10 嘔吐狂い喉奥便女

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ドM喉ま○こガール真琴ちゃん2度目の登場!!尋常じゃないゲロ量とハードな被虐願望が融合し奇跡のプレイを生む!! 1.インタビュー&頭踏みつけ土下座 2.お洒落私服ゲロ汚辱~電動ピストンディルドーイラマチオ 3.巨根イラマチオ~生ハメSEX喉奥射精 4.Wピースお漏らし 5.全身落書き大量潮吹き絶頂イカセ 6.ギロチン拘束イラマチオ~喉コキ大量顔射 7.開口器装着後ろ手拘束イラマチオ 8.生ハメ中出しハードファック

イラマチオ レビュー

鼻からゲロ汁ブシャー!ピストンマシーンでのゲロイラマもまじヤバい。

これは必見。志木あかねはヤバい。

1. ピストンマシンのゲロ吐きイラマと巨根の喉奥発射

指イラマでえずき汁出して、鼻からも飛び出すゲロ噴射。
ディルドも使ってゲロを掻き出し、えずき汁・ゲロ・鼻水でグチョグチョに。
さらに、ピストン運動する電動のマシーンを喉奥まで咥えさせ、ジャバジャバと水ゲロ吐きながら、止まらないマシーンを咥え続けるプレイはマジやばい。おまけにお漏らしもしちゃう素晴らしさ。

そしていよいよ巨根イラマ。仁王立ちでズボズボの喉奥ピストンに、水ゲロ吐いても、笑みをみせて嬉しそう。ヘッドロックイラマでも喉奥突いてゲロが漏れる。
合間にアナル舐め・パイズリを経てマンコ挿入。指イラマで喉奥をかき回しながらの潮吹きSEX。
最後は仁王立ちイラマで喉奥発射。ザーメンはマンコに塗りたくって手マンで潮吹きフィニッシュ。

2. ギロチン拘束でゲロイラマして大量顔射

ギロチン拘束状態でマンコ責め。バイブや電マで潮吹きイカせ。
その後は、ディルドでの喉奥攻めでゲロじゃばじゃば。涙流しながらマーライオン状態。お漏らしも。
男根が出てきて、嬉しそうにイラマチオ開始。ギロチン拘束状態での壁ドンイラマで、ゲロを撒き散らす。
仰向けイラマでは、やや喉ボコ。顔面ゲロまみれにしながら、容赦ない喉奥ピストン。69・ヘッドロックでも喉奥突きまくってゲロ吐き。お漏らしもしてビンタもくらう。
最後は、頭鷲掴みのピストンイラマで大量顔射

3. 鼻からゲロ噴射のイラマSEX

後手拘束に首輪に開口具。
ディルドを喉奥に突っ込んでの1発目のゲロが、鼻から口から大量に噴射してて物凄い。
その後は巨根による仁王立ちイラマで何度も大量ゲロ吐き。ピストンしながらゲロが吹き出る。四つん這いでのメス犬イラマでも大量水ゲロ。
途中からマンコ挿入の首絞めSEX。合間に指イラマしながら、最後はマンコに中出し。

まとめ

まさに”嘔吐狂いのイラマチオ”。最初から最後までゲロ吐きイラマ。
固形物混じりから、黄色、水ゲロへと変化していくゲロを楽しめる。おまけに潮もおしっこも大量噴射。とにかくヤバいです。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 84分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

13件|みんなの評価 5(7件)

みやぞん 2021.10.30 15:36

サンプル動画でてました!
この子ほんと可愛い
首締めsex良いですね!

ここ 2021.10.31 00:44

サンプルでゲロあると安心して買える

こうぴぴ 2021.10.31 02:09

本当に凄いです。
今回もゲロもあるし、白目はむくし、凄い。
前作も首締められてるところありましたが、そこは凄く興奮しました。

期待膨らむというか、もう最高ですね!

にょ 2021.11.19 19:42

評価 5

ゲロ大好きな自分にとっては最高です
喉に入れてる時のぐちゃぐちゃって音がめっちゃ良かった
マシンも新しい試みでいいですね
まだ半分ほどしか見れてないけど、個人的にはこのシリーズで1番です

にょ 2021.11.19 19:48

すみませんシリーズじゃなかったですね
喉奥鬼調教かと思ってしまいました
何にしろ最高です

喉男 2021.11.25 22:10

評価 5

イラマと喉射は前作よりも良かったように思う
や~それにしても可愛いなぁ(〃▽〃)

deeper 2021.12.02 17:55

評価 5

ホント可愛いですよねこの女優さん
可愛いだけでなく咽たり時々ゲップ(?)も出しながらデカチンがきっちり根本まで入る所も素晴らしい

かめ 2021.12.06 17:58

評価 5

コレはヤベー★
志木あかねさんの作品ではイマイチ抜けなかったものが多いですが
今回はぶっちぎりで昇天しました。

豊彦ワールド全快の
ゴリ押しおすすめ☆

喉噴水 2021.12.06 22:20

評価 5

同感です。

特にあのピストンマシンが良かった。デフォにしてほしいです。

BBB 2021.12.16 18:20

評価 5

固定ピストンマシンでのイラマはホント凄い。
たぶんあれって自分から最奥に押し込めるような子じゃないと中途半端なプレイになっちゃうと思う。
めちゃくちゃ苦しそうに何度も吐きながらもさらにディルドを奥に飲み込もうと頑張るドMっぷりが素晴らしい。
おまけに結構可愛いし身体もエロいし、神作品。

Eastern 2021.12.21 01:18

評価 5

Wonderul work in every moment. Irama, gero, hals boko and irurumatio fantatic with a lovely girl!

らいとにんぐ 2022.04.06 12:14

志木あかねちゃんシコリティ激高で本当に逸材でしたね。

ベテラン 2022.04.08 12:41

ですよね!
「喉ボコ&外側から手で刺激」されたあと、最高に可愛い健気な笑顔で語りかけてくれるのがシコリティ高すぎました。
あの素晴らしいイラマ&笑顔をもう一度。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください