9 大人を舐め腐ったクソ生意気な口を黙らせるメスガキわからせ鷲掴みイラマチオ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

説教がセクハラだ体罰だと言われ態度の悪い生徒を叱れないご時世…問題児のゆず・まいかが調子に乗って教師をおもちゃ扱い。ガキ共の暴言と侮辱にストレスは限界で…もうブチギレた!頭を鷲掴みにしてうるさい口にチンポねじ込み黙らせイラマ制裁!喉奥をほじくるピストンに嗚咽涙目えずき汁!小さな子宮を突きながら髪を掴んで根元まで咥えさせる教師2人の特別授業で所詮は大人チンポに勝てない無力なメスだとわからせるっ!

イラマチオ レビュー

メスガキコンビにハードイラマ。白川ゆずのちょいゲロも。

教師をおもちゃ扱いする白川ゆず日泉舞香。ブチギレた教師によって頭掴まれてのイラマチオ。

保健室で「白川ゆず」に逆ギレイラマ

ロリコン教師が逆ギレして立場が逆転し、白川ゆずのツインテールを掴んでハンドルイラマ。イラマしながらお漏らししたり、腕立てイラマや仰向け逆さイラマでえずき汁垂らして「ゴウェゴウェ」えずく。
終盤は手を使うシーンもあるが、一応イラマで口内発射

放課後に廊下で「日泉舞香」に壁ドンイラマ

廊下で新人教師が「日泉舞香」を捕まえてイラマチオ。
序盤から壁ドンでハードなイラマ。頭掴まれての激しいピストンイラマが続き、最後は再び壁ドンイラマで喉奥発射

スク水の2人を体育倉庫でイラマ責め

新人教師1人で、スクール水着の2人と好き放題イラマSEX。
喉奥を使って交互にイラマチオを続け、途中からマンコにも挿入。マンコと喉奥を交互に楽しむプレイが続き、まずは白川ゆずにマウントイラマで喉奥発射。続けて日泉舞香への69イラマで、高速突き上げイラマで口内発射

教室で2対2のおしおきイラマ授業

2人の教師によるお仕置きイラマ。
開口具をはめての指イラマから、ディルドで2人とも喉ボコしちゃうシーンあり。白川ゆずはちょっと水ゲロも吐いている。
男根でも、仁王立ちや仰向けで2対2のイラマチオ。途中からマンコに挿入しての串刺しイラマが展開され、合間に手マンで2人とも潮吹き。
発射は、白川ゆずに仁王立ちイラマで口内発射
最後は、日泉舞香にマウントイラマで喉奥発射

まとめ

色白「白川ゆず」のゴウェゴウェのえずき声が良い。ちょいゲロも吐くくらいハードなイラマになっている。
「日泉舞香」もしっかり喉奥ピストンのハードイラマだが、反応は安定の薄リアクション。
シチュエーションがハマる方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 6発(喉奥3発)
イラマタイム 80分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 4(2件)

ノーランブッシュネル 2021.12.31 11:28

しかし、ココで紹介されるイラマ物は何気に喉ボコがサラっと入る当たり、このプレイはが標準化されつつ有る喜びを感じます。
ソコソコに太いチンコを喉奥まで入れてるし喉ポコの様に感じるけど二人の反応を見てると股間がうずく。
ただ、ガキと言うには二人とも育ち過ぎた感じがするのは、AV界のご愛敬ですね。

ひつまぶし 2022.01.18 13:22

評価 4

白川ゆずさん。
とてもカワイイです。
リアクションもイイです。
白川ゆずさん単独のイラマ作品が観たいです。

かめ 2022.02.23 21:52

評価 4

ラストコーナーの衣装が2人共かわいい。
ゆずさんのディルドで喉バコ ゴエェが萌えた☆
作品としても面白かったです

いそがしい 2022.05.03 03:05

2人同時にイラマチオは見やすくないかもしれない。一人一人別々にして欲しかった

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください