10 喉凹ダイヤモンド まい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

【えむっ娘ラボにダイヤモンドの輝きを】生粋のアイドルフェイスに休む暇なく!責め続ける最狂イラマチオ。仔羊ノドに襲い掛かる狼巨根。成すすべなく凹凹凹!と鋭角に咽頭が歪んでイク。高速ヘッドシェイクで頭がふわ~。矢継ぎ早に喉に極悪(3)本刺しで潮びしゃあ!気持ち良さそう。ゲロってエヅいても無視!長時間、従順に地獄デスイラマを受け入れハニカム笑顔。快楽に浸ってHAPPY気分。彼女が唯一輝く場所はここでした。

イラマチオ レビュー

美少女喉マンコの完成形。特に前半はぶっ飛んでる。

もの凄い作品。「白川ゆず」のリアクションが完成形すぎる。

「死んじゃう」連発のゲロボコ喉マンコイラマ(イラマ:63分)

インタビューで意気込みを聞いた後、早速喉奥拡張開始。
開口具をハメて、指イラマでえずかせて胃液ドバドバ。あっという間に服がびしょびしょに。
細ディルドでの喉ピストンで涙ボロボロ。ディルド3本束ねての喉責めも、豪快にえずいてて、ローター2個を飲み込ませての喉責めも容赦ない。
テーブル固定ディルドでのプレイでは、頭を押さえて高速ピストン。テーブル下からのアングルで、透明なえずき汁を吐き、白目むきながらイっちゃってる映像はヤバい。
さらに、上を向かせての杭打ちディルドイラマでは、喉ボコボコ&水ゲロドバドバ。

仁王立ちで始まる男根イラマも容赦ない。
マウント・腕立てなどで、ゲロを吐かせながらのイラマ。合間の手マンで潮吹きさせたり、仰向け逆さ、土下座イラマと続いて、何度も「死んじゃう」と言いながらノンストップイラマチオ。
最後は仁王立ち高速ピストンで喉奥発射。口の中が一杯になって、咽て吐き出してしまう。

既にズタボロだが、まだ終わらず。
壁固定ディルドを喉奥にねじ込みながら、バックでマンコ挿入。
手錠で両手を拘束し、マンコと喉奥を交互に楽しむイラマSEX。ハメ潮吹いたり、喉奥突かれてゲロ吐いたりでもう大変。最後は仁王立ちイラマの高速ヘッドシェイクで喉奥発射

ノンストップ4PイラマSEX(イラマ:70分)

男優3人に囲まれ、指イラマでオエオエ。
双頭ディルドも食道まで出し入れして喉ボコボコ。マンコと喉奥の同時責めで、涙・えずき汁・ゲロを吐きながら、上も下もビッチョビチョお漏らし。
ディルド付き電マでも容赦ない喉ピストン。同時に豪快放尿も。マンコにも挿入して、電マディルドで串刺しプレイ。「ゴエゴエ」獣のようなえずき声を出して白目向くリアクションは最強。

男根イラマは、仁王立ちで3人に回されながらノンストッププレイ。
途中で後手に拘束され、ゴエガエえずきながらの連続ヘッドシェイクイラマ。土下座や四つん這いで、マンコにも挿入して様々な体勢での串刺しイラマが繰り広げられ、杭打ち・仰向けイラマでは喉ボコも見られる。
終盤は3人とも喉奥発射。1発目は仁王立ちイラマで喉奥発射
お次は土下座イラマで頭掴んで突き上げピストン喉奥発射
最後は仁王立ちのヘッドシェイクで喉奥発射してごっくん。

最後のインタビューは完全に喉が枯れている。

まとめ

ハの字眉でスタボロになりながらも、時折笑顔が漏れる真正ドMな美少女喉マンコ。特に前半は「死んじゃう」と連呼しており、限界を超えているように見える。
喉ボコに関しては、喉元が動く喉モコ具合を何度も確認できるが、ボッコリくっきり膨らむ系ではないのでご注意を。
「白川ゆず」の完成形イラマが見たければ、これ必見です。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 5発(喉奥5発)
イラマタイム 133分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
喉ボコ4

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

19件|みんなの評価 4.9(11件)

オルテガ 2022.07.26 20:08

白川ゆずちゃん、黒心愛監督ありがとう。
サンプル観ただけで感謝が止まりません。
美人相手に普通できないことをしてしまう、AVはこうじゃないと。最近欲しい作品が減ってましたがこれは絶対買います。

変態プー太郎 2022.07.26 21:15

オルテガさんが仰る通り、感謝しかありません!
イラマの王道と言える作品です。
最近の作品は、パフォーマンス重視の傾向が強い気がしましたが、
この作品は、余計なものが少ない感じがいいです。
また、サンプル動画のBGMが凛とした音色で、観たい気持ちが高まります。
早く、8月23日が来て欲しいです。

喉噴水 2022.08.19 23:05

評価 5

すごかった。これまた名作です。
イラマはやっぱ男優が腰を振るのではなく、女優の頭をシェイクするのが映えますね。負担は相当だと思います。シーン後のインタビューも見入ってしまいました。そりゃあれだけシェイクされれば、記憶もないし死にかけるでしょう。決死の撮影お疲れさまでした。

前半のシーンがやばいです。30分くらい一通り攻めまくって仁王立ちイラマで強烈シェイクの末フィニッシュしたかと思いきや、続けてプレイが始まり、あっという間に1時間。男優の体力もすごいです。
で、一応☆5付けましたが、前半が良すぎた一方、後半が単調で男3人もなんだかむさくるしい感じでした(ピエールさんのファンですけどね)。
抜きどころは前半のシーンでたくさんありましたが、自分は一通り鑑賞したあとに、巻き戻して前半の最初の方、テーブルディルドにヘッドバンギングしてるところで逝きました。透明テーブルの下から覗くと女優が白目剥いちゃって、最後の方は正面アングルから見ると、顔面強打しそうな勢いでシャカシャカされちゃって、激やばです。

およよ 2022.08.20 11:29

評価 5

前回のが星10なら今回は星12って感じの内容でした。
全体的に攻めが前回と比べ物にならない
かなりハードに攻めてて、特に3シーンあるうちの1.2シーン目は凄く良かったです
鮫島さんがかなりハードにやってくれたのは驚きました。個人的にイラマッチョ監督が一番キツくやる方だと思ってましたが、極悶イラマチオでの鮫島さんの攻めを思い出しました。
昨今の白雪姫を見てる方達ですと心の底から満足できるかは微妙ですが、この顔でこれだけしっかり攻められる動画は珍しいと思います。
なにより3シーン目終わった時の声のガラガラ具合に興奮しました。
イラマとしては1シーン目が1番良かったと思います。

オルテガ 2022.08.21 01:08

評価 5

前半の鮫島までしか見ていませんが星5つけます。
フィニッシュ前のオナホのように扱うイラマ、男唾を口に何発も垂らしてのディルド攻め、ディルドを3本も激しく入れたり、なかなかハードです。
白川ゆずちゃんが好きなのでたまらない。ありがとう黒心愛監督。
鮫島は前世で相当徳を積んだのか?よくイラマもので見かけますが、今回は特に羨ましいです(笑)

直夫 2022.09.09 10:48

フィニッシュ前のオナホイラマする男優多い

イラマ大佐 2022.08.21 01:21

評価 5

ホールドイラマで白目、最高過ぎる
これは自分のムスコに対してブラック企業並に仕事させるレベルの作品。

変態プー太郎 2022.08.21 03:44

評価 5

皆さんのコメントに感心しっぱなしです。
私も現世で徳を積んで、ムスコをブラック企業に入社させます。

キルア 2022.08.21 11:37

評価 5

白川ゆずちゃんは泣き顔の時、
眉毛がハの字になるのが可愛い。
鮫島さんありがとう。

えせば 2022.08.21 12:49

評価 5

眉毛ハの字いいですよね
えづいてるときの表情がほんと最高です

女優さんはほんと最高なんですけどカメラと編集が気になりますね
綺麗なお顔が歪むのが見れればそれでいいんですけどせっかくえづいてるのにマンコ撮ってたりゲロ出てんのに喉撮ってたりなんか惜しいんですよね
喉ボコ喉ボコって分かりますけどその前に顔でしょう こんな綺麗な顔してんだから

わかる 2022.08.24 00:16

ピンサロマン 2022.08.24 21:51

評価 5

後世まで語り継がれる伝説の作品にめぐりあえて感謝です。
超高速のマッハシェイクが何とか言っても大迫力!
最後のインタビューで、もう喉がガバガバです~と言っていたのが
印象的。

ゲロゲーロ 2022.08.25 01:48

ゲロで汚れる顔が精液で汚れてたら最高なのに・・って思う人も多いと思う

アストログライドXジェル 2022.08.25 08:26

評価 5

この女優さんは、かわいいのに演技くささが嫌で自分の中のでの評価は低かったが、この作品は非常にナチュラルに
線が引けている。小学生の絵から一気プロのドローイングになったようだ。

やまと 2022.08.25 15:35

高速ヘッドシェイクが沢山あり
最高でした
自分の腰は一切動かさず女性の頭を
ガンガン振るイラマチオ大好きだー

タヌキ 2022.08.28 20:14

評価 4

やっぱり白目は演技だろうな。

所長【管理人】 2022.08.28 20:37

この作品については本物に見えますけどね。

ベテラン 2022.08.30 00:05

傑作でした。前半98点、後半95点。もうちょっと喉ボコ見られる等のプラスがあれば満点のレベルでした。
色白美人で身体はムッチリとして中世ヨーロッパの絵画のような「まい」こと白川ゆずさん。イラマものの女優さんレベルとしては最高級です。
前半の2連戦も、後半のノンストップ4PもGOOD!やっぱり3Pより4Pですね。
後世に残る傑作の一つかと。

太郎丸 2022.09.09 10:44

評価 5

◯田姉妹の末っ子が成長して心機一転こっちの闇スポーツで頑張ってるバックボーンを想像しながら視聴しました。最高でした。

4Pでの男優二人相手する時の
膝立四つん這いアップテンポ串刺しパンパン音とスパンキングの組み合わせが素晴らしかった。女優さんの手をついて状態を反らすフォームに男優の乗馬騎手並みの勇ましい立ち姿、テンポの早い腰使い、極めつけにをピストンのスピードの加速維持するかのごとく張りの良い小ぶりな美白ケツを左右に叩かれる女優。加えて女優のツインテールを自転車のハンドルバーのようにつかんでおこなう男優の競輪選手のような姿でのイラマ。3人のセックスがまるで美しい精の掃き溜め白馬を従事させてゴールまで翔ていく様を再現してくれてます。まさに名シーン。これを見るためにいろんなハードセックスを見漁ってきたといっても過言ではない。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください