10 喉奥鬼調教 激えずき天国編 下園かおり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

えずき声が過去最高レベル!!尋常じゃないエズキ声と特濃えずき汁を大量分泌!!身長142cmドMミニ娘かおりちゃんを激長肉棒イラマチオ&巨根生ハメ子宮メッタ突き踏みつけファック!!完全のどマ○コ扱いにアへリとろ~ん顔でイラマ中毒に…1.私服インタビュー 2.ディルドー喉奥ほぐし 3.イラマチオ喉奥射精 4.後ろ手緊縛イラマチオ 5.全身落書き拘束イカセ 6.ギロチン拘束イラマチオ 7.子宮メッタ突きファック 8.制服着衣シャワー

イラマチオ レビュー

これはやべ~。大量粘質えずき汁に豪快なえずき声。喉ボコも認定。

喉奥鬼調教」3作目。女優は「豊中アリス」。歌が上手くなりたいなら「喉奥を鍛えればいいよ」ということで、冒頭からやばいイラマチオが見られる。

1. 喉奥ほぐしからの喉奥発射

指イラマで喉をえぐり、「オウェ~」と豪快なえずき声と共にネバネバのえずき汁を排出。ディルドでマンコと喉奥を往復させ、バイブをマンコに突っ込んだままガラスに固定した特大ディルドを、涙と鼻水を垂らしながら喉奥ピストンさせる。
ロング巨根も完全に根本までぶっ込んでおり、ドロドロになりながらえずきまくるリアクションがやばい。合間のえずき汁パイズリやアナル舐め、脇コキも気持ちよさそう。
その後マンコに生挿入し、中出しがダメだと言うので、最後はイラマチオで完全喉奥発射。精子をマンコ塗りたくって、そのまま手マンで潮吹き。

2. 後ろ手緊縛イラマ

後ろ手拘束に開口具、鼻フックをつけて、ディルドと指を喉奥までねじ込んで、オエオエえずかせる。
巨根イラマでは容赦ない喉奥ピストン。ゴエゴエのえずきに喉汁たっぷり。最後は激しいピストンのまま喉奥発射。ここでも精子をマンコに塗りたくって手マンで大量潮吹き。

3. ギロチン喉ボコ

首と両手をギロチン拘束された状態で、ディルドを喉奥までねじ込まれ、マンコもバイブで責められまくったら、巨根での本格イラマ開始。
「オォ~ウェ、オォ~ウェ」と豪快なえずき声を発しながら、頭を掴んでの喉イラマ。仰向けに寝かせての逆さイラマで、喉が膨らむ喉ボコシーンあり。最後は大量顔射でフィニッシュ。

4. ミニスカイラマで生SEX

超ミニスカ制服でのプレイ。巨根で思いっきりイラマチオ。マンコに生で入れてほしいと言うので、巨根生挿入SEX。様々な体勢での膣穴ガン突きピストンも見応えあり。SEXの合間にも、指を喉に突っ込んでえずかせまくる。終盤はマンコと喉奥の往復。最後はマンコに生中出しで終了。

まとめ

ロング巨根での容赦ない喉イラマに、ネバネバの膜を張る大量の粘質えずき汁。えずき声も「オエオエ」と豪快で、リアクションが100点満点。
ギロチンイラマでの喉ボコは、時間が短く、外国のAVほどではないが、日本人の喉ボコ映像としてはとても貴重。私の記憶では初めて見た「日本人の喉ボコ」。
えずき汁、声にこだわる方には絶対見てほしい逸品。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 3発(喉奥2発)
イラマタイム 85分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

14件|みんなの評価 4.6(9件)

みやぞん 2019.10.03 01:32

サンプルめちゃいい感じですね。自分は買いです。

エルフ 2019.10.20 14:01

「特濃えずき汁」とか「ヌルヌルのど汁大量分泌」とかのワードがたまりませんね。
サンプル画像でも糸引きまくってるし期待大です。

ステイサム 2019.10.20 18:09

評価 5

ギロチンイラマのパートで仰向け体勢でのシーンがあるんですが根本まで完全に飲み込んでいて喉ボコしてるシーンがありました!
そのシーンが短いのは残念ですけど全体的にもハードなイラマを見せてくれて満足です。
女優さんのルックスも綺麗な方だと思います。

うどん 2019.10.23 10:29

評価 5

作品は良かったですが、喉ボコがあったかというと...下顎が膨らんでたくらいで喉ボコ認定は出来ないのかなぁと。
下顎が膨らむのは過去作でも結構あったので。

BKK 2019.10.23 13:09

評価 5

ギロチン仰向けパートは下顎ボコではなく
きっちり喉ボコしてますね
ただ、喉の中心辺りがボコっとなるのではなく
喉の両脇が膨らむ感じでしたね。
それでも食道通過は確実で、凄まじいえづき方でした。その後は一瞬ダメージがデカすぎて、軽く口にちんこを突っ込んだだけで派手にえづいてます。

イラマも含め全体的にハードなプレイで
個人的には星10です!

かめ 2019.10.23 22:26

評価 5

豊彦復活!
おすすめゴリ押し☆

美肌、涙ボロボロ。
えずき声が最高
ファック中のえずかせもたまらない
この娘でもう一本豊彦でイラマ作品おがみたい

エテキチ 2019.10.24 00:23

評価 5

色白美肌 ムッチリで愛らしい顔、従順で性格もよい
とにかくえずき声が強烈で最高でした
どろどろの喉汁がたまらなくエロいし、身体がびちゃびちゃの姿もいい
星10の中でも抜けるイラマ
ハード作品に出て欲しい期待度No. 1の女優です

らいとにんぐ 2019.10.26 20:47

可愛いし良さげだなー
最近このメーカーのイラマが一番信頼できる気がする
まだ見てなくてすみません

喉噴水 2019.10.26 23:53

評価 5

イラマ作品は最近飽和状態にありましたが、喉ボコがでてきてくれたおかげで期待を取り戻したといったところでしょうか。
ここ2カ月くらいで一番抜けました。賢者状態なので文章構成めちゃくちゃですみません。
女優は美人で、嗚咽の声と唾液もローションみたいにでてきてベリーグー。
喉ボコシーンは最高でしたがもっと長い尺希望です。まあ今回は女優さんが限界そうでしたが。
ち〇この大きさは申し分なかったが、仰向けで極太ディルドによる喉ボコも次は期待。
でも今回の主観アングルでの喉ボコは星10ですね。

ネオイラマ 2019.10.27 12:13

評価 5

えずき声フェチの自分としてはBGMで流しておきたいくらいの一品ですね。すばらしい。
アングルをもう少し引いて身体がえずき反射でのけぞるシーンも好きなので引きの映像も
もう少し欲しいところ。
星10評価に異議なし。

かめ 2019.10.28 18:59

この女優さん
どっかで見たことあるなー とずっと
モヤモヤしてましたが
s.p.cレーベルから
フェラ散歩 SNSで応募してきたN子ちゃん

というごっくん作品の娘でした。
昨年のタイトルですが、当時からちんぽ大好きながら素人っぽさがあってお世話になりました。雰囲気は豊彦作品と変わらないけどが
たしかイラマはなかったと思います。

ハニカミ笑顔が母性あって好きです

いまら 2019.10.30 12:36

評価 5

センターで喉ボコしてますね!その後は横に流れてるみたいでしたが。
しかしまだ長さが足りない様で外人さんみたいな素晴らしい喉ボコにはなってないようです……
例の超長チンなら仰向けで良い喉ボコが生まれると思うのですがね。

ステイサム 2019.11.02 12:54

これだけのイラマをされておいてゲロってないのは凄いですよね
かなりのポテンシャルを感じる

匿名 2023.10.20 09:48

評価 1

めーちゃくちゃ期待はずれやったわこれ。喉マンコ中出しの方見た後だと、喉ボコのレベルが低すぎてダメだ。前戯のディルド責めもぬるいし、射精も喉どころか外出し…。0点。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください