10 最狂イラマチオ秘書 W喉凹献身SP 塩見彩 一条みお

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

マゾ界最高峰女優の夢の競演、今回もクルーザー級の作品になりました。喉ボコイラマ調教に豆ローター付き凶悪セルフディルド、相互他人PtoM。深さと激しさの追及、長時間酷使の奇跡の喉奥デスパレードをお楽しみ下さい。

イラマチオ レビュー

2人ともやばい!喉ボコ・ゲロイラマのオンパレード。

一条みお」と「塩見彩」のW秘書。2人の献身的なイラマチオをご堪能ください。

1. 社長と社員でイラマチオ

社長室にて、開口具をはめて社長の帰りを待つ2人。
社長による喉奥ローター責めでオエオエえずく。テーブル固定ディルドの先端にもローターをつけて、喉奥までねじ込ませてえずき汁ジャバジャバ。

社員を追加して男4人で秘書2人にイラマチオ。マンコにも挿入しながら、串刺しイラマで喉奥をハードに責め続ける。仰向けでのW喉ボコイラマや、壁固定ディルドのイラマで、2人ともゲロ噴射。
その後も、逆さイラマや杭打ちイラマ、69イラマなどでハードなイラマが続き、最初の発射は仁王立ちイラマで2女優へ同時に喉奥発射
続いて男優1人で「一条みお」のマンコと「塩見彩」の喉奥を行き来するPtoMから「塩見彩」に喉奥発射
最後の男優が2人の喉奥を往復イラマ。最後は「一条みお」に喉ボコ喉奥発射

2. 会長と社員で「一条みお」にイラマチオ

更衣室にて、男3人で「一条みお」にイラマチオ。
最初から指イラマやディルドで喉ボコ。ロッカーに固定したディルドも根本までズボズボして、えずき汁ダクダク。
両手足を拘束して、男根や電マディルドで上下の口をズッボズボ。逆さイラマで顔面ドロドロにしながら潮吹きも。

そして、社員による逆さイラマで喉奥発射。精子はごっくん。
さらにギロチン拘束して、仰向けイラマで喉奥発射。こちらもごっくん。
続いて、仁王立ちイラマの高速ピストンで喉奥発射。直飲みしちゃったので、ディルドイラマで精子をボウルに吐かせて再飲させる。

3. 会長と社長で「塩見彩」にイラマチオ

会長と社長で「塩見彩」の両腕を拘束してのイラマチオ。
マンコにバイブを挿したまま、喉突きイラマでジャバジャバのゲロ吐き。杭打ちや仰向けイラマでも喉ボコしながらゲロ吐き。電マディルドも喉奥ズッコズコ。喉を突くたびにゲロ噴射している。

そのまま容赦ないイラマが続き、まずは逆さイラマで喉ボコゲロ発射
続いて、仁王立ちイラマで喉奥発射。精子ごっくん。
直後に、飲んだ精子をディルドで吐かせてから再飲させる。
そのまま2回戦へ。会長と社長によるイラマが続き、仰向けイラマで喉奥発射。最後の発射はくっきり喉ボコ発射

4. みんなでイラマチオ

会長と社長、社員2人でW喉奥秘書にイラマチオ。
まずは社員へのご奉仕イラマ。その後はアクリル板に固定したディルドを、向き合って喉イラマするなど、えずき汁垂れ流しながらのハードなイラマを楽しめる。
2人を仰向けに寝かせて、電マディルドで喉をかき回すプレイでは、2人ともゲロ噴射しちゃう限界リアクション。顔面もドロドロ。
その後も、お互いにペニバンつけてのイラマチオが見られたり、男優も連結してイラマチオトレイン状態になる場面も。

終盤は、2人の喉奥で交互に喉ボコするなどの限界プレイが続き、まずは「一条みお」に仰向けイラマで喉奥発射。続いて「塩見彩」にヘッドロックイラマの喉奥発射
さらに、社長によるマンコと喉奥の往復。そのまま杭打ちイラマで「一条みお」に喉ボコ喉奥発射。続いて会長による2人への喉奥往復。最後は「塩見彩」に仁王立ちイラマで喉奥発射

まとめ

2人共しっかり喉ボコ。ゲロもジャバジャバ。両女優が嫌いでなければ必見レベルの強烈なイラマ作品。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 18本
イラマ発射数 15発(喉奥15発)
イラマタイム 180分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
喉ボコ4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

21件|みんなの評価 4.7(10件)

豆太 2021.07.21 13:41

来月のえむっ娘は3作品とも期待大すぎます!
楽しみすぎる!

ここ 2021.07.21 14:04

いつもはレビューが出てから買うんだけど、これはもう即買いでいいかな

芋けんぴ 2021.07.21 17:53

即買いですね!サンプルだけで逝けます!
単体で見たかったけど…

変態丸 2021.07.21 21:10

一条みおの方が個人的にはツボ。塩見先生が時折り、広瀬香美に見えてしまう。このシリーズ1人の出演で十分なんだけど。それかオムニバス形式にして欲しい。

喉噴水 2021.07.23 15:25

即買いですね。
塩見さんはイラマスターですけど、ドMすぎて、個人的に「こんな子にイラマしていいの?!」っていうワクワク感が起きないんですよね。あと耐性もありますからね。
塩見さんがギブアップするくらいの作品ができたらすごいものになりそう。

ふぁ 2021.08.08 00:40

サンプルが丁寧さがなく
これがいいんだろ?ぐらいの演出に感じた
女優ではなく監督?が駄目で駄目な作りになってそう

中級者 2021.08.21 21:27

イラマチオAVにめっちゃ精通してそうなお言葉、誠に衝撃です!可能であればふぁ様の基準で合格点に達しているサンプルもしくは作品を見てみたいので教えて頂けると幸いです。私、本当にハードな物が見たいです。ふぁ様の発言が煽りで無いと信じています。

てろさ 2021.08.08 00:43

画面に6人でゴチャゴチャやってるのはナシです

チンポポン 2021.08.20 22:03

評価 5

サンプルが凄くてこの日を首を長くして待ってました!(待ちきれずサンプルで愚息5シコ発射)仕事終わり直帰で精神を整え、閲覧開始。これは今までNo1かも。一条みお喉マンコ中出しが1番だと思ってた。よりハードにイラマ。私は物扱いするようなイラマが大好きなのだがまさにそれ。聞いた事のない嗚咽音を出しながら壊れるんじゃないかのヒヤヒヤするイラマ連続。塩見あやも相乗効果で凄かった。見事です。これは家宝です。

喉殺し 2021.08.20 23:24

まだ視聴途中ですが思った事。
2人同時イラマのシーン、一方の女優に焦点当ててるとこ見る度にカメラから外れて映されてない方の子が非常に気の毒に思う。

同じぐらいキツイイラマされてるのに・・・
イラマチオって女の子が物凄く頑張って成り立つジャンルなので、それが報われるような映像にして欲しいですね

やきにく 2021.08.21 00:58

レベルは10点。
豪華さは出るが二人だと見どころが散漫するので工夫が必要。

mo 2021.08.21 02:56

評価 5

今年の作品.

芋けんぴ 2021.08.21 08:33

評価 5

二人ともすごい頑張っててマジで興奮します!
ただ、やはり自分も二人いる意味がわからない…
塩見さんは別に嫌いでもなんでもないけどその度に飛ばしてしまう
一条みおさんだけならホントに神作!
みおさんは水をいっぱい飲んだらしくゲロはだいぶ透明な感じですが個人的には今までの黄色や茶色の方が興奮しました。
ただ満足はできます!

TKC 2021.08.21 11:28

評価 5

中盤あたりで一条みおが断末魔のようなエヅキ声をあげる所が凄くて何度も見返してしまう ガチ度今年No.1

マチオ男爵 2021.08.21 13:23

何分あたりでしょうか!!

喉噴水 2021.08.21 13:35

評価 5

普通にめちゃくちゃレベル高くて大満足でした。
特にみおさんの喉ボコがすごい。ローター落としだけでなく、ローターをディルド先端に貼り付けたのもおもしろい試みでした。喉の中でローターが震えるのはどんな感じなんだろう。
彩さんはゲロがきれい。それぞれ喉の動きが比較出来て面白かったです。
せっかく2人の作品なので、もうちょっと互いの液を混じあわせる描写が欲しかったと思いました。例えば喉汁や喉射後の精液をボウルに溜めて、ボウルを交換して互いの液を飲ませて、またディルドイラマで吐かせるとか。
あと双頭ディルドを両端から見えなくなるまで咥えてもらって、喉汁を至近距離で互いの顔に浴びせるとかですね特に最後のシーンのとアクリルパネルで挟んだシーンは、パネル無しで双頭ディルドのほうがいいなと思いました(一応終板で双頭ディルド出てきますけど、口↔マンコといった感じ、あと両端から咥えるとこもありますが、顔を向けあってない)。完全に飲み込ませるにはもう少し細いディルドが必要かもですね。

いずれにしても想像計り知れない努力の結晶の作品です。お疲れ様でした。

にょ 2021.08.21 20:47

評価 5

複数人の作品あんま好きじゃないけど、見てみたらどっちもレベル高くて最高でした☺️

中級者 2021.08.21 21:43

評価 5

私含めイラマ好きのために2人とも極限に頑張っていると思いました。いつかの一条さんのTwitterで呟いてこの作品だと確信。「魂入っている」の言葉に嘘は無いと!
これからもどんどん挑戦し続けて戴きたいです。

(^-^) 2021.08.22 06:58

評価 4

期待を越えてくるものではなかった
頑張ってるなあとは思った
特に一条みおのソロシーンがぬるい
あと塩見がうるさすぎる

イラマ皇子 2021.08.23 10:06

評価 4

あんまり否定的なコメントは書きたくないけど、一条みおだけで十分だとは思った。
塩見が個人的に苦手なのもあるせいか一条のみなら星5。あくまで個人的な好みの問題なので塩見が好きなら買って絶対損は無いかなと思う。
一条みおはここ数作品のイラマ物はどれも凄いと思う。けど自分的に毒宴会の喉ボコからのゲロ、食道射精が凄すぎるのと今作の一条みおに期待しすぎたせいかちょっと物足りなさを感じてしまう。
それでも十分エロいししっかりヌイたけどね。

太郎 2021.09.01 02:28

評価 4

一条みおが可愛すぎる
チャプター1の2人同時に喉奥射精する所なんかは一条みお側の男優は本気で喉奥に射精しにいってる、撮影そっちのけでかなり興奮して犯してるのが伝わって最高

個人的に男優が多すぎるのが残念ですがそれ以外は良かった

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください