10 応募いらまがーる。全力素人!!喉奥でイッちゃった!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

素人ちゃんが興味本位で募集にDMしてくれました。1人目:れいなさん。彼氏がSでなんと喉イキが趣味?試しに車内でディルド喉面接。これはイケる玉!という訳で本気デスイラマお見舞い。びくびく身体が波打って絶頂してました。2人目:まいさん。よく笑う可愛い仔です。奴●気質を直ぐに理解。喉奥貫通。ド派手にゲロ吐いてエヅキ汁顔面だらだら笑顔。二人とも初体験の喉凹イラマで目を輝かせて楽しんでました!!

イラマチオ レビュー

美形お姉さんと色白美少女の個性あるイラマチオが楽しめるオトク作品。

えむっ娘ラボでのイラマっちょ監督初作品。
応募してきた2人の素人女性とイラマチオを楽しむ流れ。

1人目「菊池リナ」評価★10

23歳の美形のお姉さん。
駅で待ち合わせて、カフェでお話してから車移動。車内でのお試しディルドイラマで「グボッ」とえずく。

スタジオに着いたら、ハードな指イラマで涙ボロボロ。細ディルドでの喉奥刺激で、体をビクビク痙攣させながら悶えまくる。
喉奥ローター責めでえずかせてから、テーブル固定のディルドイラマを根本までねじ込まれてドボドボとゲロを吐く。鼻水も垂らしていい感じ。

男根イラマも、体をビックビク痙攣させて、体で感じるイラマチオ。
仰向けイラマではうっすら喉ボコしながらちょいゲロも。
最後は仰向けイラマのまま完璧な喉奥発射。チンコを抜くと同時にゲロを嘔吐してしまう。

2人目「白川ゆず」評価★10

透き通るような色白肌の21歳。
駅で待ち合わせして、カフェでイラマ話。そこから車移動で、車内で恥ずかしがりながらディルドでセルフイラマ。涙目になるくらい頑張ってくれる。

スタジオでは、指イラマや細ディルドを喉奥にねじ込まれ、思わず胃液ゲロが出る。さらにローターを呑み込ませて、胃液ドロドロで白目むきながら豪快にえずきまくる。
テーブル固定ディルドも、頭を押さえられて根本までピストンされ、「おうぇ~」とえずいて胃液吐きまくり。鼻水もデロ~ん。涙ボロボロで最高のリアクション。

男根イラマは、仁王立ちで「ゴエゴエ」えずかせながら激しく喉奥ピストン。ソファーイラマで喉奥突きまくって、仰向けイラマで足をバタつかせながら喉ボコもしっかり。そのまま根本までねじ込んでの完璧な喉奥発射

3PイラマSEX

さらに男優を追加してイラマチオ3P。
仁王立ちでえずき汁ダラダラの激しいピストンで「オゲオゲ」えずいて水ゲロも。土下座イラマでヘッドロックして、鼻水垂らして白目もむいちゃう喉奥イラマ。唇も震わせての限界リアクションだけど、笑顔も見せて嬉しそう。
逆さイラマで、顔面を透明ゼリーのゲロまみれにしながら、喉もボコボコ。途中からマンコにも挿入して串刺しイラマ。69イラマなど、体位を変えながらのイラマSEXが続き、発射は仁王立ちイラマからの喉奥発射仰向けイラマで完全喉奥発射

まとめ

「菊池リナ」はビクビク痙攣しながら体で感じる敏感イラマ。「白川ゆず」は喉ボコしながらゲロも吐く。
2人とも喉奥発射がほぼ完璧で、強烈イラマがたっぷり楽しめるオトクな作品。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 102分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

11件|みんなの評価 5(5件)

やま 2022.04.26 15:26

白川ゆずさん待ってました
こういう素人系企画も

素人ナンパ系企画のゲロイラマも見たい

素人 2022.04.26 16:48

ムラムラする素人系+イラマッチョ監督のアグレッシブイラマ=チン○ビンビンです\(^o^)/

ロウ 2022.04.26 22:01

もう1人の女優は菊池リナさんかな?
発売が待ち遠しいです!

イラマっちょ 2022.05.19 20:00

素人さんなんで、断定は出来ませんがとても似てる人ですよね!!いい喉ボコ具合でした。ご期待下さい!!!

名無し 2022.05.20 21:56

期待を下回りました

発射シーンが個人的にハマらなかった

女優の顔が見えない首のアップは誰特?

いわゆる喉ボコ勢に好評なのでしょうが
自分はだめでした

やま 2022.05.21 00:10

評価 5

最高
素人系が好きな自分としてはシリーズ化を切に願う
AV出演本数やイラマ作品がない女優さんだと尚良い
さらに言えばデビュー作で出演してくれれば、素人同然
金に糸目をつけずに購入します

屁バギマ 2022.05.22 01:10

評価 5

喉奥貫通で白川ゆずさんのファンになったんで購入しました
引き画や喉ボコ派に向けたと思われるカットも多く少しお顔が見づらい印象はありましたが、こちらも結構エグいえづき声沢山ありゼリーみたいなゲロありでかなり良かったです
ローター落としで白目剥いてえづき顔全開なシーンは気絶しそうなくらいエロかったです
えづく時の表情と声がとにかく良いですね
喉奥貫通と合わせて僕の中では殿堂入りのお気に入り作品になりました

せっかくこんなに可愛くてえづき声も良いからとにかく顔中心の画でえづかせまくる作品が出ないかな〜

変態プー太郎 2022.05.22 18:50

評価 5

イラマっちょ監督様へ
素晴らしい作品ありがとうございます。
綺麗系の菊池リナさん?と可愛い系の白川ゆずさんの二人が
一つの作品に出ていて最高です。
しかも、手加減なしのイラマチオが炸裂していたので、大興奮でした。
このレビューを打っている最中も勃起が止まりません(笑)

話は変わりますが、いつ観ても鮫島さんは男前ですよね。
もちろん、イラマっちょ監督様もかっこいいです。
これからも手加減なしのイラマチオ作品をよろしくお願い致します!

イラマっちょ 2022.06.01 23:48

ご視聴いただきありがとうございます。

正直ひとりづつでも見どころのある作品になったと思っております。
それぞれの限界イラマを映像で感じていただけて何よりです!

鮫島さんについては積極的に出演依頼をしております。そちらもお楽しみください。

今後ともよろしくお願いします。

ベテラン 2022.05.30 00:15

評価 5

白川ゆず目当てで購入。現在のイラマ女優のなかでも可愛さはトップレベル。大粒の鼻水がかわいい。こんな可愛い子に喉奥調教するのは楽しそう。

うちやまだひろし 2022.05.30 22:17

評価 5

今はこんなに可愛い子達が喉ボコ作品に出てくれるんだなと改めて感動しました。
2人共あまり態勢が無いところも見所ですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください