10 喉奥鬼調教 女体液逆噴射編

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

FカップおっぱいのドM女子大生真琴ちゃん。徹底的イラマチオでえずき汁、涙、鼻水、汗、潮、尿…全女体液大量分泌&ゲロ大量嘔吐!首絞め巨根ハードファック中出し! 1.インタビュー&土下座 2.私服喉汁汚辱&吐しゃ物観察 3.巨根イラマ&生ハメ喉奥射精 4.四肢完全拘束まんぐりギロチンイカセ 5.拘束顔面完全崩壊地獄イラマ~喉コキ大量顔射 6.ゲロまみれイラマ&中出しハードファック 7.お風呂透け透けシャワーオナニー

イラマチオ レビュー

ポテンシャル爆発の「志木あかね」。ゲボゲボドロドロの最強イラマチオ。

鬼イラマでゲロ吐きまくり。「志木あかね」の潜在能力を思い知らされる作品。

1. 大量ゲロ吐きイラマと巨根イラマの喉奥発射

まずは思いっきり手を突っ込んでの指イラマ。しっかりえずかせて、えずき汁と海苔混じりのゲロを吐かせる。涙と鼻水もズルズルたれ流して、ヌルヌル汁で乳首責め。
喉奥へ突っ込んだバイブをマンコに挿入したまま、テーブル固定のディルドを、足で頭を踏まれてねじ込まれ、大量に鼻水垂らしながらゲロ嘔吐。おまけに失禁まで見せてくれる。精子まみれの黒ディルドも喉奥ズッコズコ。
そしていよいよ巨根イラマ。こちらも根本までズボズボの喉奥ピストン。ヘッドロックイラマなどの容赦ない喉責めにも、時折笑顔をみせて嬉しそう。
喉奥を刺激するイラマに、体をビクつかせながら反応するリアクションも◎。
マンコに挿入してのハードSEXを経て、最後は仁王立ちイラマに戻って完全喉奥発射。ザーメンをごっくんさせ、直後に指イラマで吐かせてから、手マンでマンコに塗り込んで潮吹き。

2. 四肢完全拘束まんぐりギロチンイカセ

完全拘束状態で、電マなどの玩具ぜめ。ビシャビシャ潮吹かせながらイカセまくり。

3. 拘束顔面完全崩壊地獄イラマ~喉コキ大量顔射

両手足拘束状態で、ディルド喉奥責めで失禁。何度もワカメゲロを吐かせてから、その後は巨根イラマ。仁王立ちでねじ込まれて、ここでも大量ゲロ吐き。あまりに激しいイラマで、悶ながらオナラが出ちゃうハプニングも。
仰向けイラマではうっすら喉ボコも。鼻水・えずき汁でドロドロになりながら、最後は仁王立ちイラマからの顔射フィニッシュ

4. 腕拘束でゲロゲロイラマからの中出しSEX

両腕を後ろで拘束して、開口具と鼻栓はめてのディルドイラマ。
玉付きディルドを玉の部分までねじ込んで、ジャバジャバのゲロ吐き。喉奥かき回されながら失禁もしてしまう。
拘束状態のまま、巨根イラマも超ハード。ゲロダダ漏れで固形物も出てくる。ゲロまみれになりながらの容赦ないイラマが続き、途中からマンコ挿入へ。首絞めSEXなど、超ハードなSEXが続き、最後はマンコに中出し。

まとめ

これはスゴい。「志木あかね」がポテンシャルを爆発させている。以前から素質ありとは見ていたが、ここまでとは…という感じ。
何度もゲロを吐き、えずき汁・鼻水もドロドロ。イラマしながら何度も失禁したり、ハードイラマの合間に笑顔で嬉しそうな表情を見せる余裕まで。
ゲロはほぼ水分で大量。一部ワカメや固形物が混じる場面があるのでご注意を。
喉ボコは、ディルドや巨根で喉元が大きく膨らむ場面が複数回見られるが、くっきりわかりやすい喉ボコは少なめ。

豊彦の巨根イラマを真正面から受け入れて、最強のリアクションを見せてくれた「志木あかね」。今後が益々楽しみ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 75分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

16件|みんなの評価 5(6件)

鬼丸 2021.05.25 13:16

性格よくて真性Mっぽい子に酷いことするのが最高に抜けるんでこれは買います。喉マ◯コとも相性良さそう

アストログライドXジェル 2021.05.31 02:01

この子のグリンッって白目剥くのすごくいいので期待してます。

豆太 2021.06.03 14:21

この間のエマニエルのもよかったけど、やっと作品に恵まれた感じがする

みやぞん 2021.06.05 16:50

サンプル良いですね!期待大!

イラマニー・パッキャオ 2021.06.06 07:51

これは買うぜよ

、、 2021.06.20 11:56

この子すごいかわいい

ゲロはちきゅうを救う 2021.06.22 15:06

見た方いますか?
男根ゲロがあるか知りたいです。

ゲロはちきゅうを救う 2021.06.22 15:11

正確にはどれくらいあるか知りたいです。

やわらか 2021.06.22 16:16

このサイトの基準的に星5はあると思いますよ(視聴済)

イラマの黒うさぎ 2021.06.23 00:40

評価 5

ドバドバ吐きまくってますよ。ポタージュ系でもなく、おかゆ系でもなく、ワカメのお吸い物系でした。なので僕の場合はぎりぎりセーフ。内容ははるか以来のハードさで、ディルド責めの好きな僕的にはこっちのほうが今月No1作品っぽいです。

ああ 2021.06.23 21:23

評価 5

良い意味でAV女優らしからぬ雰囲気の女の子がこんなボロボロにされるなんてたまらんね…

骨手牛翔一 2021.06.25 20:40

乳首ピンク色にしたくてクリーム塗っていたけど色は変わらず感度が上がった話好き

ベテラン 2021.06.26 01:32

評価 5

当サイトのレビューのおかげで素晴らしい作品に出会えた。
購入して良かった!
リアルな美人、リアルなスタイル、リアルな反応が丁度良い=「最高」。
ぜひ他の作品も見てみたい。
ハードなことされてるのに健気な笑顔がたまらんので、頬笑むシリーズとかに出てほしい。
このメーカーはそれほど好きではないが過去最高に気に入った。
喉に入れた状態で喉をしごくのはとてもいい。他のメーカーでもやってほしい。

ステイサム 2021.07.02 10:08

評価 5

水ゲロをバッシャバシャバ吐きながら巨根をしっかり丸呑み。
ガチで苦しそうなリアクションも良いし巨乳で可愛くてルックスも最高。
仰向けイラマでは喉ボコも少し観れるしまた今後が楽しみな女優さんが出てきましたね!

ディルドや巨根を目一杯深く突っ込まれて大量の水ゲロを吐きまくってるのでゲロ苦手な人は要注意。

かめ 2021.07.20 18:42

評価 5

オエオエ声が激しければ尚良かったけどそれを差し引いても最高クラスのレベル

コーナー4の喉バコバコからのゲロ吐いても抜かずに追いゲロシーンが好き☆

豊彦好きにはもちろん
ゴリ押しおすすめ☆

winter21 2021.10.30 19:03

評価 5

A perfect, lovely girl in every moment.

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください