻みに揺れるのも気になったし)
そう思うと、アニー作品や黒心愛作品や豊彦作品は神なんだとあらためて実感!

フクポン 2020.11.29 13:56

評価 4

女優さんは美しく、えずき汁もよく出ていてとても良かった。
プレイもハードですが120分同じシチュエーションだとどうしても少し間延びしてしまいますね。
途中で衣装を脱がせても良かったのでは。

とはいえここまでは許容範囲で☆5だったのですが自分も発射時の血の塊が気になりました。おそらく女優さんの喉が切れたのだと思いますがここはカットして欲しかったです。
ちょっと表現が暴力的すぎるように感じました。

喉噴水 2020.11.30 21:47

評価 5

やっと手に入れました。
文句なしの★5です。所長レビューの通りの内容で大満足でした。
服も脱がせず、喉マンコで性欲満たす以外の脳が無い人向け、女優を気持ちよくさせるとか無視した内容で、ひたすら最高です。
最後の方は明らかに目が死んできててボロ雑巾ですね。終わったあとは優しく労わられてるといいですが。
唯一欠点を挙げるとすれば、喉ボコのところのカメラアングルはもう少し工夫してほしかったです。

イラマ初心者。 2020.11.30 22:43

評価 5

良作ですね。
スタイルの良い女優さんを、敢えて最後まで脱がさず、ひたすらイラマチオ。

着衣は賛否両論有ると思われますが、完全着衣派の当方には良作でした。
欲を言えば、ショートブーツを履いて頂き、ネックレスを付けて頂きたかったです。

年の終わりに良作に出会えました。

イラマ 好き 2020.12.03 22:46

評価 5

がっつりやってて良いですね
無駄なシーンが無いので良いイラマ シーンが多いです

最高 2021.05.10 10:17

評価 5

もうかなり観てますが毎回2回は抜きます。特に後半、どんどんボロボロになっていく彼女に対して、男たちは笑いながら気持ちよさそうにひたすら喉奥を突き続け、情け容赦なく射精し続けるのがたまらない。小便まで喉で受け止めるとは!プライドのかけらも感じさせない、本物の喉便器でした。続編切に希望します。欲を言えば最後くらいは裸にして、彼女の顔や身体中にザーメンをぶっかけて欲しかったですが。

喉奥放尿 2022.05.13 04:29

評価 4

イラマしながら喉奥で放尿。最高です。ただカメラアングルが少々悪いのと、飲んでいることが分かるようにゴクゴクと音を鳴らしながら飲んで欲しかったという点が、惜しい。あと女優さんが「オシッコは流石にちょっと…」って感じで嫌がってたら尚良かったと思います。
とはいえ喉奥放尿のところだけでもう何回も抜いてますし、これからもこのシーンにお世話になるつもりです。それくらい素晴らしかった。
こんなにも無修正で見れたら良かったのにと思った作品は初めてです。流出してくれないかな…笑

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください