9.5 喉奥鬼調教 鶴馬さとみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

喉奥耐性0のウブ娘開発記録!!女子●生のどマ●コ誕生リアルドキュメント!!制服を美しく汚すJ●えずき喉汁!!巨根イラマチオ喉奥射精、ゲロ嘔吐、ビンタ、パンツ内バイブ挿入イラマチオ、鬼畜のどコキ超大量顔射、激長肉棒子宮メッタ突き大量中出し!! 1.インタビュー 2.制服汚辱のど手マン 3.イラマチオ&生ハメ 4.後ろ手拘束イラマチオ 5.ギロチン拘束イカセ 6.ギロチンイラマチオ 7.ブルマー遊び 8.体操着ハードファック 9.お風呂

イラマチオ レビュー

地味カワ系「日泉舞香」に、ロング巨根による喉突きイラマ。

豊彦」から「喉奥鬼調教」の2作目。
出演は、地味ながらかわいい微乳ロリ「日泉舞香」。

1. ディルドイラマからの巨根イラマ、生ハメに喉奥発射

ミニスカートの制服姿で喉奥調教。指、細ディルド、巨根ディルドで容赦ない喉奥ぜめ。ディルドで、喉奥とマンコを何度も往復させるエグいプレイも。えずきに耐えながら、口を離す度に長く伸びるえずき汁が美しい。
巨根によるイラマチオも容赦ない。激しい喉奥ピストンでは、ゲロってもおかしくないリアクションを何度も見せてくれるが、なぜかゲロは出ず。体位を変えながら喉奥ピストンが続き、途中から生ハメSEXへ。最後はイラマチオに戻り、見事な喉奥発射。喉奥に出したザーメンは、マンコに塗りたくって膣内へ。

2. 両腕完全拘束での無抵抗イラマに喉奥発射

スク水に、両腕を完全に背面で拘束されてのイラマチオ。
ゼリーを口内に流し込まれ、ゲロのように吐かせたり、ディルドで喉ぜめしたら、巨根での喉イラマ。相変わらず遠慮なしに喉奥までねじ込み、何度かゲロを吐かせている。最後は喉奥発射。ここでも精子をマンコに塗りたくって、手マンで潮吹き。

3. ギロチンイラマで大量顔射

首と両手をギロチン拘束してのイラマチオ。
ディルドでしっかりえずかせたら、巨根で鬼イラマ。ギロチンのまま逆さイラマなど、ハードなイラマで、最後はお顔に大量発射。

4. 体操服ブルマで中出し生ハメイラマ

体操服ブルマでのイラマチオ。仁王立ちで喉奥イラマ。頭を掴んでの喉奥ピストンは、最後まで容赦なし。途中から生ハメSEXに移行し、最後は中出しフィニッシュ。

まとめ

「日泉舞香」が完全に喉奥を犯されている。ロングな巨根もしっかり根本まで入っており、頭を抑えての口内ピストンにも、逃げずに耐え続ける。
口を離す度によく伸びる透明なえずき汁も、清潔感?があって良い。派手にえずくタイプではなく、リアクションに派手さはないが、喉奥をかき回すとゲロが上がってくる音がしたりと、従順でかわいい口便器としては最高。
ロリ好きのルックス重視派には、かなりおすすめ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 3発(喉奥2発)
イラマタイム 65分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件|みんなの評価 4.8(4件)

らいとにんぐ 2019.07.25 11:14

サンプル動画来てないけど、お品書き的に良さそうw
体に落書きとかは、自分としてはゾーン外ですが^^;

ヤバス 2019.07.25 22:21

こんなの見る前から10点確実ですわ

宮迫 2019.07.26 21:42

Jにイラマしたい!自分も買いですな!

やきにく 2019.08.30 21:49

いいっすねこの子
従順な便所な感じがいい
顔も良いし

キング牧師 2019.09.01 09:34

評価 4

可愛い♪
制服・スク水・体操服(ブルマ)全部が似合ってて最高です。
体の落書きも好きなので文句なし。
ただ男優側は文字で声を表していたので、実際に罵声を浴びせながら
もっと乱暴にやったら良かった。
あと男優が1人(ちょっとだけ2人)だったので、何人かで連続イラマとか
してオナホ状態にすれば10点満点だったと思います。

来松 2019.09.01 20:03

評価 5

イラマシーンについては言うことなし。さすが豊彦
今やなつかしい縛殺奴隷のような喉射の後、股間に精子を塗りたくるシーンを見る事が出来て嬉しいです。
次作も期待しています。

キング牧師様とは真っ向から対立するような意見になって申し訳ございません。

私はこのメーカーは男優が少なかったり、男優が余計な発言が無いからこそ良いと思っています。
便器の妖精のように無駄に男優が多く居てうるさかったり(特に射精時の男優の無駄に出してると感じる唸り声は本当に辞めてほしい)、ドグマのように監督が出しゃばり語りまくるようなのは私にとっては萎えてしまう要素なのでそうなってしまったら逆に点が下がりますね。
今は大体がそういう作品だと思います。

だからこそ豊彦のような作品作りはとてもありがたくこのままであって欲しいと願っています。

カリン様 2020.03.04 00:36

評価 5

ハードな喉コキでも従順に受け入れる感じが最高

だからこそ男優も遠慮なく腰振りまくり(時代の流れで昔の暴力的な豊彦じゃないのに)

特にスク水シーン最高
仁王立ちイラマからの男優の膝立ちイラマで
(なぜか)一時70%くらいになったのに
そこからの腰が勝手に動いてしまうような喉コキですぐに100%ギンギンに
ゲロ吐きシーンでは120%フルボッキ
その激長チンコで突きまくればそりゃあ吐くよなってくらいハード
喉奥耐性あるけど、さすがに苦悶の表情

従順だしもっとデカチンで食道コキで泣きが入るくらいやってほしい
この子ならできそう
アニー中村監督にお願いするしかない

変態プー太郎 2020.03.25 19:20

身体の落書きは、汚いだけです。
この娘の顔は、どタイプです。
今から購入します。

ひつじ 2020.07.26 15:28

評価 5

スク水で後手拘束された状態で口に流し込まれたゼリーを指イラマで吐かせるシーンは、
粘度の高いえずき汁が大量に出たように見え、何かドキッとしました。
その後も喉奥にねじ込まれる度におえっとなりながらも
一気には吐かないリアクションがたまりません。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください